マウンドファーザー

マウンドファーザー

弱小球団・東都エンジェルスの元投手・辺里教武は引退後、同球団のスカウトになるが結果を残せずクビ寸前……そんな矢先、抜群の身体能力とキュートなルックスを兼ね備えた女子高生・神堂マリと運命的な出会いを果たす。辺里による、マリ“プロ野球デビュー計画”がスタートするが……!?
YOUKIの直球

YOUKIの直球

とある草野球場。のちに甲子園夏春連覇を成し遂げる天才バッテリーを三球三振に打ち取った中学3年生の橘ゆうき。手元で驚くほど伸びる直球を投げるその快速球投手は、野球部のそれほど強くない進学校・西陽学園に進んだ。幼馴染み&同級生の沢村凛を甲子園へ連れて行くために!
Monacoの空へ2 ALAS~輝ける翼~

Monacoの空へ2 ALAS~輝ける翼~

全日本新人王MVPを獲得して7か月、ついに沖田空がリングへ帰ってきた! 復帰戦は“東海の魔術師(マジシャン)”の異名を持つ実力者・立花明。だが、密かに武者修行を積んだ空は、より強靭な体と驚異的なスピードを得て、立花を圧倒。もなこ達は、未来へ羽ばたく新しい沖田空の誕生を予感した!!
Monacoの空へ

Monacoの空へ

早乙女もなこは長身足長、明朗活発な16歳。だが、チビで生意気、そしてちょっぴり謎めいた転校生・沖田空が現れてから、もなこの調子は狂いっぱなし!! おまけに空は父が経営する弱小ボクシングジムへ入門した早々、ボクシング部の連中から目を付けられてしまう!?
タイムスリッパー―YUKIの跳時空―

タイムスリッパー―YUKIの跳時空―

2008年、女子高生・美久留の前に突如現れた少女・由希―その正体は24年前、つまり1984年からタイムスリップしてきた美久留の母・由希だった。「なぜ私が…!?」タイムスリップによって起こる様々な事件に戸惑う由希。偶然か、必然か…!? 今、時空を越えて運命の歯車が動き出す!! 新感覚タイムトラベルストーリー!!
RISING 野部利雄傑作集

RISING 野部利雄傑作集

【野球を封印していた幻のピッチャーが再び!】作陽高校バスケ部・倉本昇(しょう)の成績不振に比べ、野球部の西剛はドラフトの超目玉と騒がれていた。だが昇の過去が西剛のプライドを刺激し…。青春がぶつかり合う傑作スポーツまんが! 【同時収録】TWIN FACE/僕のウィッチィ/White Panther/研光<KENKO>
妖精大戦ノア

妖精大戦ノア

【少女に課せられた過酷な宿命…シルフ・ウォーの幕が切って落とされた!】世紀末の第2次湾岸戦争のさ中、“神々の闘い”の凶兆が…。一方、日本の東京…。城門大学理工学部4回生の星真一は失恋でやけ酒をあおっていた。翌日、アパートで目覚めると横には見知らぬ少女がいて…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第1巻。
弥生の大空

弥生の大空

【居候男子・周作との同居生活に弥生の女子メンタリティは崩壊寸前!】青葉高校1年生、上杉弥生は元気いっぱいなテニス部員。父の古い友人の息子、一条周作を預かることになり弥生と同級生になった。しかし弥生の理想に反して、その子は超小柄で自由奔放な山猿だった…! 天才柔道少年と仲間達の柔道にかける青春譚、第1巻。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい