icon_reread
また読みたい
フォロー
殺人無罪(1)
二十歳にして史上二番目の若さで司法試験を合格、全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった――!! 謎多き女弁護士の過去には何が? 彼女の真の目的は!? 真実殺しの劇場型法廷ストーリー、ここに開演!!!
殺人無罪(2)
全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった――!! 聖沢と対立する若手記者・早川湊斗は、とあるストーカー事件を追っている最中、被害者を助けるため加害者の男を刺し殺してしまう。湊斗の弁護に付いたウタは、果たして無罪を勝ち取る事ができるのか。そして、探れば探るほどに闇が深くなる事件の思いがけない真相とは!?
殺人無罪(3)
全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった――!! ウタの次なる弁護対象は、パワハラの容疑で訴えられた有名舞台演出家・遠坂王志朗。いつも通り勝気で法廷に臨むウタだったが、原告の友人・杭瀬空の登場によって事態は一変。天才役者・杭瀬vs天才弁護士・ウタ、勝つのは果たして!? ウタの過去も明らかになる舞台役者編、開演!!
殺人無罪(4)
全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった――!! 恋人を殺害したトップAV女優・神宮司セリカに亡き母親の面影を見たウタは積極的に事件の真相を探ろうとし始めるが、突如現れた警察庁長官・平賀興之助の一言で物語は急展開を迎える。「この事件には関わるな。親父さんへの復讐をやり遂げたかったらな」 全てが繋がってゆく衝撃の“AV女優編”開幕!!