ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『店長の憂鬱』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
店長の憂鬱
店長の憂鬱
碓井尻尾
碓井尻尾
あらすじ
俺達の寿司食いねぇ!!ドジっ娘アルバイトに見習い眼鏡に乙女な板前。個性派店員に店長スズキはふりまわされっぱなし!思わずお寿司が食べたくなる回転すし屋物語。
店長の憂鬱 1巻
俺達の寿司食いねぇ!!ドジっ娘アルバイトに見習い眼鏡に乙女な板前。個性派店員に店長スズキはふりまわされっぱなし!思わずお寿司が食べたくなる回転すし屋物語。
店長の憂鬱 2巻
回転寿司屋の雇われ店長スズキ。個性的すぎる上司&部下に振り回されっぱなし!旨い、早い、安い、面白い。4拍子揃った回転寿司屋4コマ!ネタパワーアップ鮮度バツグンの第2巻!社長始め本部の面々も登場してさらにがんじがらめに!?
店長の憂鬱 3巻
回転寿司屋大海原は回り続ける、いつまでも!店長の憂鬱とともに…。〆までウマイ最終巻!
店長の憂鬱の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックスの4コマシリーズに超お得な1冊が登場!! 大人気の4コマ誌「月刊まんがライフMOMO」に加え、毎日更新されるWEB4コマコミック「まんがライフWIN」で連載中の作品が、第1話×35作品なんと全て読み放題!!!! 電子書籍だけの特別版です!!
ささくれジャーナル

ささくれジャーナル

空手部の水森はるかは学園の戦乙女(ヴァルキリー)と呼ばれていたが、国語力を身につけたいと、いきなり新聞部に転部。そこにいたのは、変態的執念でスクープを追い求める部長・油谷よしお。彼女は油谷にあきれ、蔑み、鉄拳制裁を加えながらも、新聞部員として活動していくのだった。そしてコワモテの転校生・塩田まさよしを加えた新聞部は、生徒や先生の迷惑をかえりみない方向で活動の幅を広げていく…!!
青春甘辛煮

青春甘辛煮

日本一危険な湯けむり剣道部4コマ!!ドS×巨乳!?「先生ッ!剣道がしたいっス――!!」晴れて高校に入学した剣道大好き少女、沖田。廃部寸前の剣道部には、温泉好きの「巨乳」顧問と「ドS」な先輩たち。彼女は部を立て直し、無事青春を送ることができるのか!?
(仮)メイド喫茶マンドリル

(仮)メイド喫茶マンドリル

千葉県某所の女子高生アオイは悩んでいた――。祖父の喫茶店が経営不振におちいって、何かよい打開策はないかと相談されたのだ。そこでアオイのとった行動はメイド喫茶として再生する方法で…めちゃ×2強引に、女子も男子も見境なく巻き込んで!?精一杯がんばるので、夜露死苦デス☆前代未聞、ちょいワル(元ヤンキー)系メイドカフェ4コマ!!
紡木さん家の場合

紡木さん家の場合

ほのぼのホームコメディになれなかったよ…。天使のような末っ子・結ちゃんを巡り、ハゲ親父&反抗期真っ盛りの長男は毎日バイオレンスにお祭り騒ぎ!お隣りに住む女子大生・菊池さんがその後始末をする羽目に…。流血9:家族愛1のホームドラマ開幕!
店長の憂鬱【合本版】

店長の憂鬱【合本版】

俺達の寿司食いねぇ!! ドジっ娘アルバイトに見習い眼鏡に乙女な板前。個性派店員に店長スズキはふりまわされっぱなし!思わずお寿司が食べたくなる回転すし屋4コマ!※本電子書籍は「店長の憂鬱 (1)」「店長の憂鬱 (2)」「店長の憂鬱 (3)」を1冊にまとめた合本版です。
ねがいましては

ねがいましては

そうだ入塾しよう。左から、ゼロ=独り身だったのに海外から子連れで帰国。中央、シス=金髪碧眼女の子みたいな外見コンプレックス、右、七瀬=そろばん天才ほか不器用。スネに傷持つやつらが大集合、こじらせ青少年たちのそろばん塾コメディ! 描き下ろしショート収録。★単行本カバー下イラスト収録★

おすすめのマンガ

江戸前の旬

江戸前の旬

銀座『柳寿司』三代目・柳葉旬。柳寿司の末っ子として生まれ、父親の跡を継ぐために寿司職人となって迎えた二度目の春――。寿司職人として大輪の花を咲かすべく、ただ今奮闘中!!真鯛をけなす息子、真鯛に特別な思いを持つ老母。旬の真鯛の握りは息子の誤解を解くことができるのか!?
将太の寿司2 World Stage

