DEATH NOTE
「単行本第1巻が発売2ヶ月で100万部を売り上げる」

原作は独創的かつ衝撃的な世界観で読者を魅了、単行本第1巻が発売2ヶ月で100万部を売り上げるという大人気漫画!それだけに、映画化に期待している人々も多く、六本木グランドハイアット東京で行われた製作報告記者会見にもたくさんの報道陣が押し寄せた。

青の祓魔師
「最新7巻で100万部に達した」
「コミックス5巻は14万部だったが、4月のアニメ化スタート時の6巻は26万部に倍増。ところが書店では品切れが相次いだため、2日に発売された最新7巻では一気に100万部を発行した。」

集英社の月刊マンガ誌「ジャンプSQ.(スクエア)」で連載中の「青の祓魔師(エクソシスト)」のコミックス初版発行部数が、最新7巻で100万部に達したことが2日わかった。今年4月から…

ついでに言うとデスノは7巻で初版127万部記録してる

どうもです!。
青エクはデマ?…. デスノ7巻て‥Lとの最終対決でないか?、それともニア編入ってる?。前記だったら刷る数少な過ぎ!。.

製作報告記者会見のシネマトピックス,スラーと読めた!。生半可にしかみてないから見たくなった!。
月役の2人(ドラマ)名演だったな。。松山ケンイチも。

1巻が100万部以上売れた漫画を教えて下さい!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
青の祓魔師 リマスター版

青の祓魔師 リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!