あらすじ

最強生物現る!! 巨大な龍の姿で突如眼前に現れたカイドウは、ナミ達に“熱息(ボロブレス)”を放つ!! 仲間を攻撃され怒るルフィは、渾身の一撃をカイドウに浴びせるが、果たして!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版 1巻
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!
ONE PIECE モノクロ版 2巻
海賊王を目指すルフィは、“海賊狩りのゾロ”を仲間にし、偉大なる航路へ向かう。その途中、バギー海賊団と海賊専門の泥棒ナミとの争いに巻き込まれるが、ナミが優れた航海術を持つと知り…!?
ONE PIECE モノクロ版(3)
ナミの優れた航海術と、偉大なる航路の海図を手に入れるため、バギーと戦うことを決意したルフィ。しかし、バギーは悪魔の実の能力者で、ルフィ憧れの海賊シャンクスと知り合いだとわかり…!?
ONE PIECE モノクロ版(4)
ウソップの平和な村が、海賊団に襲われる!事前に知ったルフィ達は、なんとか侵入を阻止しようと海岸で待ち伏せるが、海賊団はいっこうに現れない。そして、反対側の海岸から、なにやら騒がしい声がして…!?
ONE PIECE モノクロ版(5)
ついに向き合ったルフィと非道の海賊クラハドール!!村へ通じる一本坂道での熾烈極まる戦いも、ついに決着の時が!?そして、森へ追い込まれたカヤと子供たちを救うため、あとを追ったウソップとゾロは…。
ONE PIECE モノクロ版(6)
海のコックを求めて、立ち寄った海上レストラン…。海賊艦隊提督、首領・クリークの“船乗っ取り計画”が遂行されるなか、ルフィ達のまえに現れた人物とは…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(7)
ゼフを人質にとり法外な要求を出すクリーク団!卑劣な行為にキレるルフィに対し、何故か反撃しないサンジ。その行動の裏には、ゼフとの隠された過去が…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(8)
死をも恐れぬ強い信念を持ち、クリークに真っ向勝負を挑むルフィ。海上レストランでの壮絶な闘いもついに終止符!?そして、サンジに旅立ちの時が訪れる…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(9)
魚人が支配する町・アーロンパーク。ナミを追い、辿り着いたこの町で、ルフィ達は驚愕の真実に直面する!孤独な闘いを続けるナミに、仲間の想いは届くのか!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(10)
ナミの心の叫びを聞いたルフィ達は、遂にアーロンと対峙!しかし、ルフィが海に落とされ大危機!!残された仲間達はルフィを救うべく各々の思いを胸に決戦を挑む。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(11)
つかう?ナミを道具扱いするアーロンの発言に、ブチキレるルフィ!ナミの心からの笑顔を取り戻すため、怒りの一撃がアーロンパークもろとも吹き飛ばす!“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(12)
伝説は始まった!!各自がそれぞれの誓いを新たにし、遂に“偉大なる航路”の入り口に辿り着いた。ルフィ達は山!?を駆け登り、いよいよ突入するも、何やら黒い塊が!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版 13巻
バロックワークス。“偉大なる航路”に入ったのも束の間、ルフィ達はこの秘密犯罪組織に狙われることになった。そして、ボスの名を知ってしまったルフィ達は…!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版 14巻
男達の“誇り”を賭けた闘いが、100年も続く巨人島。そこへ、ルフィ達を追って来たB.Wが邪魔をする!猛るルフィ…。一方、ゾロ達は敵の罠にかかってしまう!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(15)
我らを信じてまっすぐ進め!!巨人達の言葉を信じ、次の島へと突き進むルフィ達。だが、ナミが病気にかかってしまい、船は一路、医者探しの旅へと向かうが…!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(16)
青っ鼻のトナカイ・トニー・トニー・チョッパーを仲間にしようと試みるルフィ達。だが、過去にあった悲しき出来事が、チョッパーの心に大きな傷を負わせていた…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(17)
国を捨てたかつての王・ワポルと激突するルフィ達とチョッパー。今は亡きDr.ヒルルクの信念の証“髑髏の旗”を守り抜き、国の未来を救う事が出来るのか…!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(18)
遂に辿り着いたアラバスタ。上陸して、一目散にメシ屋を目指すルフィだが、その店には意外な人物が…。一方、事態が深刻化する王国では、B・W(バロック・ワークス)のMr.0が動き出す!!“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(19)
反乱軍と国王軍はB・W(バロック・ワークス)の扇動を受け、激突寸前!!一刻も早く反乱を止めるため、Mr.0のいるレインベースを目指すルフィ達だが、罠に落ち、囚われの身となる…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(20)
首都・アルバーナ燃ゆ!それぞれの想いを無視するかの様に、事態は最悪の状況へと動き出す。この反乱を止める為、ルフィは諸悪の根源・Mr.0に一人挑むが!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(21)
宮殿に辿り着いたビビの前に現れたクロコダイル。彼の口から語られたこの反乱の真の目的とは!?一方、B・W(バロック・ワークス)と激闘を続けるルフィ一行は、敵の能力に大苦戦!!“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(22)
宮前広場爆破までのタイムリミットが迫る中、遂にルフィがクロコダイルの元へと辿り着く!!アラバスタ動乱のすべてを終わらせるため、いざ最終決戦へ臨む!!“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(23)
クロコダイルとの死闘により、傷付き、ボロボロになったルフィ。だが、仲間との強き絆が、ルフィの身体を突き動かし、激動続くアラバスタに、終止符を打つ!!“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版 24巻
アラバスタを出航したルフィ達の前に突然姿を現した意外な人物とは!?――一行は気持ちも新たに航海を続けるが、記録指針が指した次なる目的地は、何と“空”!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版 25巻
“空島”は本当にあるのか!?期待と不安を抱えながらジャヤ島のはみ出し者・クリケットの許を訪ねる事になったルフィ達。そこで明かされた“空”への可能性とは!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(26)
やっとの思いで辿り着いた空島は、全てが別世界!ルフィは冒険心をくすぐられ、ウキウキモード突入のはずだったが、なぜか犯罪者として追われる身となり…!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(27)
不法入国の罪に問われ、神の裁きを受ける羽目になったルフィ達だが、過酷な試練に苦戦必至!!そしてこの後ルフィ達は、空島最大級の真実を知る事になる…。“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(28)
神の島に眠る黄金を求め、動きだしたルフィ達。だが、神の島を支配するエネル達と、故郷を取り戻したいシャンディアとの戦いに巻き込まれ、サバイバル状態に!!“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(29)
空島・神の島を舞台にした麦わらの一味、シャンディア、神の軍団の三つ巴サバイバルも佳境に突入!神・エネルの予言した5人まで残り僅か!ルフィ達の運命は…!?“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE モノクロ版(30)
神・エネルの圧倒的な“恐怖”の前に、次々と力尽きる戦士達。最早エネルを止める事は無理なのか…。絶体絶命の危機に遂にルフィが現れ、エネルとの決戦に挑む!!“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE FILM RED アニメコミックス

