ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『K・A・G・E・K・Iにゆうき!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
K・A・G・E・K・Iに...
K・A・G・E・K・Iにゆうき!
はるえるぽん
はるえるぽん
あらすじ
鮎川ゆうき、性別・男。御宝塚歌劇団に憧れるあまり、「女」としてオーディションを受けてしまう。舞台経験もバレエやダンス歴も、なーんも無しのど素人なのに、何故か合格! しかも歌劇団のトップスター・涼風真央(すずかぜまお)のお相手、<女役>として特別訓練まで受けることに!? そんな兄・ゆうきを心配するあまり、弟のもときは女装して御宝塚に忍びこむのだが……!? 噂のハイテンション・女装レビュー歌劇ギャグコミック、ついに登場!
K・A・G・E・K・Iにゆうき!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
惑う犬の生活

惑う犬の生活

キリッとした顔立ち&孤高な性格の印象が強い柴犬。だけどフクは鼻が長くなくて童顔、給水トレイに顔を自ら突っ込んでパニック状態になってあたふたするアホなコで、柴犬っぽくないその子が逆に可愛く思えて我が家に迎えました。昼寝中にハエが鼻の穴にインしても気づかない&水が嫌いで体を洗わせるために入れたポリバケツの水風呂を倒してバケツでローリングをしながら逃走したり!? ワガママ&オマヌケなフクに振り回されっぱなしだけど飼い主さんの愛の献身は続きます!?
NANZAWAくんです。

NANZAWAくんです。

スタジオ・エンジニアの南沢くんは、頑張り屋で実は頼れる男……。ある日、新人ユニットのレコーディングを担当することに。そう……それが、運命の大爆笑(!?)人生の始まりだった――!? 音楽業界を裏と表の両面から描く、笑いがてんこ盛りに詰まった、衝撃的ハイテンション・バックステージ・ギャグ!

おすすめのマンガ

かげきしょうじょ!!

かげきしょうじょ!!

「渡辺さらさ、オスカル様になります!」大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された『紅華歌劇団』。その音楽学校に入学した少女たちの青春が、幕を開ける──! 予科生の授業が講義ばかりで辟易としているさらさ達は、実習をしたいと講師に申し出て…?  さらさの音楽学校の合格発表&入学当初からの物語を知りたい方は、前日譚となる「かげきしょうじょ!! シーズンゼロ」上・下巻をお読みください。
ガラスの仮面

ガラスの仮面

港町、横浜の裏通りにある小さな中華料理店で住み込みで働く母親と暮らす、13歳の少女、北島マヤ。美少女でもなく成績も普通の平凡なマヤの眼の奥には、激しく燃えるような炎がくすぶっていた。映画やテレビのドラマに夢中になってしまうマヤは、今日も出前の途中で映画を覗き見し怒られる。そんなマヤを見た謎の女性から、あなたのような千の仮面を持つ少女を探していたと…。■巻末に、eBookサイン会限定描き下ろしイラストを収録!
淡島百景

淡島百景

恋とも友情とも、憧れとも執着とも、嫉妬とも恐れとも、言葉にできない、大切なきもち。 舞台に立つことを夢みて歌劇学校に通う少女たちの心を、鮮やかに切り取った青春群像シリーズ。 淡島(あわじま)歌劇学校合宿所――通称“寄宿舎”には、舞台に立つことを夢みる少女たちが全国から集まってくる。ミュージカルスターに憧れて入学した若菜。親友の思いを背負って学び続ける寮長の絹枝。周囲の視線を集める美しき特待生の絵美。かけがえのない季節をともに生きる少女たちの青春グラフィティ。 【目次】第1話 田畑若菜と竹原王子 第2話 竹原絹枝と上田良子 第3話 岡部絵美と小野田幸恵 第4話 伊吹桂子と田畑若菜 第5話 柏木拓人と吉村さやか 【番外編】拓人くんの日常志村貴子まつり リレーマンガ(4)
ZUCCA×ZUCA

ZUCCA×ZUCA

業界初!?ヅカオタ(宝塚オタク)漫画!!『休日はひたすら観て読んで作って踊る』『己の出世よりもタカラジェンヌの退団公演を優先する』『紫をかたくなにすみれ色と呼ぶ』などなど、宝塚好きなら激しく同意なヅカオタあるある満載!ヅカオタの人はもちろん、宝塚に興味がない人も、『ソーラーパワーをか・ん・じ・て!!』レッツ・エンジョイ・ヅカライフ。
かげきしょうじょ!! シーズンゼロ

かげきしょうじょ!! シーズンゼロ

100年を超える伝統を持つ「紅華歌劇団」―。その人材を育成する音楽学校に入学したばかりの渡辺さらさは、憧れの「オスカル様」になれるのでしょうか!? 「メロディ」で大好評連載中の華麗なる歌劇音楽学校ライフ幻の前日譚、スタート!(こちらは集英社版「かげきしょうじょ!」1巻を再編集した電子書籍です。)
レビュダン!

レビュダン!

あの時… 先生は王子様に 見えたんだ 家に居場所がない男子高生・まなは。誰も使っていない演劇部の部室で好き勝手に過ごしていた。ところが突然、演劇部顧問の紫ノ宮先生から 「活動しなければ廃部」と告げられ、『シンデレラ』で主役の“シンデレラ”を演じることに! 最初はイヤイヤだったけど、紫ノ宮先生と一緒に 舞台に立っているうちに、魅せられていくまな。「もっと、みんなで舞台をやりたい…!」 廃部寸前の演劇部を存続させろ! イケメン×男子校×ミュージカル 青春の舞台の幕が、いま上がるーーー!!!
AneLaLa 人生はバラ色だ!

AneLaLa 人生はバラ色だ!

女性だけで構成される歌劇団。そこで男役としてトップを極めた朝霧凛は、惜しまれながら華々しく退団する。凛の次の人生は、舞台女優。実は恋人いない歴=年齢の凛は、イケメン俳優とのキスシーン有りの初ヒロインに挑戦するが!? (この作品はAneLaLa Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ヅカねこ

ヅカねこ

ねこジェンヌが尊くて涙…!!! ねこヅカ歌劇団… そこは夢の世界。美しい乙女たちが青春を掲げる華やかな舞台。計り知れない努力と汗と涙と愛と萌えが内包されている――! ねこジェンヌは切磋琢磨し、ファンねこはせっせと妄想する。ヅカファン共感必須! LINEスタンプで活躍中の「ちぴねこ」たちの、ヅカファン日常漫画!