icon_reread
また読みたい
フォロー
しょうもない僕らの恋愛論(1)
恋愛漫画の名手、待望の新作!! デザイン会社に勤める拓郎の元に、ある日フェイスブックの友達申請が。それは、二十年前、彼が好きだった女性、安奈からのものだった。だが翌朝、安奈の死の知らせが… 現実を受け入れられないまま葬儀に出席し拓郎は、安奈の娘、くるみから声をかけられる。そして三か月後、突然くるみが拓郎の家を訪ねてきて…!? 過ぎ去った過去の後悔やこの先の人生に悩む40代の主人公・拓郎と、そんな彼を想い続ける同級生・絵里、そして拓郎に興味を示す女子高生・くるみたちが織りなすラブストーリー!!
しょうもない僕らの恋愛論(2)
それぞれの恋心が加速する、必読の第2集! 二十年前に好きだった亡き女性・安奈への後悔が、今も心に残っていた拓郎は、その娘・くるみに当時なぜ安奈の前から姿を消してしまったのか、その真相を告白。それを聞いたくるみは優しく受け止め、二人は互いに親近感を持つように。だがある日ひょんなことから、拓郎と、彼に想いを寄せる絵里、くるみと彼女に好意を持つ男子高校生・悠が一堂に会する事態になり…!? 大人気ミドルエイジ・ラブストーリー第2集!!
しょうもない僕らの恋愛論(3)
ミドルエイジ・ラブストーリー第3集!! 想いを寄せる拓郎が絵里と付き合ってると知り、ショックを受け涙するくるみ。その涙の理由が分からず戸惑う拓郎だが―― それぞれの想いがますます交錯する大人気ミドルエイジ・ラブストーリー第3集!!
しょうもない僕らの恋愛論(4)
話題のミドルエイジラブストーリー! しばらく拓郎と距離を置いていたくるみだったが、高校の「卒業アルバム委員」に選ばれたことをきっかけに、プロのデザイナーである拓郎から、デザインについての指南を仰ぐことに。一方、デザイン会社に勤める拓郎は「後輩の育成を」と望む社長とぶつかり、独立するという選択肢が過ぎるように… それをきっかけに拓郎・くるみ・絵里・悠の4人の想いが交錯して… 大人気ミドルエイジ・ラブストーリー第4集!!