あらすじ

不死者を狙うマフィア・ウルバーニ家に捕らえられた鷹ノ助。彼を救出し、師匠の足を取り戻すため、林檎丸は一家のアジトを襲撃する。不老不死の肉体をめぐる争いの行方は……!? さらに第三の魍魎屋も登場し、残酷な旅物語は新たな局面を迎える!!
魍魎少女 1巻
時は大正時代。この世の様々な化け物ども・魍魎(もうりょう)を種にして売る「魍魎屋」を営む少女・林檎丸(りんごまる)は、同業者のライバル・八房(やつふさ)の手でバラバラにされた師匠・雪之条(ゆきのじょう)の7つの体を探す旅を続けていた――。立ちはだかるは八房の配下の魍魎たち。ドデカイ武器に、オッドアイ、口が悪くて、超強い林檎丸が、バッサバッサと魍魎を斬るッ!! 奇妙痛快冒険譚!!!
魍魎少女 2巻
大人気御礼!! 発売即重版の奇妙痛快冒険譚、待望の第2巻!! 時は大正時代――。七つにバラバラにされた師匠・雪之条のカラダ探しを続ける弟子の林檎丸。左目と左腕を取り戻し、次なる部位・背骨の奪還を目指し、林檎丸一行は銀座へと向かう。そこで待ち受けるは無限増殖を繰り返す謎の魍魎で…!!? 更に、師匠・雪之条とライバル・八房の過去編を収録!! 何故、親友同士が争わなければならないのか。哀しき過去が明かされる――。
魍魎少女 3巻
既刊大重版!! 奇妙痛快冒険譚、感謝感謝の第3巻!! チカの秘密を知った林檎丸は、師匠の体を取り戻す為に八房のアジトへと向かう。そこで待ち受けていたのは予期せぬ超大型魍魎で…!? 更に、魍魎屋の不老不死の肉体を狙い、謎の第三勢力が西洋より襲来!! 三つ巴の混戦激戦、開幕!!!
魍魎少女 4巻
不死者を狙うマフィア・ウルバーニ家に捕らえられた鷹ノ助。彼を救出し、師匠の足を取り戻すため、林檎丸は一家のアジトを襲撃する。不老不死の肉体をめぐる争いの行方は……!? さらに第三の魍魎屋も登場し、残酷な旅物語は新たな局面を迎える!!
魍魎少女 5巻
失われた右腕――。残る師匠の肉体は、あとふたつ。中華からやって来た青年・ルイがその身に宿すのは、不死者をも喰らう怪物だった。彼によって雪之条の右腕は完全に失われてしまう。林檎丸と雪之条は、因縁の相手である八房に協力を要請。ルイを迎え撃つため、一時的に共闘関係が結ばれる!そしてついに明かされる、雪之条の頭の在処――。さまざまな思惑が絡み合う中、物語は佳境へと向かう!!
魍魎少女 6巻
師匠の「頭」を取り戻すため、林檎丸は女学校に潜入! その学校では女生徒が姿を消し、首の無い亡霊が怪異を引き起こしていた。そして三百年求め続けた師匠の顔を取り戻した時、悪夢のような一夜が幕を開ける。中華の怪物・饕餮が不死者を喰い尽くそうとする中、雪之条、八房、ルイ……明かされるそれぞれの真意とは?怒涛の展開を迎える第6巻!!
魍魎少女 7巻
世界の終わりまで、あなたと共に。残る師匠の体の部位は「心臓」のみ。チカが持つそれを取り戻すため、林檎丸は複雑な思いを抱えながら、再び彼と対峙する。雪之条もまた、友との因縁の関係に決着をつけるため、八房に真意を問いただすが……。ついに打たれる戦いの終止符。永き旅路の果て、師匠と林檎丸が辿り着く先は―。不死の師弟の旅物語、これにて終幕!
犬神は祈らない

犬神は祈らない

所沢警察署“陰陽課”。行方不明の妹を探す狗神の血を引く青年がたどり着いた職場は、人に害ある神の領域を消滅させる「神隠し」の部署だった!神も怨霊もぶった斬る!本格バトルアクション!
RED ZONE

RED ZONE

銃を手に荒野をバイクで旅をするリサとミカの姉弟。人々は「エリア」で隔てられ、「ラブ」とよばれる薬が蔓延していた…そしてラブは恐ろしい悲劇を招き、リサの身体をも蝕む。姉弟の愛なき世界を廻る銃撃活劇!
ドードーマ

ドードーマ

平和が崩れ、真実か顕現する。これは僕と兄と世界の物語―――。全面を木と壁で覆われた国・ワノクニ。そこで暮らすマナとシノの兄弟は、周囲の人々と共に平和な日常を過ごしていた。――謎の女性がワノクニを訪れるまでは。そしてマナは世界の真実を知る…。圧倒的で独自の世界観で紡がれる、終わりの先にあるダークファンタジー。