ONE PIECE FILM RED アニメコミックス

【フルカラー版!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】歌姫“UTA”の全世界初ライブが開幕! 熱狂のステージに麦わらの一味も大興奮だが、ウタとルフィの関係や彼女の秘密が明かされて会場は大混乱に…!! “大海賊時代”に幕を引き、世界中の皆を幸せにするというウタの“新時代”とは!?
ONE PIECE episode A

ONE PIECE episode A

麦わらの一味・ルフィの兄“火拳のエース”。伝説に名を刻む男の、知られざる過去とは…? スペード海賊団結成前夜から始まる、烈火の如く生きた男の真実の記録を、稀代の絵師Boichiが灼熱の筆致で描く大冒険記!! 原作の第51話を再現したカヴァーコミック『ロロノア・ゾロ 海に散る』も同時収録!!
劇場版 ONE PIECE STAMPEDE アニメコミックス

劇場版 ONE PIECE STAMPEDE アニメコミックス

【ページ数が多いビッグボリューム版!】【フルカラー版!】全世界の海賊達が集まる大宴“海賊万博”が開幕! その場で催される海賊王ロジャーのお宝を賭けた争奪戦に、ルフィ達麦わらの一味に加えて“最悪の世代”の海賊達も参戦。観客大興奮の激闘の裏で、伝説の海賊バレットと万博の仕掛け人フェスタの陰謀が動き出す!!