icon_reread
また読みたい
フォロー
必殺仕置長屋(1)
中村主水の親戚で冴えない八丁堀同心、鈴木主膳。昼行灯で、お人好し。母親に頭が上がらない主膳だが彼には、人には言えぬ裏の顔があった。法で裁けぬ悪党どもを闇で裁いて仕置する─ 許せぬ悪の始末を金で請け負う闇の仕事師たちの活躍を描いた傑作テレビ時代劇「必殺」シリーズのコミックが電子書籍となって復活! 電子書籍版限定!! 当時のエピソードを綴った木村知夫肉筆のあとがき付き!!
必殺仕置長屋(2)
中村主水の親戚で冴えない八丁堀同心、鈴木主膳。昼行灯で、お人好し。母親に頭が上がらない主膳だが彼には、人には言えぬ裏の顔があった。「勘違いするんじゃねぇ俺たちは正義じゃねぇ金を受け取り、悪人を殺す…奴らと変わらぬ悪党よ!」法で裁けぬ悪党どもを闇で裁いて仕置する─ 許せぬ悪の始末を金で請け負う闇の仕事師たちの活躍を描いた傑作テレビ時代劇「必殺」シリーズのコミックが電子書籍となって復活! 電子書籍版限定!! 当時のエピソードを綴った木村知夫肉筆のあとがき付き!!
必殺仕置長屋(3)
中村主水の親戚で冴えない八丁堀同心、鈴木主膳。昼行灯で、お人好し。母親に頭が上がらない主膳だが彼には、人には言えぬ裏の顔があった。地獄に生きる修羅の群れ仕置き稼業は地獄道命が的の裏稼業─ 許せぬ悪の始末を金で請け負う闇の仕事師たちの活躍を描いた傑作テレビ時代劇「必殺」シリーズのコミックが電子書籍となって復活! 電子書籍版限定!! 当時のエピソードを綴った木村知夫肉筆のあとがき付き!!