新着トピック
ドージンワーク

ドージンワーク

同人界へようこそ!友人・露理の誘いで同人誌即売会に足を踏み入れた長菜なじみ。なじみの超大手同人作家・ジャスティスの影響もあり、同人誌を自ら作ることを思い立つが…。ヒロユキ初単行本いよいよ発売っ!
マツ係長は女ヲタ

マツ係長は女ヲタ

僕の上司のマツ係長は美人で優秀な31歳独身OL。でもふとしたことで僕だけが知ってしまった係長の秘密…。マツ係長は女性ながらに女の子のアイドルを熱烈に応援する『女ヲタ』だったのです!!! ドルヲタ上司マツ係長のお仕事&推しごと4コマ第1巻♪ 描き下ろし「マツ係長はデキる人」も収録!
シンデレラゲーム

シンデレラゲーム

小さな事務所の社長に見捨てられた地下アイドルグループ“フローズン ラズベリー”センターを務める杏崎つむぎは、グループ存続のため特大のバクチを打つ!“シンデレラゲーム”それは女の子たちにさまざまなゲームをさせるアンダーグラウンドのネット番組。視聴者たちは女の子たちに投資をし、勝者は、敗者に投資された資金全額を得る。負けたものには恥辱にまみれた罰ゲームが待っている。ゲームに出るだけでもグループの知名度は上がる――ガラスの靴を手に入れるためつむぎは勝負の舞台にあがる!!★単行本カバー下イラスト収録★
ようこそ!オーロラ百貨店

ようこそ!オーロラ百貨店

六道縁は山奥育ちのワイルドガールで、オーロラデパートのガードマン兼ドアマンとして就職した。そんな彼女にそんじょそこいらの女子より可愛いおもちゃ売り場担当の片岡水菜(男)は恋をする。でも各売り場にいるカリスマという名の変な店員に振り回されっぱなし!
殿といっしょ

殿といっしょ

日本全国に散らばる戦国大名が、天下を目指し戦いに明け暮れた戦国時代。そんな乱世を生きた武将たちの日常は……みんなスゴク変だった!!!!!なんでも焼き討ちしたがる暴君・織田信長。貧しい身分から(お笑いで)天下を目指す木下藤吉郎(豊臣秀吉)。「我慢マニア」の徳川家康。そして日本一眼帯を愛し、珍眼帯発明に人生をかける伊達政宗。その他あの武将もこの武将もみんな変!戦国時代ファンも初心者も、誰が読んでも笑える戦国武将4コマ、ここに登場!!
君は淫らな僕の女王

君は淫らな僕の女王

名門私立高校に通う、家柄も容姿も成績も完璧お嬢様・昴。彼女を追いかけて何とか同じ学校に入った幼馴染の主人公。いつしか遠くなった2人の距離は、ある「おまじない」で急接近して…?奇才・岡本倫と新鋭・横槍メンゴの異色タッグが贈る、自制心崩壊系純愛エロコメ開幕。
楽屋裏

楽屋裏

〆切を無視し続け、奇行を繰り返す漫画家・魔神ぐり子。漫画家を漫画家と思わぬ暴言を吐き続ける担当編集者・小柳。これはどこまでが本当なのか?それともすべてが現実の事なのか――!?今、ぐうたら漫画家とドS編集者の壮絶な闘いが幕を開ける!!※著者あとがきは収録しておりません
あっちこっち

あっちこっち

素直になれないツンデレ娘のつみきさんと史上最強の朴念仁の伊御さん。すごくイイカンジの二人だけど、まだまだ恋は始まらない!?読めばゴロゴロすること間違いなし!次世代ツンデレヒロイン登場の初コミックスです!