タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
ハンターにやや似ていたと記憶しています。 主人公の名前は吉井?だったような気がしますが違うかも。女性キャラから「吉井ちゃ〜ん」と呼ばれていた記憶があります。 飛び飛びで話しを覚えてるので申し訳ありませんが ・富豪の老人とセックスしていた美女がいて、老人が部屋を離れた時に「このイ◯ポ!全然物足りないわよ...」と吐き捨てていた。そこに乗り込んできた主人公に美女を寝取られたところを発見した老人が泡を吹く。多分その後失神。 ・山奥のログハウスに誘拐された女性たち(5人くらい).&たまたま居合わせた(?)主人公。誘拐犯の男はやりたい放題で、トイレに行かせず女性にタライでおしっこさせる。好き勝手する。謎に主人公が無双する。 など、性行為シーンが多いなという印象で結局なんの漫画だったのかわからず知りたいです。 すごい絵がうまかったのは確かです。お心当たりのある方はこの漫画の名前を教えていただけないでしょうか。
冨樫義博が好きな漫画とは一体なんだったのか!?
ハンターファンとしては、出演者の元櫻坂46の関有美子さんのおかげで冨樫先生の声明が世に出たわけで、本当に感謝しかないです。 しばらく公開してると思うからまだ番組を見てない方には見てほしい。 https://tver.jp/series/sr3ehnrfd9 その後半のEP79の中で、「最近好きな漫画」という質問に答えていたんですが、まず「最近」の定義として「2023年の刊行された作品」とのことでした。一部引用します。 「間接的にとはいえ有美子さんにこれをおすすめする形になると各方面からお叱りを受ける気がして具体的な作品名を挙げる勇気がありません。その作品の名誉のために弁明すると私はその圧倒的実話描写に驚嘆し、弱さを繕わず描く強さに感動し、登場人物達の覚悟に感涙しました。だが!!…だがしかしッッ!!申し訳ありませんッッ!」 そのあと、無難そうな「オーイ!とんぼ」をおすすめしていました。主人公がゴンのモデルにもなった理想の主人公像だったとのことです。 皆さんにお聞きしたいのは本来オススメしたかった漫画とは何だったのか? 褒めた内容と、「だが!!…だがしかしッッ!!申し訳ありませんッッ!」という書き方・口調に特徴があるのか…。 気になって仕方ないのでぜひ皆さんの力を貸してください! 予想で構いません!お願いします!
【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3
HUNTER×HUNTER(週刊少年ジャンプ) 説明不要。いくぶん線に衰えは見えてきたが、この面白さたるや微塵も揺るがない。王位継承線のゆくえやいかに? 2位 定額制夫の「こづかい万歳」 ~月額2万千円の金欠ライフ~(モーニング) ずっと節約に励んでいた状態から一定の範囲内で趣味を満喫する姿が 超たのしそうで羨ましかったです! 3位 秘匿夫婦~クピドの悪戯~(漫画ゴラク) 赤ちゃんプレイの話。とんでもなくバカバカしく変態的な神回。北崎先生が心から楽しんで描いているのが伝わってきて読ませます! 旧態依然としたおっさん系漫画のイメージの強かった漫画ゴラク。ところがここは今や一昔前の青年誌で活躍していた漫画家たちに、それまで彼ら自身も気づいていなかったであろう漫画表現の新たな可能性を花開かせる素敵な場となっているのであります。
笑える漫画おしえて
ハンターハンターのこともあり今週からジャンプ買い始めました(笑)!!今、ジャンプ熱いんですね!!どの漫画も面白い…。個人的に、こち亀が変わらぬ面白さでほっこりしました。画面もスッキリしてて老若男女みんなに読みやすい感じとか、やっぱりすごいなぁと思いました。ワンピース、食戟のソーマ、僕のヒーローアカデミア、暗殺教室、ワールドトリガー、ハイキュー!、銀魂など、連載作品の半分以上がアニメ化などメディアで話題になってるor過去になったものばかりで、豪華なんだなぁと実感してます。サモナーを始め、まだアニメ化とかはしてない作品もとても面白くて!毎週の楽しみが増えました(*^^*)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい