1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『改装妻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
改装妻
改装妻
黒澤R
黒澤R
あらすじ
進む義母との同居話。自分の意見を聞かれずに始まったリフォームに、妻は…!?
改装妻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
金魚妻 分冊版

金魚妻 分冊版

妻はなぜ、一線を越えたのか? 平賀さくら・24歳 専業主婦 あの日、私は金魚が欲しかった――。岡崎杏奈・29歳 蕎麦屋手伝い あの時、電話がかかってこなければ――。保ヶ辺朔子・27歳 夫以外に男は知らない――。河北真冬・23歳 息子を授かったのは15の冬でした――。 ※この商品は『金魚妻』1巻の内容を4話に分冊したものになります。ご注意下さい。
黒澤Rイラスト集

黒澤Rイラスト集

大ヒットコミック『復讐の未亡人』の著者・黒澤Rのフルカラーイラスト集、登場!! 160点超の美麗イラストの数々、そして特別描き下ろしの鈴木密のイラストも収録した、まさに永久保存版!! 【収録イラスト】『復讐の未亡人』、『毒りんごcomic』表紙、『相姦の赤い河岸』、『あなたの奥さんもらいます』、『先生ごめんなさい』
復讐の未亡人 番外編

復讐の未亡人 番外編

「Sweet revenge story」復讐の未亡人番外編! 高校の同窓会に出席した密は旧友の桃代と再会した。ただ、一見元気そうに見える桃代も、最近夫をがんで亡くして未亡人となっており――。「私も未亡人なの」、こう打ち明けた密の真意とは!?
復讐の未亡人

復讐の未亡人

復讐は気持ちが良い―― とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため―― 気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
先生ごめんなさい

先生ごめんなさい

若夫婦・ゆずと清、そして事故の後遺症を持つ、清の父親・巡一の3人家族がとある田舎の一軒家に引っ越してきた。さっそく屋根裏部屋を掃除しようとすると、人の気配…。なんとそこには、ほたるという名前の男の子がひとり住み着いていたのだった――。謎の少年の正体は!? そしてゆずと義父の巡一の隠された過去とは!? 『相姦の赤い河岸』、『あなたの奥さんもらいます』、『復讐の未亡人』等で人気の気鋭作家、黒澤R最新作!!
金魚妻

金魚妻

黒澤Rが描く、禁断の不倫愛…。 グランドジャンプで大反響を呼んだ、珠玉の4作品にはあなたの知らない“妻”がいる。 妻はなぜ、一線を越えたのか――? 悩める人妻の4つの物語!! 【収録作品】金魚妻/出前妻/弁当妻/見舞妻

おすすめのマンガ

パラダイス性夜

パラダイス性夜

俺・カムリは、かわいい女子・マグロとふたりで同棲している。でも、男女の間違いが起こることは絶対にない。なぜならマグロはロリコンで俺はオジ専のゲイだから—―! まだ誰も見たことのない聖夜の物語!
真実は私だけが知っている

真実は私だけが知っている

恋人には届かないけど、友達だともどかしい。そんな大切な存在の南が亡くなってしまった。南の死の真相を探るべく、南の彼氏・進藤と思い出をめぐる神谷。思い出を辿った先にある真実とは――。四季賞出身、新進気鋭の新人が描く巨弾読み切り!(アフタヌーン2024年5月号)
境界線アルゴリズム

境界線アルゴリズム

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル 第10回青年漫画賞 佳作受賞作】妻に捨てられ、会社を首になった瀬戸は、酒を飲んだ勢いで、飛び降り自殺をする。数日経っても、成仏できず、〝幽霊〟になってしまい…
ハンゲショウ

ハンゲショウ

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル第10回青年漫画賞 入賞】仕事で失敗して、彼氏に八つ当たりして、現実逃避。生まれて初めて仕事をサボって、あてもなく電車に乗って、知らない駅に降りた先で出会ったのは…
告白する話

告白する話

想いを伝えるため、好きな子と10年ぶりの再会を果たした主人公。様々な告白方法を試みるが、全て失敗してしまう。しかし、彼女が告白を断るには理由があって…!?