リアルな夏は暑過ぎてしんどいこともあるが漫画だと最高‼️︎な場面がけっこうある。
短編でも一話だけでもいいので教えてください。

ふたつのスピカ(大声)

このマンガを思い浮かべるときはいつも夏のシーン。
主人公たちが過ごす夏休みは爽やかで眩しいのに、同時に胸が苦しくなるような切なさもある…好き…

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/132462/bc8d2698-a9ba-4378-a8ff-f9ce4e061895.jpg

いい夏を描いた漫画にコメントする
夏の前日

夏の前日

甘く切なく擬(もど)かしい、ふたりの長い夏の前日。――日吉ヶ丘(ひよしがおか)芸術大学4年生・青木哲生(あおき・てつお)。月下(げっか)画廊店長で、和服が似合う大人の女性・藍沢晶(あいざわ・あきら)。突き動かされるように体を繋げた一夜から、激しくも拙い恋愛が始まる――。
読みたい
すみれちゃん

すみれちゃん

己の分をわきまえている田沼川すみれ・27歳。趣味・お菓子作り。料理の腕は一流。彼女は世の中の自分への評価を受け入れて生きているから、ちょっとやそっとのことじゃ傷つかないし動揺しない。そんなすみれちゃんには今、気になる人がいる。同期の豊美にアシストしてもらいアプローチするが…。見た目も地味、中身も地味なすみれちゃんが恋に仕事に真面目に頑張る「普通の幸せ」探究コミック!
読みたい
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
読みたい
でーじミーツガール

でーじミーツガール

日常に溶け込む不思議な世界を描く話題のイラストレーター・漫画家、丸紅 茜。TVアニメ『でーじミーツガール』を、キャラクター原案・シリーズ構成を手掛けた丸紅 茜が自らコミック化! ――夏、沖縄。高校生・比嘉 舞星(ひがまいせ)は、家業のホテルでアルバイトする退屈な夏休みを過ごしていた。ところが、東京から来た謎のお客・すずきいちろう(偽名?)と出会い、舞星の日常にファンタジーが騒ぎ出して……!? ※「でーじ」=「とても」や「大変」といった意味の沖縄の言葉。(C)丸紅 茜/COMICポラリス (C)波之上青年団/でーじミーツガール製作委員会
読みたい
ぐらんぶる

ぐらんぶる

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!
読みたい
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
読みたい
fit!!!

fit!!!

ラーメンの食べ歩きが日課のテンポはある日太ったことに気付く。体型も服のサイズも気にしない…… けど、このままだと今まで通りラーメンが食べられない!? ということで一念発起、フィットネスはじめちゃいます! ラーメンのため、美のため、仕事のため。どうやら私たちはジムに通うべき…… らしい。癒やしの等身大ガール・ミーツ・フィットネス!
読みたい
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい