reread
また読みたい
フォロー
咲山愛十には練りに練った壮大な夢があった。それは、その昔学祭で着させられたセーラー服を“再び”身につけ、学校へ行き、一番輝いていた自分を取り戻すこと…。そんな無茶苦茶な計画が今、叶おうとしていたのだ…!どこから見ても“男”にしか見えない、腹筋が丸見えのパツパツなセーラー服姿で、夏休みに入ったばっかりの静かな校舎を歩き回る愛十。しかしあっさり先生に見つかってしまい、逃げている最中にとある男子学生と正面衝突してしまう。「……か、かわいい…ケッコンしてください!」ぶつかった衝撃のせいなのか、情熱的だがおかしな言葉を発したのは、なんと妹のクラスメイト・篠田来だった。来は、イケメンで高身長、柔道部のホープで、硬派で純朴な青年。かたや女装癖ありのゲイで、27歳のおっさん、しかもニートの愛十。こんな二人に恋は果たして、生まれるの…!? おばかだけどちょっぴり切ない年の差ラブストーリーが今、幕を開ける!人気急上昇中のきらたが放つ、初長編オリジナルBLがいよいよ連載開始!
愛十は、妹のクラスメイト・来に告白され、毎日のように自宅へ押しかけられていた。しかも「好き」という気持ちを、童貞男子のせいか無自覚に、エロくぶつけてくるのだ…!しかしどうやら学校での来は、自宅での様子とは全く別人のようで…。愛十は再びセーラー服を身にまとい…!?おばかだけどちょっぴり切ない年の差ラブストーリー!人気急上昇中のきらたが放つ、初長編オリジナルBL第2話!
来の愛十を“好き”という気持ちが本当だと分かった今、愛十は自分の存在が来の黒歴史にならないために、きっぱりと振ろう決心する。早速愛十は、来が幻滅するような言動をしてみせるが…。そして愛十のサラリーマン時代を知る人物が現れ、波乱の予感!?おばかだけどちょっぴり切ない年の差ラブストーリー!人気急上昇中のきらたが放つ、初長編オリジナルBL第3話!
来は愛十によって、「恋愛」というものを知った。寡黙でクール男子が、ニマニマデレデレしてしまうほどの変わりっぷり。そして、来の真っ直ぐな“好き”という気持ちにほだされた愛十も、女装を始めた理由を話すほど心を開いてくれるように。しかし来が会社を辞めた訳を尋ねた途端、急に黙り込んでしまい…。せっかく両想いになれてラブラブなHもしたのに、早速ギクシャク…! そんななかで元カレが登場して――!?おばかだけどちょっぴり切ない年の差ラブストーリー!人気急上昇中のきらたが放つ、初長編オリジナルBL第4話!
突然かかってきた元カレ・早川先輩からの電話に動揺する愛十。愛十は来に心配かけまいと、自身で気持ちの決着をつけようとする。ラブラブなHと来の言葉を支えに、ニート生活脱出――就職活動を始める。しかし採用面接のためにやってきた会社の前で、過去のトラウマのせいで足がすくみ、動けなくなってしまう。そんなところに突然とある人物から声をかけられる。それはなんと、以前勤めていた会社の先輩で、初めての恋人で、そして愛十がニートになった原因となった早川だった――…!おばかだけどちょっぴり切ない年の差ラブストーリー!人気急上昇中のきらたが放つ、初長編オリジナルBL、幸せ絶頂からの急降下、第5話!
来に好きな人ができた――。お互い両想いで、好き合っていると思っていた愛十は、来の予期しない言葉にショックを受ける。しかし来にふさわしいのは、女装趣味のある27歳ゲイのニートの自分ではないと、来の幸せを願って身を引くことを決意する。一方来は、愛十が元カレの早川とよりを戻したと勘違いしていた。愛十への言葉は、それ故の“嘘”だったのだ。愛十と来のすれ違いを見かねた愛十の妹・愛は、再び二人を引き合わせようとする。しかし、早川と来が鉢合わせしてしまい…!?勘違いから始まった、セーラー服を着た女装趣味のある27歳ゲイニート・愛十と純朴硬派な男子学生・来に、再びハッピーラブは訪れるの…!?人気急上昇中のきらたが放つ、初長編オリジナルBL――ついに完結!