あらすじ

修学旅行先の北海道で、幼い頃親交のあった工藤と偶然の再会を果たした瑠璃。だがその夜、瑠璃は工藤が人を殺める現場を目撃する…! 一方、瑠璃の同級生の美緒は生き別れたヤクザ者の父と中国マフィアとの抗争に巻き込まれ――!? 北の大地に交差する、それぞれの想い。最後に生き残るのは果たして…!?
闇狩人Δ(DELTA)(1)
法では裁けぬ悪を始末する復讐の代理人・闇狩人。間武士と士堂瑠璃は、漫画家と学生アシスタントとして生活を送りながら、闇狩人としての生き方を続けていた。彼等を動かすのは、残された人の真摯な願いと精一杯の報酬――。復讐劇は続く、悪ある限り…! 『闇狩人』新章、開幕!!
闇狩人Δ(DELTA)(2)
修学旅行先の北海道で、幼い頃親交のあった工藤と偶然の再会を果たした瑠璃。だがその夜、瑠璃は工藤が人を殺める現場を目撃する…! 一方、瑠璃の同級生の美緒は生き別れたヤクザ者の父と中国マフィアとの抗争に巻き込まれ――!? 北の大地に交差する、それぞれの想い。最後に生き残るのは果たして…!?
闇狩人Δ(DELTA)(3)
自らの死を証しとし、友の復讐を願う老人――。秋月は依頼人の命を救う為に、3人の闇狩人に招集をかける。ついに集結する、瑠璃・間・駿河…!! 社会の歪みに潜む殺人者を標的に、狩人達の夜が始まる――!!
闇狩人Δ(DELTA)(4)
闇狩人にしてトレジャーハンター!! 「唯我独尊」の男が狙う歴史上最も危険な“宝”とは!? 旅先で旧知の闇狩人・我竜京介と遭遇した間は、京介の“表の仕事”の協力者として雇われる。歴史の真実を探るトレジャー・ハンターを生業とする京介は、下関の海に眠る旧日本軍の“お宝”を引き上げようとしていた。だがそれは、米国と公安が暗躍する危険すぎる宝探しで――!? 第二次大戦に由来する秘密と悔恨、その全てを竜の名を持つ男が暴く!!
闇狩人Δ(DELTA)(5)
旧日本軍の負の遺産を巡る争奪戦を凌いだトレジャーハンター我竜京介は、間達と共に米国特殊部隊へ闇狩人としての戦いを開始する。激闘に次ぐ激闘の「標なき旅」編、ついにクライマックス!! そして物語は新たなステージへ――。“無償の闇狩人”石動との再会で、駿河の運命が動き出す…!!
闇狩人Δ(DELTA)(6)
「お前に似た闇狩人と組んだ事があった」 余命いくばくもない駿河に、石動は“ある闇狩人”の姿を重ねかつての事件を追想する――…。時はバブル景気真っ最中。新宿の街で出会った“ならず者”と“探し屋”の闇狩人は、父を殺された少女のために手を組んだ!! だが、その無償の仕事はやがて非道極まりない事態へと発展し――!? 額に傷を持つ根無し草の闇狩人、その在りし日の姿が今、語られる!!
闇狩人Δ(DELTA)(7)
車中の人間を斬首する密室殺人に、間の元アシスタント・岩井の作品『JK探偵MEI』のトリックが利用された!! 漫画を模倣する犯人の狙いはなんなのか――。そして闇狩人の仕事の中で、社会の隙間に隠れ住む無法者集団の存在に瑠璃達は気づいていく。迫りくる決戦…平穏な日々は、静かに終わろうとしていた――。
闇狩人Δ(DELTA) 8巻
祖父を殺した野菜泥棒への復讐…。その依頼は奇しくも石動の過去の因縁へと繋がっていた。躊躇い無く人の命を奪う異質な存在の双子を狩る為に、闇狩人達は犯罪者集団が隠れ住む“空白領域”へと潜入するが――!? 命を懸け裁かれぬ悪を討つ! 闇狩人Δ、ここに完結!!
闇狩人 SELECTION

闇狩人 SELECTION

昭和から平成に移る時代、「月刊少年ジャンプ」にて熱狂的人気を博した伝説的コミック『闇狩人』。続編である『闇狩人Δ(DELTA)』の完結を記念し、原点となるこの旧シリーズの中から、著者が人気キャラクターのエピソード6話をセレクションして加筆修正。内3話がオールカラーというファン垂涎の一冊がここに誕生!!
ちぇんじ123

ちぇんじ123

変身。美少女アクション!!一見普通の女子高生、月斗素子(げっとうもとこ)。でも彼女の中には3人の女の子の人格が存在していた!!彼女に秘かな想いを寄せる小介川(こすけがわ)を巻き込んで、エキサイティングな高校生活が始まる!!
きりんBREAK A ROAD

きりんBREAK A ROAD

十年前に別れた兄を探す15歳の巨乳娘・坂本きりん(さかもと・きりん)の、ハプニングいっぱいな一人旅を描いたお色気旅情コメディ。ひったくりにリュックサックを奪われた15歳の元気娘・坂本きりんは、アパートの屋根づたいに犯人を追いかけようとした時、屋根を突き破ってオタクの予備校生の部屋に落ちてしまう。そしてその拍子に、模型を作っていた予備校生の手ときりんの乳が強力接着剤でくっついて……!?
公務ですから!