将太の寿司2 World Stage

「日本の寿司を殲滅しにきた」と豪語するフランス人寿司職人、ダビッド・デュカスが鳳寿司に現れた。旧態依然でガラパゴスと化した日本の寿司に比べ、世界ではSUSHIが急速に進化、発展、拡大しているという。佐治の息子、佐治将太は、ダビッドの作る寿司を見て、世界へ出ることを決意。金もコネも何もなくパリへと飛んだ将太は、美食の都で未来を握ることができるのか!?
江戸前鮨職人 きららの仕事 ワールドバトル

江戸前鮨職人 きららの仕事 ワールドバトル

白熱の「スシバトル21」決勝戦から2年余り。日本の鮨界は窮地に追い込まれていた! 海棠きららと坂巻慶太が出場辞退した、第1回ワールドスシバトルで日本は初戦敗退。世界レベルに乗り遅れてしまう。そんな中、第2回大会の開催が決定! 日本のリベンジを期し、グルメ記者・高野は“渡り職人”となったきららを捜すのだが――!? 「第一部」を上回るスケールで贈る「第二部きらら」ワールドバトル編、ついに開幕!! ◇特別読切“きららの仕事番外巨編”「慶太の味」1編も同時収録!!
味なおふたり

味なおふたり

秋田県から上京した花巻平太、叔父の経営する美家古寿司に住み込んでの板前修行!板前としての良心を持つ叔父と時子に仕込まれ、東北人特有の根性でがんばる平太!本格、江戸前寿司の世界を軽妙に描いた快作!
すしいち!

すしいち!

―今すぐ江戸に行って握り寿司くいてぇ!―『孤独のグルメ』原作者・久住昌之氏も激オシ!!旨さと粋がたっぷり詰まった本格グルメ漫画!江戸時代末期、誕生するやいなや庶民に愛され、一大ブームを巻き起こした革命的な料理が生み出された――「握り寿司」である!場所は江戸本所、寿司屋ばかりが軒をつらねる「寿司屋横丁」。その中でひときわ輝きを放ち、連日客がひきもきらずに押し寄せるのが主人公・鯛介が腕をふるう「菜の花寿司」だ。鯛介の握る寿司はただ旨いだけではない。口にすれば昨日までとは違う、幸せな人生が待っている――<奇跡の寿司>なのである!『中華一番!』の作者・小川悦司が挑む江戸を舞台にした江戸前寿司の華やかなる世界。[第1巻収録握り寿司]・叫ぶアナゴ・慢心するクルマエビ・高飛車なマグロ・絆を深める海苔巻き・崖っぷちのハマグリ[作者紹介]著者名:小川悦司(おがわえつし)1969年生まれ、新潟県出身。1995年に講談社からデビュー。代表作にアニメ化もされた『中華一番!』『真・中華一番!』(講談社)がある。幕末をこよなく愛し、座右の銘は「計いよいよ違ひて志いよいよ堅し」(吉田松陰)[担当編集者より]初ガツオにシンコ、ムギイカ…。江戸っ子は何よりも季節の到来を告げる「旬」を大切にし、それを粋に楽しんでいました。そんな江戸っ子たちが言いました。―「すしいち!」の旬はまさに今!―逃さずご堪能あれ!!
JIRO 掌の調べ~すきやばし次郎物語~

JIRO 掌の調べ~すきやばし次郎物語~

最高の鮨を握り続け、進化する職人伝「世界一の鮨」と称され、世界中の料理人から尊敬される「すきやばし次郎」の職人・小野二郎。2018年10月に93歳となった現役鮨職人は、どんな幼少期を送っていたのか? どんな修業を積んできたのか? 何を支えに生きてきたのか? こだわりはどこから来たのか? …などを、2年以上密着取材し、生まれ故郷や修業先にまで足を運んだ漫画家・杉田明が描く偉人伝。2016年夏にビッグコミックオリジナル『すし増刊』に掲載された4章に、追加の「JIRO~清廉の銀」を加えた渾身の初コミックスは全世界の料理人、興味津々になることだろう。
寿司ガール

寿司ガール

看護師の夢を諦めた女王様、人を好きになれない女教師、異国に憧れる少女、誰にも嫌われたくない森ガール……少しだけ人生に疲れた女達の前に、お寿司のネタを頭にのせた「寿司ガール」がそっと現れる。「私を見てくれている相手」を得た女達は少しだけ前を向くようになり――?「ショムニ」「ちひろ」で女心を描き出した安田弘之の新たなる代表作。今を生きる全ての女性を応援する人間賛歌!