🌏海外マンガの情報が何でも集まるトピにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

話題に出たマンガ一覧

1件
プロレス狂想曲

プロレス狂想曲

強さと美しさを競うプロレスは誰もが憧れる華の世界。しかし、その世界を牛耳っているのは誰もが恐れるマフィアだった! マフィア一族のおちこぼれマリオは、両親の残してくれたピアノ店を継ぎ、華々しい世界とは無縁の生活を送っていた。唯一の友達はピアノ弾きのペンギンだけだが、彼はそんな生活も気に入っていた。そんなある日、マフィアのボスでマリオの甥っ子であるエンゾから呼び出しがかかる。「手紙をある女性に渡して欲しい」そのミッションはとても簡単なものと、マリオは浮かれて街を出て行くが待っていたのは見たこともない、恐怖と不思議の世界!

前のコメント

COMIC NEWS
1年以上前
🎖️高橋 留美子氏が最優秀候補に 仏アングレーム国際漫画祭 24日から ヨーロッパ最大規模のマンガイベントである「アングレーム国際漫画祭」が、24日からフランスで開催される。 日本からは、漫画家の高橋 留美子さん(61)が最優秀賞候補にノミネートされている。 24日から27日にかけて行われる、第46回アングレーム国際漫画祭は、1974年から開催されているヨーロッパ最大級のマンガイベントで、毎年およそ20万人が訪れる。 同イベントでは毎年、作家の作品とマンガの進歩への貢献を称え、最優秀賞が贈られる。 2019年の最優秀候補に選ばれたのは、うる星やつらやめぞん一刻などの著者で漫画家の高橋留美子さん。 雑誌「ザ・ニューヨーカー」の表紙などで知られるコミックアートの巨匠、アメリカ・ネブラスカ州出身のクリス・ウェアさん。 第2次世界大戦にアメリカ兵として従軍した友人の体験を描いた「アランの戦争」などで知られる、フランス・パリ出身のバンド・デシネ作家エマニュエル・ギベールさんの3名。 2015年には漫画家の大友克洋さんが、日本人として初めて最優秀賞を受賞した。 最優秀賞は、23日に行われる開会式で発表される。 https://www.bdangouleme.com/
🎖️高橋 留美子氏が最優秀候補に 仏アングレーム国際漫画祭 24日から

ヨーロッパ最大規...

人気のコメント