公務ですから!

観光客激減に悩む青里市市役所観光課は地域活性化のため、ご当地ヒーロー「ガッテンダー」を製作。なんと、観光課一のイケメン・エリート結城真一が「中の人」として演じることに!!特撮オタクで漫画家の卵・佐倉聡美ほかガッテンダー班のメンバーは夏のイベントに向け奔走するが…!?感動のローカルヒーロー・デビュー第1巻!!
時忘の捨姫

時忘の捨姫

平安時代末期の異能の僧・西行を祖先に持つ高校生の佐藤武清。彼が修学旅行中に立ち寄った高野山の山中で見つけたものは、西行が造りし“モノ”=少女姿の「何か」だった!その「少女」が八百有余年の時を超えて現代によみがえる――!実力派ベテラン原作者と期待の新人がタッグを組んだ異色の伝奇物語、ついに登場です!!
TOKYO徒然荘物語

TOKYO徒然荘物語

個性豊かな住人ばかりの徒然荘に下宿した大学生・瓦高志(かわら・たかし)が、さまざまな女性との恋愛に奮闘する人情青春ラブコメディ。上京して徒然荘に下宿する事になった瓦高志は、そこの住人がオカマや外国人、ヤクザで動揺する。そして翌日、名星大学へ入学した高志は、映画研究会の美しき先輩・ゆりに一目惚れするのだが……!?
GEKI戦記

GEKI戦記

荒廃した未来の世界に救世主として呼び込まれた学生・哀河激(あいかわ・ゲキ)の活躍を描いたSFアクション。テレビ番組を見るために帰り道を急いでいた学生・哀河激は、突然光に包まれて西暦2031年の東京に降り立つ。そして謎の少女・マリアによって世界を救う救世主として呼び込まれた激は、敵の装甲兵に襲撃されたため、新型のB・A(ボール・アーマー)を装着して戦うことになり……!?
闇狩人

闇狩人

悪人によって理不尽に殺された人々の恨みを晴らす、殺しの代理人“闇狩人”の活躍を描いたダークヒーローアクション。大家の娘・ユキエに馬鹿にされる毎日を送る漫画家志望の貧乏高校生・間武士(はざま・たけし)は、教室で高校教師・中西(なかにし)が借金取りのヤクザに酷い目に遭わされるのを目撃する。そして学校を辞める事になった中西を見送った間だったが、その後、中西が焼身自殺を……!?
闇狩人スピンオフシリーズ

闇狩人スピンオフシリーズ

テストライダーが次々と事故を起こす最強最速バイク「D型」。その開発に情熱を燃やし、D型を乗りこなせるライダーを探し求める立花技研会長・立花(たちばな)は、首都高でスピード勝負するルーレット族に遭遇し、限界を超えた走りと優れた危機回避能力を見せた“D”と呼ばれるライダーに目をつける。そして“D”が高校生・飛高大悟(ひだか・だいご)だと知った立花は、D型のテストライダーを依頼するのだが……!?
霊戦記行SHIVA

霊戦記行SHIVA

異世界・カルマを舞台に、最強の霊体・シヴァが憑依した少女・ギャンゴと霊術士・クリフの冒険の旅を描いたファンタジーアクション。伝説の最強憑依霊・シヴァを封印するためにサガの大地へやってきた霊術士・クリフと憑依者・カズンは、恐ろしい凶獣を手斧ひとつで倒した野性的な少女・ギャンゴと出会う。そしてギャンゴに案内してもらってシヴァのいる“大いなる墓標”にたどり着いたクリフ達だったが……!?
スケバン刑事Pretend

スケバン刑事Pretend

鷹ノ羽高校に通う亜沙美は、ある日空から降ってきた赤いヨーヨーを拾う。すると彼女にしか見えない謎の少女が出現! 困惑する亜沙美だが、偶然同級生の鈴来が不良たちにカツアゲされている現場に遭遇してしまう。彼を助けようとする亜沙美だったが、このカツアゲにはウラがあって…!? いま花ひらき、咲きほこる、新たなスケバン刑事物語!