あらすじ

念禁止令解除!約束の2ヵ月が過ぎいよいよ本格的な修行開始だ!ゴンはヒソカの出した条件、200階クラスでの1勝を目指す。そんな中、新人狙いの闘士たちがズシを人質にゴンとキルアを脅迫してきた…!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(1)
父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(2)
いよいよハンター試験開始!一次試験は、過酷なマラソンレースだ。ゴンは、レオリオ、クラピカとともに走り続ける。だが、深い霧に包まれた時、カードを操る不気味な奇術師、ヒソカに行く手を遮られた!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(3)
ハンター試験は、3次試験へと突入!5人一組でトリックタワーを時間内に降りることが課題だ。ゴンたちを待ち受けていたのは、減刑を条件に試験官となった超長期刑囚。奴らの策略にタイムアップが迫る!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(4)
4次試験続行中!獲物である強敵ヒソカのプレートを手に入れたゴン。一方、ヒソカはレオリオとクラピカへ狙いを定める。いよいよハンター試験終盤戦、凄まじいヒソカの殺意に触れたゴンの足がすくむ!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(5)
ついに最終試験終了!殺し屋に友達はいらない…兄の冷酷な言葉に追いつめられ、失格となったキルア。その友を救うべくゴンは、クラピカ、レオリオと共に暗殺一族の故郷、ククルーマウンテンへと向かう!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(6)
天空闘技場―それは天高くそびえたつ戦う者の聖地。ゴンの目的は、ヒソカに借りを返すための武者修行だ!50階へやって来たゴンとキルアが出会った心源流拳法の使い手・ズシ。彼が口にした「レン」とは…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(7)
念禁止令解除!約束の2ヵ月が過ぎいよいよ本格的な修行開始だ!ゴンはヒソカの出した条件、200階クラスでの1勝を目指す。そんな中、新人狙いの闘士たちがズシを人質にゴンとキルアを脅迫してきた…!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(8)
父親・ジンを見つけ出すこと、それがハンターとなったゴンの最初の仕事!!キルアと共にくじら島へ帰ってきたゴンは、ジンが預けたという箱を手に入れた。その中には、謎のアイテムが3つ入っていたが…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(9)
9月1日、地下競売場から人々が忽然と姿を消し、お宝がなくなった!?その行方をめぐり幻影旅団が残虐なる姿を現し始め、騒然となるヨークシン。一方ゴンは、幻のゲーム入手のため金策に励んでいたが…。
HUNTER×HUNTER モノクロ版(10)
最低落札希望価格89億ジェニー!!伝説のハンター専用ゲーム「グリードアイランド」の落札資金稼ぎは残り3日!高額な懸賞金のかかった旅団の情報を集めつつ、凝による掘り出し物探しをするゴンらだが…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(11)
出口がないなら作るまで!!壁をぶち破り旅団のアジトから脱出したゴンとキルア。一方クラピカは、十老頭が雇った暗殺チームに加わり旅団を追う事に。だがついに団長自らが動き始め、復讐劇の幕が上がった!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(12)
死体は偽物!ヒソカの密告で旅団の生存を知ったゴンら。さらなる復讐にかられるクラピカだが、その身は旅団にとっても復讐の的。互いの想いが交錯する中、クラピカを、そして旅団をも止めたいゴンは…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(13)
頭を取ってもクモは死なない…。ついに団長を捕えたクラピカだが、旅団はいつでも頭を切り捨てられる集団であることを悟る。だが、ゴンとキルアを救うため、団長の人質としての価値に賭けることにするが!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(14)
ゲームを楽しめ!ジンのメッセージを受け取り、いよいよG・I(グリード・アイランド)をスタートさせたゴン。なにもかもが未知数の中、とにかく前へ進むことにしたゴンらは他プレイヤーに遭遇。謎の呪文でキルアが攻撃され…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(15)
魔法都市・マサドラ到着!!呪文カードを買い、ゲーム本格始動!…と思いきや、ビスケの修行はまだまだ始まったばかり。基礎を磨き順序よく「念」を鍛えるゴンらだったが、G・I(グリード・アイランド)内では異変が起こり始めて!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(16)
全51種・61枚のカードをゲット!G・I(グリード・アイランド)になれてきたゴンらは、順調にカードを入手しクリアへ向けゲームを進めていた。だが一方、コンプリート目前のゲンスルー組とツェズゲラ組が緊迫の交渉を開始し…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(17)
最初はグー!ジャン!!ケン!!!グー!!!「一坪の海岸線」ゲットのためのドッジボール対決は、終盤戦に突入。力の差を見せつけ、容赦ない攻撃を繰り出すレイザーに対し、ゴンの怒りの必殺技が炸裂する!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(18)
いよいよ作戦決行!!圧倒的な力の差を埋める秘策を胸に「爆弾魔」と対するゴン。だが優位に立つゲンスルーは、その能力を使おうともしない。どうしても一泡ふかせたいゴンは、無謀な考えを思いつくが…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(19)
一日50体の人間を…!!王を産む準備に入り、より多くの餌を欲するキメラアントの女王。そのあまりに危険な隔離指定生物の存在を予感したカイトは、ゴン達を連れ謎多きエコ団体、NGL自治国へ赴いたが!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(20)
ナックルとシュートを倒し割符を奪う…!!期限は1か月!!それがネテロ会長が出したNGLへ戻る条件。ゴンとキルアはビスケの下、さっそく猛特訓を開始した。一方、NGLでは討伐部隊が動き始めたが!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(21)
待ってて、カイト…。割符をめぐりゴン達が戦いを続ける中、NGLでは早くも王が誕生。あまりに残忍で非道なる王、そして統率の取れなくなったキメラ=アント達、混乱するNGLにゴン達は向かえるのか!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(22)
拡大するキメラ=アントの脅威!!自らが王となるべく、世界を襲い始めた異形のアリたち。流星街に巣くった自称“女王”討伐に幻影旅団が動く一方、ゴンはカイトを取り戻すため、東ゴルトーに潜入したが…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(23)
東ゴルトーに潜入し、王討伐に動き出したハンター達!潜伏するゴンとは別行動を取るキルアは、敵に見つかり、絶え間なく刺客に襲撃され続ける。完全監視の中、手の内は見せられない…。勝機はあるのか!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(24)
宮殿内で王に異変!?コムギとの軍儀の対戦中、軍儀への覚悟のなさから、王は自らの身体を傷つける。一方この機にノヴは宮殿内部へ「入り口」を作りに潜入!!王とゴン達、互いの準備が進む中、選別の時が迫る!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(25)
ついに宮殿内に突入!!中央大階段の脇から飛び出したゴン達!!そして空からやってくる会長。一方ユピーは、ゴン達が予期しなかった階段にいた。対峙するゴン達一行。壮絶な死闘の幕が上がる中、王は…。
HUNTER×HUNTER モノクロ版(26)
宮殿内でハンター達とキメラ=アントが交戦開始!!だがユピーと戦うシュートは苦戦していた。限界に近づくシュートを前に、何も出来ないナックルは…。一方、ゴンとキルアは、ピトーとついに対峙するが…!!
HUNTER×HUNTER モノクロ版(27)
ユピーに追いつめられ、窮地に立たされたナックルだが、キルアの落雷によって間一髪で救われる!秘策を打ち出すべく、ナックルは再び戦いに挑みにいく。一方、コムギの回復を待つゴンのもとに現れたのは…!?
HUNTER×HUNTER モノクロ版(28)
混戦極まるキメラ=アントVS人間。宮殿から離れた地で、ネテロと王は熾烈な戦いを。そして意外な結末が!?一方、キルアは、ゴンが安否を気にしていたパームと再会。だがパームの行動に不可解な点を感じて…。
HUNTER×HUNTER モノクロ版(29)
ユピーとプフの力により、王が復活。だが王は一時的に記憶が混濁していた。このチャンスに邪魔なコムギ抹殺を狙うプフ。それを守るハンター達!!一方カイトの下へ向かったゴンは、ピトーの告白に衝撃を受け…。
HUNTER×HUNTER モノクロ版(30)
失われた王の記憶を巡り、進められる王とプフの勝負。王は“円”に反応したウェルフィンの下へ。そして追い詰められたウェルフィンの一言が、王の記憶を呼び覚ます。一方パームが語る、王に使った爆弾の正体とは!?
幽★遊★白書 アニメコミックス 冥界死闘篇 炎の絆

