reread
また読みたい
フォロー
全力血みどろ新選組、中華大陸で吠える! 20世紀初頭、動乱収まらぬ中国東北部・満州に現れた新選組・原田左之助。馬賊同士の戦いに巻き込まれた左之助は、中でも凶悪な男・張作霖に目を付けられる。銃さばきが強さを決める社会で、使える武器は槍と刀――。戦い続ける男の豪快時代活劇、開幕!!
新選組・原田左之助がタイムスリップで馬賊に転身!中華大陸の王を目指す張作霖に目を付けられ、中国で最も凶悪な集団“馬賊”に拾われた左之助。満州の二大馬賊が激突し、たった数人で戦い続けなければならない悪状況で、左之助は新選組時代の「ある作戦」を提案する。満州の大馬賊・金寿山との戦いは決着へ!!
新選組・原田左之助がタイムスリップで馬賊に転身!中華大陸の王を目指す張作霖に目を付けられ、中国で最も凶悪な集団“馬賊”に拾われた左之助。満州の大馬賊・金寿山との戦いを終え、その帰陣で殿(しんがり)を任されるが、その相棒は作霖の義兄弟にして左之助とは犬猿の仲の作相だった。悪路と悪天候の中、数で迫り来る追手。さらに、“日本人”を目の敵にする灰豹も猛追する!! バトルに次ぐバトル、そして宝玉「龍の瞳」の真実と左之助の宿命が明かされる完結第3巻!