あらすじ

竜凰位戦準決勝・負けられない戦いに挑む氷のK。だが、天才少年・柊の実力は裏世界の麻雀を知る強者達すらも想定外のものだった。広がる点差、氷のKは起死回生の一手を打つが…!?
凍牌~ミナゴロシ篇~ 1巻

サバイバル麻雀が終了し日本に生じた“力の空白地帯”。一方、数々の死闘を乗り越えKは平穏な生活を手に入れていた。だが、闇からの呼び声は少年に再び覚醒を促す…!! 伝説、再起動!! “氷のK”最後の戦いが始まる。

凍牌~ミナゴロシ篇~ 2巻

「大臣の首を持ってきて下さい」。氷のKの要求は謎の男・小野によって叶えられる。小野の要求は再び開催される竜鳳位戦での優勝…!! だがそこで「堂嶋」の過去、獣の因縁が氷のKと交わり始める…。

凍牌~ミナゴロシ篇~ 3巻

「負けたら奴隷になるってのはどうだ?」 氷のKの前に現れた絶対悪。日本政財界を支配する力を持つ「土曜会の記録」の所持権、そして人間の尊厳を賭けた竜凰位戦が始まる。だがKの初戦の相手は女雀士・アイの名をかたり出し…!?

凍牌~ミナゴロシ篇~ 4巻

ついに大会主催者にして日本政財界を支配する力を持つ「怪人」が表舞台へ登壇する…。その時、氷のKに秘策が…!?

凍牌~ミナゴロシ篇~ 5巻

竜凰位戦準決勝。大会主催者・白翁との戦いに挑む氷のKの仲間達はKの策によって圧倒的優位を得ることに成功する。だが、それは眠れる獣を呼び覚ます、最悪の一手だった…。

凍牌~ミナゴロシ篇~ 6巻

竜凰位戦準決勝。氷のKは自由のため、ついに動き出す。だが3人の『怪物』がその前に立ちはだかる…!

凍牌~ミナゴロシ篇~ 7巻

竜凰位戦準決勝・負けられない戦いに挑む氷のK。だが、天才少年・柊の実力は裏世界の麻雀を知る強者達すらも想定外のものだった。広がる点差、氷のKは起死回生の一手を打つが…!?

凍牌~ミナゴロシ篇~ 8巻

竜凰位戦、ついに決勝戦! 白翁はK、堂嶋、真木の近しい人間を人質にし、点数によって温度が下がる「斬足麻雀」を開始する。自由のため、アミナを守るため、Kは表世界最強の男・真木と共に堂嶋封殺作戦を展開しつつ、白翁を破るべく動き出すが……!?

凍牌~ミナゴロシ篇~ 9巻

竜凰位戦決勝、白熱! 絶対に負けることが赦されない最終決戦にて無情にも果たされたのは、致命的な裏切り。人智を超えた白翁の力の前に、全ての活路を塞がれた氷のK。開いていく点差。さらに人質の死が氷のKを追い込んでいく。その時、封殺されていた堂嶋が…?

凍牌~ミナゴロシ篇~ 10巻

真の自由を掴み取るため、人質の『凍死』を賭けた竜王位戦決勝に挑む氷のK。だが、本当の力を発揮する堂嶋と白翁の前に、なすすべもなく追い込まれていく……そして白翁と組むことを宣言したK。彼は本当に悪の道に染まってしまうのか……!? 氷のKの戦いが、ここについに完結する!