reread
また読みたい
フォロー
小学生がママでもいいですか?(1)
現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい! ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである??? 『kiss×sis』のぢたま某が贈る、ちょっと危険なハートフル転生コメディー開幕!
小学生がママでもいいですか?(2)
責任者としての重圧のあまり自分を追い込んだあげく仕事を放り出して酔いつぶれた岳大(たけひろ)。彼を救ったのは小学生ママの木々那(ここな)の膝の温もりと懐かしいママの歌だった。と、一件落着したはいいが、以来岳大はこの小学生ママに頭が上がらず‥‥? 新キャラクターの木々那の小学校の友達やシスコン気味の姉・湖乃美を加え、二人の慌ただしくも新たな日常が始まる。
小学生がママでもいいですか?(3)
ゲーム会社での仕事に行き詰まりを感じる毎日に心身ともに疲れ果てた俺、徳山岳大(とくやまたけひろ)の前にある日現れた小学生の女の子・木々那(ここな)ちゃん。彼女に抱きしめられた時、なぜか俺はやすらぎを覚えたのだった。やばい、俺ロリコンの気はないはず‥‥ヤバくね? だけど、彼女は言ったんだ。自分が死んだ俺の母親の生まれ変わりだと‥‥!! その日から俺の日常は大きく変わっていった。赤いランドセル色に??? 可愛さ余って禁断領域!? あの『kiss×sis』のぢたま某が贈るハートフル転生コメディー! 岳大ちゃんの会社も出展する国内最大のゲームイ展示会「幕張ゲームショウ」のチケットをねだった私、木々那。うん、私の目当ては新作ゲームじゃなく、岳大ちゃんの会社のイラストレーター「雲母」さんこと芦谷さんが登壇するトークショーなんだ。岳大ちゃんのママとしては息子の嫁候補を品定めする機会を逃すわけにはいかないもんね! けれど、会場で二人きりになった私と芦谷さんの間でまさかあんな危険な会話を交わすことになろうとは‥‥!