icon_reread
また読みたい
フォロー
歌うたいの黒兎(1)
楡屋敷家で働くメイド・森永永森子。通称は黒ウサ。ふだんは仕事をしていないように見えるけれど、お屋敷のひとり息子の叶夢からは絶大な信頼を寄せられている。そのため、屋敷の人々からも一目置かれるようになった黒ウサは、いつだって叶夢坊っちゃまのために、お屋敷を駆け回っているのです…!!
歌うたいの黒兎(2)
楡屋敷家で働くメイド・森永永森子。通称は黒ウサ。ふだんは仕事をしていないように見えるけれど、お屋敷のひとり息子の叶夢からは絶大な信頼を寄せられている。そんな黒ウサのスマートフォンを拾ったのは、庭師・植松のところの新入り。彼が変身できると思い込んだ坊っちゃまは……!?
歌うたいの黒兎(3)
楡屋敷家で働くメイド・森永永森子。通称は黒ウサ。ふだんは仕事をしていないように見えるけれど、お屋敷のひとり息子の叶夢からは絶大な信頼を寄せられている。急きょ決まった庭でキャンプの企画でしのぎを削る黒ウサと新入り庭師の恒星。結果は…!? そして坊っちゃまの実母の存在を巡って物語は急展開…!!
歌うたいの黒兎(4)
楡屋敷家で働くメイド・森永永森子。通称は黒ウサ。ふだんは仕事をしていないように見えるけど、お屋敷のひとり息子の叶夢からは絶大な信頼を寄せられている。坊っちゃまに楽しい日々を過ごしてもらいたいと努力する黒ウサだがうまくいったり、いかなかったり…。そんな中、だんな様が坊っちゃまに実母の話をしようと言い出して、屋敷は騒然となり……!?
歌うたいの黒兎(5)
楡屋敷家で働くメイド・森永永森子。通称は黒ウサ。ふだんは仕事をしていないように見えるけど、お屋敷のひとり息子の叶夢からは絶大な信頼を寄せられている。坊っちゃまに、母親のことを伝えるかで、てんやわんやの屋敷の面々。しかし、カレは実母が生きていることを知っていた。今度は、だんな様に父親としての威厳を取り戻してもらおうと、手を尽くす黒ウサたちだが……!?