幽★遊★白書 アニメコミックス 冥界死闘篇 炎の絆

【フルカラー版!】’94年春に公開されて人気を呼んだ劇場オリジナル作第2弾「幽★遊★白書/冥界死闘篇 炎の絆」がついにアニメコミックス化されたぞ!! 約1時間半に及ぶ超大作を前・後編の2冊に分けてオールカラーでパーフェクト収録!! 幽助が、桑原が、飛影が、蔵馬が、冥界復活を企む強敵・耶雲に立ち向かうスーパーアクション巨編を心置きなく存分に楽しんでくれいっ!!
幽★遊★白書 アニメコミックス

幽★遊★白書 アニメコミックス

【フルカラー版!】超人気作「幽★遊★白書」が、ついにジャンプ・アニメコミックス・シリーズに初登場!! ’93年夏休みに公開された劇場オリジナル作の第1弾をゴージャスにオールカラーでパーフェクト収録!! 誘拐されたコエンマを救うため、浦飯幽助たちが凶悪な妖怪を相手に激烈なバトルをくり広げる痛快作!! TVシリーズのパーフェクト・ガイドやスペシャル設定集など読みごたえズッシリだぞ!!
レベルE

レベルE

【ページ数が多いビッグボリューム版!】『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集!宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策!塾があるのに…。塾か?世界平和か?そして…廊下は走るな!
てんで性悪キューピッド

てんで性悪キューピッド

【ページ数が多いビッグボリューム版!】鯉昇竜次は関東大極系鯉昇組の跡取り息子だが、妖精に憧れる純情少年。極悪な家庭に反発し、家出を繰り返していたが、その17回目の夜、ハダカの悪魔と出会う。翌日、なぜか竜次のスケベ養成の家庭教師として、Hな悪魔・まりあと一緒に暮らすことになってしまうが!?
狼なんて怖くない!!

狼なんて怖くない!!

拓狼は満月の夜に変身してしまう狼男。正体がばれる度に転校を繰り返していたが、転校先で出会ったクラスの人気者・さやかちゃんに一目ぼれしてしまう。拓狼は彼女目当てでバスケ部に入部をするが…!?表題作『狼なんて怖くない!!』ほか、デビュー作『とんだバースディプレゼント』等、珠玉の短編全6作を収録!