名無し1年以上前編集戸田誠二 @名無し高信太郎がいしかわじゅんを評して「リトルメジャー」、吾妻ひでおを評して「ビッグマイナー」と評したように、 戸田誠二は「リトルメジャー」で、豊田徹也は「ビッグマイナー」だと個人的に思う。 作品の多さと大衆性では前者が優れているけれど、後者は個々の作品がブラックホールみたいな引力を持っていて読者に忘れがたい記憶を残す感じ。意外な野蛮さというか、ヒューマニストの範疇にとどまらない闇。 最近の彼の漫画は、こう、色々と真面目すぎるんだと思う もっと初期作品みたく弾けていいんじゃねえの、的な、まあ俺の感想すけど。5わかるmode_comment2返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集高信太郎がいしかわじゅんを評して「リトルメジャー」、吾妻ひでおを評して「ビッグマイナー」と評したように、 戸田誠二は「リトルメジャー」で、豊田徹也は「ビッグマイナー」だと個人的に思う。 作品の多さと大衆性では前者が優れているけれど、後者は個々の作品がブラックホールみたいな引力を持っていて読者に忘れがたい記憶を残す感じ。意外な野蛮さというか、ヒューマニストの範疇にとどまらない闇。 最近の彼の漫画は、こう、色々と真面目すぎるんだと思う もっと初期作品みたく弾けていいんじゃねえの、的な、まあ俺の感想すけど。@名無し高信太郎ももっと評価されても良さそう3わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集高信太郎ももっと評価されても良さそう@名無し高信太郎について書かれているのは劇画狂時代 「ヤングコミック」の神話ぐらいか 個人的には山松ゆうきちが世に出るきっかけになったことが一番かな2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前高信太郎がいしかわじゅんを評して「リトルメジャー」、吾妻ひでおを評して「ビッグマイナー」と評したように、 戸田誠二は「リトルメジャー」で、豊田徹也は「ビッグマイナー」だと個人的に思う。 作品の多さと大衆性では前者が優れているけれど、後者は個々の作品がブラックホールみたいな引力を持っていて読者に忘れがたい記憶を残す感じ。意外な野蛮さというか、ヒューマニストの範疇にとどまらない闇。 最近の彼の漫画は、こう、色々と真面目すぎるんだと思う もっと初期作品みたく弾けていいんじゃねえの、的な、まあ俺の感想すけど。自由広場埋もれてしまった、とか、もっと評価されてもいい、とか思う漫画家5わかる
埋もれてしまった、とか、もっと評価されてもいい、とか思う漫画家
戸田誠二
高信太郎がいしかわじゅんを評して「リトルメジャー」、吾妻ひでおを評して「ビッグマイナー」と評したように、
戸田誠二は「リトルメジャー」で、豊田徹也は「ビッグマイナー」だと個人的に思う。
作品の多さと大衆性では前者が優れているけれど、後者は個々の作品がブラックホールみたいな引力を持っていて読者に忘れがたい記憶を残す感じ。意外な野蛮さというか、ヒューマニストの範疇にとどまらない闇。
最近の彼の漫画は、こう、色々と真面目すぎるんだと思う
もっと初期作品みたく弾けていいんじゃねえの、的な、まあ俺の感想すけど。
高信太郎ももっと評価されても良さそう
高信太郎について書かれているのは劇画狂時代 「ヤングコミック」の神話ぐらいか
個人的には山松ゆうきちが世に出るきっかけになったことが一番かな
戸田誠二