reread
また読みたい
フォロー
ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで颯爽とした姿を見て以来、ハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也に憧れを抱くように。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学するが……!? 花丸文庫の超ヒット作、擬人化チックファンタジーが待望のコミカライズ☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ロウクラス種シジミチョウ科出身の翼は、偶然テレビで颯爽とした姿を見て以来、ハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也に憧れを抱くように。一目彼に逢いたくて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学した翼だったが、ロウクラスであるがゆえの困難が待ち受けていて……。階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ハイクラス種名家の御曹司で、タランチュラ出身の七雲澄也に憧れて、澄也の通うハイクラスばかりが集うエリート校・星北学園に入学したロウクラス種シジミチョウ科出身の翼。入学早々、澄也に会うことができた翼だったけれど、「シジミチョウが嫌いだ」と切り捨てられて……。階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。)
憧れの先輩・澄也に「シジミチョウは嫌いだ」と言われてしまった翼。認めてもらえると期待していただけに落ち込んでしまうが、自分には時間がないのだと、なんとか気持ちを立て直そうとするけれど――。翼の特殊な事情が明かされる、階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。)
「寮の3階の左端には絶対に近寄らないでね!」と真耶にきつく言われていたにも関わらず、うっかり迷い込んでしまった翼は、そこで澄也の張った巣にかかってしまった。澄也の糸にがんじがらめにされて、媚毒を注ぎ込まれ……翼、絶体絶命の貞操危機!?  階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
タランチュラの澄也の巣にかかり、訳も分からぬまま体を奪われ気を失った翼。目が覚めると、体は清められ、大きなバスローブに身を包んでいた。体を襲う痛みに耐えていると、きつく自分を見つめる澄也から「抱いてやったことを感謝しろ」と冷たく言い放たれて!? 階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.25に収録されています。重複購入にご注意ください。)
熱にうなされながら、子供の頃の夢を見た翼。外で遊びたくても禁止され、「特別」扱いが苦しかった日々を思い出し、全てに恵まれた特別な存在の澄也にひどいことを言ってしまったかもと後悔し……!? 階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
翼が澄也に抱かれたことがあっという間に校内に知れ渡り、周囲につらく当たられてしまう翼。やりたかったことの一つで、楽しみにしていた部活への入部もロウクラスだというだけで断られつづけ……。階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください。)
澄也と飴宮の睦みあいを見せつけられ落ち込んだ翼だったが、兜の明るさに少し救われる。けれど、兜といることに何故か激怒した澄也に生徒会室に連れ込まれた翼は、再び体を弄ばれて……。階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください。)
自分のことをロウクラスのシジミチョウとしか見てくれず、物のように扱ってくる澄也に怒りをぶつけた翼。澄也に憧れ、自分で選んで学園に来たけれど、傷つくことの苦しさに初めて直面した翼の心は弱り切っていた。そして追い打ちをかけるように、翼の身に危険が―――。階級差が切ない擬人化チックファンタジー☆(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.30に収録されています。重複購入にご注意ください。)