新着トピック

読みたいマンガを見つけるのってけっこう大変ですよね。

そのお悩み、マンバが解決いたします❗️

マンバがあなたにピッタリのイチオシ作品をオススメしますよ〜〜〜💪

●好きなマンガ、好きなマンガ家、好きな絵柄など:何作品かあるとオススメしやすいです
●好きなジャンル:アクション、ラブコメ、サスペンス、日常もの…
●作品の長さ:長編作品が読みたい、5巻くらいの作品が読みたい、短編が読みたい…
●自由記述:「戦車が出るマンガが読みたい」「サメが出るマンガが読みたい」「犬と熊が戦う漫画が読みたい」
などなど…

「こんなのが読みたい!」という好みや希望をお伝えいただければマンバがオススメのマンガをピックアップします‼️
(もちろん他の方もじゃんじゃんオススメしてくださいね!!)

ご相談、お待ちしています🤩

読みたいマンガを見つけるのってけっこう大変ですよね。

そのお悩み、マンバが解決いたします...

感動して泣ける漫画が読みたいです!
できれば悲しくない、ハートフルな方向で泣きたいです。
長さは問いませんが、あまり長すぎないもので、且つあまり有名ではない作品を教えてもらえると嬉しいです。(有名作は既読の可能性が高いので……)

お待たせしました、なんとオススメ3本出ました👍

👠佐原ミズ鉄楽レトラ
後ろ暗い過去を抱えた高校生の男の子がフラメンコに出会って再起する物語。
青春のきらめきに思わず胸が熱くなるコト間違いなしの一作です。
フラメンコのことがよく分かるのもおもしろポイント!

📖鶴谷香央理メタモルフォーゼの縁側
本屋でふと手に取った一冊のBLマンガから始まる、おばあちゃんと女子高生店員(※オタク)の交流を描いた物語。
年齢も環境も全く違うふたりが好きなものを通してつながっていく、あったかいマンガですよ…。
3巻が6/8に発売!

🚃池田邦彦カレチ
昭和の大阪が舞台の、長距離列車の客扱専務車掌(通称カレチ)が主人公の鉄道マンガ。
新人のカレチが仕事を通して出会う人々とふれあい、出会いと別れを繰り返して成長していくドラマティックな作品です。
鉄道好き・旅好きはもちろん、感動したい人にはもってこいです!

どれもホロリときてしまう作品だと思います❗️是非読んでみてください〜✨

漫画アクション

漫画アクション

【表紙、巻頭グラビア】乃木坂46 鈴木絢音 【巻中グラビア】彩川ひなの 5年越しで初の選抜メンバー入りを果たした乃木坂46・2期生のあーちゃんが初ソロ表紙で待望の本誌初登場!! 巻中グラビアではハレンチボディで話題の天然娘・彩川ひなのちゃんが最新セクシーショットを披露!! 100万部突破の自衛隊漫画、待望の続編はレンジャー編!! 災害派遣へ赴く自衛隊のリアルを描く『ライジングサンR』が巻頭カラー新連載でスタート!! 単行本1巻が発売になったばかりのサバイバル叙事詩『バスタブに乗った兄弟~地球水没記』や大反響新連載第3回『おるちゅばんエビちゅ ちゅ~』など注目作満載の最新号!! 【連載ラインナップ】ライジングサンR/桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?/おるちゅばんエビちゅ ちゅ~/バスタブに乗った兄弟~地球水没記~/古代戦士ハニワット/ハイポジ/リベンジH/僕は叶わぬ恋をする/コタおいで/達人伝~9万里を風に乗り~/ウォーキング・キャット/Odds “VERSUS!”/ガウちゃんといっしょ/男子高校生とふれあう方法/僕はラブソングが歌えない/あきたこまちにひとめぼれ/リバーエンド・カフェ/BARレモン・ハート/この世界の片隅に(再録)/ ※本電子書籍は、2018年12月6日までの期間限定販売商品です。本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。本電子書籍のプレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み
カレチ

カレチ

カレチとは、長距離列車に乗務する客扱専務車掌を指す、国鉄内部の呼称。昭和40年代後半、大阪車掌区──。乗客のために一生懸命になりすぎる新米カレチ・荻野(おぎの)の奮闘と成長を描く読み切りシリーズ。懐かしくて泣ける、昭和テツ漫画!ちばてつや賞大賞受賞作『RAILGIRL~三河の花~』と、特別描き下ろし『みどりの昭和の鉄道たんけん』も収録!!
ハートフル

ハートフル

女子高生と結婚したサラリーマンに降りかかる女難の日々を描いたハートフルラブストーリー。ひょんなことから女子高生・都(みやこ)と結婚して、彼女に振り回されながらも幸せな日々を送る会社員・広瀬直人(ひろせ・なおと)。そんなある日、キャリアウーマンの美人係長・相川(あいかわ)が涙を流す姿を目撃してしまった直人は、相川の事が気になって……!?
【マンバ公式】読みたいマンガ、お探しします!にコメントする