ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハナとヒナは放課後』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハナとヒナは放課後
ハナとヒナは放課後
森永みるく
森永みるく
あらすじ
放課後のことは、二人だけの秘密…☆ 高校生のハナは地味目で背も小さい普通の女の子。ある物を買いたいために、ファンシーショップでアルバイトをしていた。そこへ見た目ギャルのイケイケ女の子、ヒナが新しいアルバイトとしてやってきた。全く違う世界のヒナに対して、ハナは少し消極的… しかし、ヒナが同じ高校へと入学してきてビックリ! 厳しい学校にはアルバイトのことは絶対にナイショ! ハナとヒナの二人だけの秘密の放課後が始まります☆
ハナとヒナは放課後 : 1
放課後のことは、二人だけの秘密…☆ 高校生のハナは地味目で背も小さい普通の女の子。ある物を買いたいために、ファンシーショップでアルバイトをしていた。そこへ見た目ギャルのイケイケ女の子、ヒナが新しいアルバイトとしてやってきた。全く違う世界のヒナに対して、ハナは少し消極的… しかし、ヒナが同じ高校へと入学してきてビックリ! 厳しい学校にはアルバイトのことは絶対にナイショ! ハナとヒナの二人だけの秘密の放課後が始まります☆
ハナとヒナは放課後 : 2
女の子同士の恋を繊細に紡いだ、森永みるく最新作! 小さくて地味目な普通の高校2年生のハナと、元読モで容姿端麗、クールビューティな高校1年生のヒナ。一見なんの接点もなさそうだけど、実は二人は学校に内緒で同じ店でアルバイト中。ハナの事が気になって仕方がないヒナは、ハナの迷惑になってはいけないと距離をおこうと考え始める。一方ハナにも、少しずつヒナに対して特別な感情が芽生え始めていて…。ハナとヒナの切なくて甘酸っぱい秘密の放課後第2集!
ハナとヒナは放課後 : 3
女の子同士の恋を繊細に紡いだ、森永みるく最新作! 地味目な高校2年生のハナと、元読モでクールビューティな高校1年生のヒナ。実は二人は学校に内緒で同じ店でアルバイト中。大人っぽく見えて実は甘えん坊な面も見せるヒナに、少しずつハナの気持ちは華やぎ始める。そんな中、突然ヒナがバイトを辞めてしまった…。二人の関係性が急速に変化し始め、それと同時に想いも加速していく―。女の子二人、想いが重なる時に新たに芽生えるものは… 放課後の純愛、最終巻!!
ハナとヒナは放課後の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シロップ secret 禁断×百合アンソロジー

シロップ secret 禁断×百合アンソロジー

たとえ、私たちの恋に出口がなくても。先生×生徒、父の愛人×娘、陰キャJK×学園の女王様… 誰にも言えない関係性の2人を描く禁断×百合アンソロジー。【カバーイラスト】 フライ 【漫画】 森永みるく/缶乃/いけだたかし/伊藤ハチ/天野しゅにんた/タカハシマコ/吉田丸悠/郷本/松崎夏未/川浪いずみ/辻恵
私の可愛い子猫ちゃん【合本版】

私の可愛い子猫ちゃん【合本版】

友達と二人暮らしをしています。玲奈と由奈はルームシェアする友達同士。専門学校の寮で同室だったことをきっかけに、卒業後もかれこれ5年一緒に暮らしている。ある日、由奈が拾ってきた猫をきっかけに二人の関係に変化が…!?「ガレット」で好評連載中の「私の可愛い子猫ちゃん」の合本版が登場!描き下ろし番外編も収録!<収録作品>私の可愛い子猫ちゃん #1~#9
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
ねこボラ部のみるくさん

ねこボラ部のみるくさん

漫画家・みるくさんには、もう一つ別の顔が…。それは、捨てられてしまった猫ちゃんを助けること! 保護活動のために昼夜問わず奔走し、おうちはいつも猫まみれ。猫ちゃんのお世話に日々追われ、そして原稿は遅れていく…!? 可愛くて、感動して、そして泣ける、猫ボランティアエッセイ。
GIRL FRIENDS

GIRL FRIENDS

読書が趣味で真面目で平凡な高校生活を送っていた真理子とちょっぴり派手でおしゃれ大好きなあっこ。それまではお互い別のグループにいた2人がひょんなことから親友に!?やがて真理子はあっこに友達という言葉ではおさまらない感情を抱き始め……!?百合漫画界のトップマンガ家が描く女の子同士の超リアルな「友情」物語!!
学園ポリーチェ

学園ポリーチェ

『GIRL FRIENDS』の森永みるく最新作は百合+刑事モノ!? 問題のある学園へ潜入捜査のため送り込まれる現役女子高生警察官、通称「ポリーチェ」。正義の味方に憧れる少女、笹見青葉は初任務で送り込まれた女子校で自分のパートナーとなる少女に出会う。2人の少女が繰り広げる、愛と友情の百合コメディ!
ひらひら

ひらひら

「後ろから激しく突かれると、耳のピアスの蝶がゆらゆらと揺れる。まるで、跳んでいるかのように――」 キャンディキス初登場の森永みるく先生の「ひらひら」は、4人の恋する女性が織りなす、ロマンとえっちの絶品ストーリー4作品。この季節、恋とHに悩んでる人に必読です!! ※こちらはホットミルクコミックス「あまいくちびる」を再編集した作品です(収録作品:ひらひら 第1話/ひらひら 第2話) 重複購入にご注意ください。
試し読み

おすすめのマンガ

ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー

ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー

歌舞伎町には、この街で搾取されたり虐げられたりしている弱き人々の声なき声を拾い上げ、法律の知識を使って彼らを救済してくれる弁護士がいるという。しかも依頼には謝礼は不要で、謝礼の代わりは「捨てるに捨てられない思い出の品」、それだけでいいという……。金髪にピンヒールの中卒ギャル弁護士・久語れいなが、歌舞伎町のアングラを舞台に大活躍する、リーガルサスペンス。
こういうのがいい

こういうのがいい

【ebookjapan限定特典付】ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ギャルと恐竜

ギャルと恐竜

ノリで始まった恐竜とのルームシェア!フツーにご飯食べるし、オシャレも楽しむ恐竜だから、ギャルといっしょの生活だって結構イケる。ムズかしいことはよくわかんないけど、毎日が楽しければ問題ナイっしょ!雑誌掲載用にギャルたちに描いてもらったロゴも収録なんで、よろ。
ギャルせん

ギャルせん

ドSギャルの体育教師に、俺が開発されていく‥‥っ! 高校に入学した宙<そら>の担任は、爆乳で超セクシーな黒ギャル教師。それは、初恋の清楚な隣のお姉さん・すずねの変わり果てた姿だった! 日々エスカレートする先生の「教育的指導」。宙は今まで知らなかった快感に目覚めてしまい‥‥!? 『はじめてのギャル』『おたくの隣りはエルフですか?』植野メグル最新作! 色気&Sっ気鬼盛りなギャルせんとの秘密の個人授業、開始☆