●特装版●灰村くんが離してくれない~縁切り同期とこじらせエッチ~

●特装版●灰村くんが離してくれない~縁切り同期とこじらせエッチ~

★特装版限定!描きおろしマンガ1P付き★ 「本当に何されてもいいの? 俺に」企画部の累(るい)と営業部の灰村(はいむら)くんは、社内でも有名な通称“腐れ縁コンビ”。幼稚園から高校までずっと同じクラスだったけど、会社の同期として再会した時から…なぜかとても嫌われている。昔は優しかったのに、今じゃ顔を合わせるたびにいがみ合う毎日…。私はあの時からずっと、灰村くんが大好きなのに――。想いを断ち切れないまま日々を過ごしていたところ…飲み会の勢いで、そのまま縁切り神社へお参りに行くことに!? 『ほんとに縁切れちゃうのかな』また会えて、あんなに嬉しかったのに…。落ち込む累だったけど、灰村くんの声に、急にカラダが反応して疼いちゃって…! 「―――家くる?」どうしよう、触れたくなるのをもう我慢できない…っ。ハジメテの痛みもふっ飛ぶくらい、全身が甘く熱くシビれて――素直になれないキュートなふたりの、“縁切り”から始まるじれじれラブコメ★ 【本作品は「灰村くんが離してくれない~縁切り同期とこじらせエッチ~」第1話~第5話を収録した電子特装版です】
悪役令嬢と吸血王子の溺愛契約 バッドエンド→眷属ルートの甘い夜伽(分冊版)

悪役令嬢と吸血王子の溺愛契約 バッドエンド→眷属ルートの甘い夜伽(分冊版)

前世の記憶を持つイヴフィリアは、乙女ゲームの世界に転生した悪役令嬢。ゲームの必須イベントである第一王子からの婚約破棄を避けるべく、極力目立たないように生きてきたはずが…最悪なことに追放ルート(バッドエンド)に入ってしまう!凶暴な魔物がいる森で一人途方に暮れていると、なぜか自分を捜しにきた第ニ王子・クロウと出会う。彼は「吸血王子」の異名を持ち、闇魔法と剣術に秀でた戦の天才。「自分の止めを刺しに来た」と考えたイヴフィリアは、すぐに彼から逃げるも運悪く魔物に襲われてしまい、あっけなく物語の幕を閉じた――…はずだった。次に目を覚ました時には致命傷も消えていて、クロウ王子の【眷属】状態に!?「ようやく、あなたを手に入れた」彼の紅い瞳には逆らえず、体の隅々まで愛されてしまう――…!※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.82」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
灰村くんが離してくれない~縁切り同期とこじらせエッチ~

灰村くんが離してくれない~縁切り同期とこじらせエッチ~

「本当に何されてもいいの? 俺に」企画部の累(るい)と営業部の灰村(はいむら)くんは、社内でも有名な通称“腐れ縁コンビ”。幼稚園から高校までずっと同じクラスだったけど、会社の同期として再会した時から…なぜかとても嫌われている。昔は優しかったのに、今じゃ顔を合わせるたびにいがみ合う毎日…。私はあのときからずっと、灰村くんが大好きなのに――。想いを断ち切れないまま日々を過ごしていたところ…飲み会の勢いで、そのまま縁切り神社へお参りに行くことに!? 『ほんとに縁切れちゃうのかな』また会えて、あんなに嬉しかったのに…。落ち込む累だったけど、灰村くんの声に、急にカラダが反応して疼いちゃって…! 「―――家くる?」どうしよう、触れたくなるのをもう我慢できない…っ。ハジメテの痛みもふっ飛ぶくらい、全身が甘く熱くシビれて――素直になれないキュートなふたりの、“縁切り”から始まるじれじれラブコメ★(第1話)
お嬢、レンアイのお時間です。【電子限定漫画付き】

お嬢、レンアイのお時間です。【電子限定漫画付き】

「お嬢様は、意外といやらしいんですね――」ヤクザの組長の娘である凜都は、素性を隠して働く会社員。職場ではクールだと思われているが、ただ口下手なだけ。そんな凜都が唯一素を見せられるのは、いつも嘘くさい笑顔を浮かべてからかってくる、監視役の八重蔵くらい。外見は極上でモテるけど、過保護気味でいじわるだ。ある日父親から「結婚する相手を半年で探せ」と命じられ、恋人と付き合う〈練習〉を八重蔵とすることになり――!?普段とは違う甘さを纏う彼に、凜都の体はとろとろにされて……。「キス」も「好き」も禁止――極道的!? 大人の主従恋人ごっこその後の描き下ろし漫画もあり♪さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪この作品は過去、ラブコフレvol.32~37に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
【ラブコフレ】お嬢、レンアイのお時間です。

【ラブコフレ】お嬢、レンアイのお時間です。

「お嬢様は、意外といやらしいんですね――」組長の娘である凜都は、素性を隠して勤めている会社では周りからクールだと勘違いされていた……ただ口下手なだけなのに。そんな凜都が唯一素を見せられるのは、いつも嘘くさい笑顔を浮かべてからかってくる、監視役の八重蔵くらい。ある日父親から「結婚する相手を半年で探せ」と命じられ、恋人と付き合うための〈練習〉を八重蔵とすることになるけれど――!?普段は呼ばない名前を甘く囁きながら強引に触れてくる彼に、凜都の体はとろとろにされて……。※この作品は「ラブコフレvol.32 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ちぇんじどらっぐ【電子限定漫画付き】

ちぇんじどらっぐ【電子限定漫画付き】

貧乏大学生の周は、とある薬の治験に参加したのだが、指示された薬を飲んだらなんと女になってしまった!!研究員である三嶌から状況を説明されるも、体の変化に大混乱の周。さらに薬の影響か、体の疼きがおさまらない…。不安になり、勢いで三嶌に縋ってしまうと彼は周の体に触れてきて――。「大丈夫。俺が責任とってあげるから」不幸体質な健気青年の愛され系女体化ラブv描き下ろしは三嶌視点の激甘なふたりvさらに電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、ラブコフレMagic vol.1~6に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ラブコフレMagic

ラブコフレMagic

よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー! 究極の恋愛コミック『ラブコフレ』より姉妹誌『ラブコフレMagic(マジック)』登場♪ 男だけど、女のカラダに? BL女体化専門のWEB配信誌★ 愛と夢いっぱい! この世のありとあらゆるエッチとトキメキを詰め込んだ新感覚なお話盛りだくさんでお届けします! 創刊号の掲載作は「ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.1」雲縞 「ちぇんじどらっぐ act.1」くたび 「よざくらセックストランス act.1」磯野フナ です。隔偶数月配信予定! (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています。この配信誌はBL・TL要素を含みます。)
ラブコフレ

ラブコフレ

とっておきな恋の刺激はいかが? よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー! トキメキとドキドキをちりばめた究極の恋愛コミック♪ もちろん、甘い恋のその先も楽しめちゃう★ オール新作読みきり作品、デジタルコミック誌『ラブコフレ』! 毎号多彩な恋模様をお届けします♪
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい