1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『グロウ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
グロウ
グロウ
あらすじ
大きくなったら何になりたいの?(次世代マンガ大賞審査員特別賞受賞作・ビッグコミックスペリオール 2018年13号)
グロウの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
昭和のグラゼニ

昭和のグラゼニ

『グラゼニ』スピンオフ第2弾!ニッポン中が熱狂した「昭和のプロ野球」がここによみがえる! 時は昭和45年。文京モップスの長茂島雄に憧れる山梨の高校球児・安田良樹は、長茂の母校でもあるリッキョーへの進学を志望していた。だが、自身の高校からは「ロクダイ」への推薦枠がなく…。カネなしコネなし野球あり。白球に懸ける立身出世!
ビッグシックス

ビッグシックス

中学時代に全国大会準優勝投手となった下嶋武雄は、超合理的な思考から高校野球を選ばず勉強に力を入れ国内最難関の「東帝大学(通称:東大)」に現役合格、キャンパスライフを満喫しようとしていた。そんな時、バイト先で見かけた女性に一目惚れをしたことがきっかけで大学でも野球をすることを決意する――。“本気”を取り戻す大学野球物語、ここに開幕!
こんげでカーチャン!

こんげでカーチャン!

夫の実家・鳥取県で子育てをすることになった“私”。裏山で採れる山菜、昔ながらの五右衛門風呂、夜には満天の星そして蛍の光!多少不便はあるけれど、ここで過ごす毎日が何よりも大切で愛おしい。読むと家族に「ありがとう」と言いたくなる、育児と漫画家をがんばるほんわか田舎エッセイ。
せんせいと禁断フェチズム

せんせいと禁断フェチズム

「秘密のトレーニング…?」運動不足の解消に訪れたのは、強引トレーナーにHなワークアウトをさせられる禁断のジムだった!? ありえない体勢&衆人環視が恥ずかしい… でも感じてしまう…… 何なんだコレは……!! 会社の大型ワンコ後輩も加わってまさかの3P! ジムの先生と生徒ほか、エロい触診に昂ぶる医師と学生のエスカレート「身体検査」など、フェチズム満載の短編集!

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。