透明人間が女子高に潜入したら…?

とうめいにんげんがじょしこうにせんにゅうしたら
著者:一本杭
最新刊:
2018/03/01
とうめいにんげんがじょしこうにせんにゅうしたら
透明人間が女子高に潜入したら…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『透明人間が女子高に潜入したら…?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
透明人間が女子高に潜入し...
透明人間が女子高に潜入したら…?
一本杭
一本杭
あらすじ
生まれつき透明人間の主人のもとで働くこととなったメイド久美。ご主人様は、出会った時からスカートめくるわおっぱい触るわでイタズラが止まらない!?小さい頃はそれでよかったのに、成長するにつれて欲望が大きくなって…!?ついに久美の通う女子校にまで潜入してきて、クラスメイトを手当たり次第に…ご主人様の暴挙を止めようとする久美だったが、逆にクラスメイトの前でご主人さまに…!!
透明人間が女子高に潜入したら…?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
青年☆コレクション2 透明人間が女子高に潜入したら…?(他)

青年☆コレクション2 透明人間が女子高に潜入したら…?(他)

生まれつき透明人間の主人のもとで働くこととなった女子高生メイド久美。ご主人様は、出会った時からスカートめくるわおっぱい触るわでイタズラが止まらない!?小さい頃はそれでよかったのに、成長するにつれて欲望が大きくなって…!?ついに久美の通う女子校にまで潜入してきて、クラスメイトを手当たり次第に…?ご主人様の暴挙を止めようとする久美だったが、逆にクラスメイトの前でご主人さまに…!! 【透明人間が女子高に潜入したら…?】・【誘惑サンドイッチ~Hな双子はお好きですか?~】・【初めては萌える死神で!?】・【限定あねてぃ?甘い誘惑】・【巨乳ネトア~堕とされた放課後~】の5作品収録!

おすすめのマンガ

アダムとイブ

アダムとイブ

衰退するヤクザ社会を立て直すべく、“スメル”と呼ばれる嗅覚に長けた男が結成した秘密結社―― その会合の突如、“透明人間”の襲撃を受ける! 1人、また1人と仲間が死にゆくなか、五感を研ぎ澄ましたヤクザ達が徐々に“透明人間”の姿を捉え始め…変哲なき密室空間が「透明人間VSヤクザ」という比類無きワンダーランドに変わる!
甘木唯子のツノと愛

甘木唯子のツノと愛

岩井俊二(映画監督) 、絶賛。「チャーミングにうねる線‥‥意思を持ったパース‥‥ちっちゃならせんのツノを中心に回転する物語‥‥気がつけば‥‥見えざる桃色の渦に飲み込まれている」アニメーション作家としても第17回文化庁メディア芸術祭[新人賞]を受賞した、新世代の才能が贈る初作品集。ツノのある妹と、ツノのない兄。母親と離れて暮らすふたりは、ある秘密の“特訓”を続けていた……。痛くて愛おしい“ちいさなおんな”たちを描く、四編の物語。 収録作◆『甘木唯子のツノと愛』全3話 /『透明人間』/『へび苺』/『IDOL』
HIKARIーMAN

HIKARIーMAN

『ホムンクルス』『殺し屋1』の鬼才・山本英夫が描く巨弾新連載、始動。彼は、ヒーローになった。白池 光(しろち ひかり)は、クラスでも全く目立たない地味めの高校男子。家では格闘ゲームとPC改造に明け暮れる気弱な電脳オタク少年だ。極めて平凡な光だが、実は人並み外れた『電気感受性』を持っていて、静電気のため保健室に運ばれることもしょっちゅう。そんな彼が自宅のPCでいつもの格闘ゲームに興じていると、自分の体内から意識と血流だけがPCに吸い込まれ、電気の通っている所を自由自在に行き来するという驚異の現象が起きる…! さらに自分の姿を鏡で見てみると…!!!!?
透明人間の骨

透明人間の骨

感情的な父、無関心の兄、耐え忍ぶ母。崩壊した家庭の中で過ごす少女・来宮花(きのみやあや)。「ここに居たくない…」そう願ったある日、透明人間になる術を身に付け――。これは一人の少女が普通を、痛みを取り戻すまでの物語。
透明人間灰田

透明人間灰田

《これは“自分殺し”達のミステリー》 過去の出来事が原因で声を失った少女・ゆず。いじめに堪えかね嘔吐したのは“もうひとりの自分”─…『透明人間』だった。謎の男に体を奪われたゆずは、はたして元の体に戻ることができるのだろうか─…?(著者名:久谷碧/初出:GANMA!1~9話掲載分)
課長透明社員

課長透明社員

ダメ社員・清水透がひょんなことから課長に昇進。でも喜びは束の間。上司の締め付け、部下の突き上げに四苦八苦。だが、だが、どんな時でも透明人間になれば天下無敵!! 仕事のピンチを切り抜けて、女性は思いのまま!? Hはし放題!?
試し読み
新Oh!透明人間

新Oh!透明人間

イクラを食べると透明人間になれる事に気づいた高校生・荒方透留は、下宿先の次女・良江を覗いたりエッチな事件に巻き込んだり…。それから月日が流れ、良江と結婚し大人になった透留はイタズラだけでなく愛する者と町の平和を守るため、人知れず「透明人間」になってさまざまな事件を解決するのであった!!
すけるカラダ2~飛行機で病院で透明人間のオシオキ!~<働くお姉さん編>

すけるカラダ2~飛行機で病院で透明人間のオシオキ!~<働くお姉さん編>

「透明人間って怖いけど…気持ちいい!」自分の守護霊に人助けをお願いされた派遣社員・幸四郎は、幽体離脱できるアイテムを手に入れた。透明人間になってパトロールしていると、派遣先の空港で機長とCAの不倫現場に遭遇してしまい…。調子に乗った幸四郎はCAの私生活を覗こうと跡をつけるが、彼女の裏の顔を知ってしまう!? そして幸四郎はフライト中の飛行機でのお仕置きを実行することに!! さまざまな職場で幸四郎のお仕置きがさく裂!!
THE シャドウマン

THE シャドウマン

世界征服を企む悪の組織レリッシュ。そのレリッシュの滝川博士が、選ばれた青年・片桐を細胞改造装置にかけて改造人間にしようとしたが失敗。組織をとび出した片桐は、夜になると全身が真っ黒になることに愕然とした。と同時に凄い腕力、跳躍力があることも知った。片桐は“シャドウマン”として、レリッシュとの戦闘開始。
透明人間↑↓協定

透明人間↑↓協定

「いやあ、今同棲している女子大生、これが僕のことを“透明人間”扱いするんです。一度手をポンとたたくと僕、いない、見えないことにされてしまうんです。むなしいですよ。くやしいから、同じベッドにはいりこんだり、シャワーの時、風呂場にいすわってみたりして、自己主張してみたりするんですけど… いつになったら僕を“人間”と認めてくれるのか…」『ふたりエッチ』の空前のヒットを生み出した克・亜樹先生が日本一の優柔不断男・黒川とミステリアスな女子大生・明日美のちょっと変わった同棲生活を心拍数200越えの映像で描きます。