新着トピック
citrus

citrus

見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!?正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。姉妹のloveaffair、始まる!
不揃いの連理

不揃いの連理

振られても仕事。OL・田中伊織は失恋を癒やすため、行きつけのお店でやけ酒中。そして、酔った勢いで見た目がちょっと怖い顔見知りの店員・船頭 南と寝てしまう。失敗したと悔やむ伊織。でも南から「忘れたくない」と告げられて…?だらしないけど世話やきな伊織と、優しいけど色々と事情が複雑な南。年齢も事情も環境もまったく違う2人に訪れた過ちスタートの女の子同士の恋愛模様。
ささやくように恋を唄う

ささやくように恋を唄う

高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい…… お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。
ストロベリー・フィールズをもう一度

ストロベリー・フィールズをもう一度

「恋愛は二次元に限る」「私は3次元の恋愛なんて一生しない」そんな乙女ゲーム好きな晶の前に突然現れた転校生・純愛(ぴゅあ)。彼女は晶に大真面目に「わたくし あなたの未来の『恋人』ですわ!」と告げるのだった――。凸凹コンビによる“友達以上恋人未満”な甘酸っぱい青春グラフィティ(!?)開幕♪
ハナとヒナは放課後

ハナとヒナは放課後

放課後のことは、二人だけの秘密…☆ 高校生のハナは地味目で背も小さい普通の女の子。ある物を買いたいために、ファンシーショップでアルバイトをしていた。そこへ見た目ギャルのイケイケ女の子、ヒナが新しいアルバイトとしてやってきた。全く違う世界のヒナに対して、ハナは少し消極的… しかし、ヒナが同じ高校へと入学してきてビックリ! 厳しい学校にはアルバイトのことは絶対にナイショ! ハナとヒナの二人だけの秘密の放課後が始まります☆
レンアイ女子課

レンアイ女子課

姫乃アリスは女性ばかりのウェディング会社に勤める、彼氏を切らした事がない肉食スイーツ女子。そんな彼女が職場に転属して来た白羽咲にどんどん惹かれていって…恋の相手にロックオン!!アリス&咲の関係を中心に、美容部員×地味系OL、長年のくされ縁同士…などなど、働く女子同士の恋が詰まった入魂の作品集。※著者あとがきは収録しておりません
せんぱいあい。

せんぱいあい。

桜が舞うなか、ドキドキしながら入学式を迎えた自分たち(新入生)を迎えてくれたのは、大好きになる「せんぱい」でした…。ひたすら愛しい「せんぱい」と、それに翻弄される後輩たちのハニカミ青春グラフィティ!
ワンナイトフレンド

ワンナイトフレンド

目が覚めると隣に見知らぬ全裸の美女がいた…。二日酔いから目覚めた野下まゆの隣にいたのは、全裸の美女!? 何もなかったことにして、忘れてしまおうとするのだが、たまたま街で再会し、そこからだんだんと昨夜の記憶がよみがえってきて…。衝撃的な出会いからはじまる表題作「ワンナイトフレンド」をはじめ、自分の恋心に向き合うことができない不器用な少女たちを描いた「恋なんか大嫌い」、「大人なんだから…」という言葉に縛られてしまっているちかと自分に正直に生きるりりとの交流を描いた「臆病者のイドラ」の3編を収録! 揺れ動く彼女たちの繊細な想いを描いた短編集です!
恋愛ログ

恋愛ログ

親友のマキに会うのをやめようと言われた。今度結婚をするマキ。その話を聞いたあたしは自分の気持ちを抑えきれずに、お酒の力を借りてマキを押し倒してしまった。マキに避けられ、残されたのはマキの為に磨いていたパティシエの腕だけ。そんな傷心のあたしの前で行き倒れた少女は、そんなことお構いなしにキラキラと夢を語り出し――『chocolat orange』の他、大人の恋から悲恋まで、少しビターな作品を多数収録。切なく甘いガールズラブ短編集です。
マイ・ファーストレディ

マイ・ファーストレディ

超お嬢様学校である六華学園の生徒会長である木崎は、庶民出身ながら人一倍の努力でその地位まで上り詰めた「努力の天才」。しかし、突如現れた海外からの編入生の白石さんに一番大事な親友の心を奪われてしまい……表題作『マイ・ファーストレディ』の他、お嬢様のストレートな恋から敵対関係な二人の歪んだ愛情まで、著者ならではの多彩なガールズラブを収録。単行本のための描き下ろし短編を含んだ、色鮮やかな短編集です。
ふあふわ白書

ふあふわ白書

なずなとゆきは大の仲良しで親友。しかし、二人で楽しくクリスマスデートをしている最中、ゆきはなずなから唐突な愛の告白を受ける。 突然の事態に困惑するゆきにむかってなずなはさらに「受け入れてもらえないならわたしのこと嫌いになって」と言い出し… 「この恋の距離は0ミリ」のほか、百合姫掲載の読み切り2篇と同人誌で発表してきた短編を2篇収録。 ナナセミオリ・コキリンの強力タッグが送る、せつなさと甘酸っぱさがいっぱいに詰まった、青春ガールズラブ短編集です。