あらすじ

ラノア魔法大学で学ぶ喜びを実感するロキシーだったが、なんと図書館の蔵書ドロボウの濡れ衣で投獄されてしまって…!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 1
生まれた時に一族特有の能力が備わっていないことが発覚したロキシーは孤独な少女時代を過ごすが、偶然出会った魔術師に世界の広さを教えてもらう。自由を求め、故郷を飛び出した少女を待ち受けていたのは…!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 2
初めての仲間となったリカリス愚連隊のメンバーと、新たな街を目指して旅立つことになったロキシー。リーダーのデールは迷宮に行きたくてうずうずしているが、道中思わぬ出来事が…!ロキシーを待ち受ける試練とは…!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 3
魔族への風当たりが強いミリシオンで、同じ魔族の冒険者と出会ったロキシー。その相棒の人間が、とても魅力的な男性で…もしかして、恋の予感!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 4
大人気ファンタジー小説「無職転生~異世界行ったら本気だす~」の人気ヒロイン・ロキシーの人生を描く公式スピンオフ!!中央大陸を旅するロキシーは、吟遊詩人と出会いしばらく行動をともにすることに。町から町へ移動する途中、とある乗合馬車の護衛をすることになったロキシーは、窃盗団に遭遇して…!?冒険者として成長したロキシーだが、思わぬ壁にぶつかってしまう…。
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 5
ラノア魔法大学を目指すロキシー。初めての学生生活、寮の二人部屋にはとんでもない同居人が…!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 6
ラノア魔法大学で学ぶ喜びを実感するロキシーだったが、なんと図書館の蔵書ドロボウの濡れ衣で投獄されてしまって…!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 7
図書館蔵書盗難事件は解決したが、モヤモヤが残るロキシー。ある晩、目覚めたロキシーはランレッタの異変に気付き!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 8
ランレッタにとり憑いていた亡霊を祓ったロキシー。季節は冬に移り、初めての北方大地の冬を経験する。ロキシーの新しいコートをめぐりランレッタとフゥが張り合ってしまい…!?
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 9
魔法大学での生活も5年目を迎え、日々研鑽に励むロキシー。ジーナス先生の水聖級魔術を目の当たりにしたロキシーはジーナス先生の研究室に入ることにしたが……。
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 10
新しい杖を作るためレネと一緒に迷宮へ向かったロキシー。魔物との戦闘で力不足を感じるレネにロキシーはある提案をすることに。
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 11
魔法大学卒業後、職探しのため各地を転々とするロキシー。しかし、見た目と魔族という理由からなかなか見つけられずにいた......。路銀も底をつきかけていたころ、家庭教師の依頼を受けにブエナ村へ向かうことに!!
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 12
グレイラット家と過ごした日々はロキシーの荒んだ心を癒やし、自身の成長へ繋がる経験にもなった。月日は流れ、ルーデウスが5歳の誕生日を迎えた頃、ロキシーは卒業試験を言い渡すことに!?
無職転生~エリスは本気で牙を砥ぐ~

無職転生~エリスは本気で牙を砥ぐ~

累計1000万部超の大人気シリーズ「無職転生」のスピンオフコミック第1巻! 主人公はメインヒロインの一人であるエリス・ボレアス・グレイラット。赤竜の下顎にて龍神オルステッドとの衝撃的な遭遇の末、ルーデウスと別れたエリスは、己の未熟さを正すため剣の聖地で修行することを決意した。そして、剣神のもとただひたすらに剣の腕を磨き続け、狂犬の牙はより強く、より鋭く砥ぎ澄まされてゆく――!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 失意の魔術師編

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 失意の魔術師編

エリスと別れ、失意の底に落ちるルーデウス。行方不明の母ゼニスを捜すため、バシェラント公国、第二都市ローゼンバーグを訪れる。自暴自棄に陥るルーデウスは、名をあげようと高ランクの依頼を一人きりで受けようとする。しかし、ひょんなことからBランク冒険者パーティ『カウンターアロー』と行動を共にすることに。そのパーティメンバーにはどこかエリスの面影を感じさせるサラという少女がいて…!?エリスと別れたルーデウスのその後を描く、原作小説7巻を完全コミカライズ!!
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界!ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。前世の知識を活かし、魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは!?前世の知能を活かしたルーデウスは瞬く間に魔術の才能を開花させ、小さな女の子の家庭教師をつけてもらうことに。さらにはエメラルドグリーンの髪を持つ美しいクォーターエルフとの出会い。彼の新たな人生が動き始める。――憧れの人生やり直し型転生ファンタジーのコミカライズ、ここに始動!
千本桜-大正百年帝都桜京-

千本桜-大正百年帝都桜京-

「千本桜」に誘われるように大正一〇〇年の世界に迷い込んだ「未來(みく)」。そこは、「影憑(かげつき)」と呼ばれる正体不明の恐怖に人々が怯える世界だった。その「影憑」の討伐を目的とする「神憑特殊桜小隊」に元々属していた少女「初音未來(はつねみく)」と入れ替わるように軍人にされてしまった「未來」も、様々な困難を乗り越え一人前になりつつあった。そんなある日、帝都に「曲馬団」という見世物一座がやってくる。そして、時を同じくして帝都に再び「影憑」の恐怖が訪れる――。この二つに関連性はあるのか!? そして妹弟である「鈴(りん)」「錬(れん)」と曲馬団の関係は――!?
かなめも

かなめも

祖母が亡くなり天涯孤独となった中町かなは、ある新聞配達店に身を寄せることに。魅力あふれる個性的な美少女ばかりの同居人達。ちょっとドキドキ、でも楽しくて幸せな日々を綴ったかな日記、いよいよ第1巻発売!
スズナリ!

スズナリ!

明るくて活発な主人公・楓。彼女の元に、ある日突然現れた謎のネコミミ少女・鈴。楓と生き写しの顔の鈴は、なんだかよくわからないうちに家族にも溶け込み、妹として暮らし始める――。一体彼女の正体は!?