バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックスの4コマシリーズに超お得な1冊が登場!! 大人気の4コマ誌「月刊まんがライフMOMO」に加え、毎日更新されるWEB4コマコミック「まんがライフWIN」で連載中の作品が、第1話×35作品なんと全て読み放題!!!! 電子書籍だけの特別版です!!
ささくれジャーナル

ささくれジャーナル

空手部の水森はるかは学園の戦乙女(ヴァルキリー)と呼ばれていたが、国語力を身につけたいと、いきなり新聞部に転部。そこにいたのは、変態的執念でスクープを追い求める部長・油谷よしお。彼女は油谷にあきれ、蔑み、鉄拳制裁を加えながらも、新聞部員として活動していくのだった。そしてコワモテの転校生・塩田まさよしを加えた新聞部は、生徒や先生の迷惑をかえりみない方向で活動の幅を広げていく…!!
青春甘辛煮

青春甘辛煮

日本一危険な湯けむり剣道部4コマ!!ドS×巨乳!?「先生ッ!剣道がしたいっス――!!」晴れて高校に入学した剣道大好き少女、沖田。廃部寸前の剣道部には、温泉好きの「巨乳」顧問と「ドS」な先輩たち。彼女は部を立て直し、無事青春を送ることができるのか!?
(仮)メイド喫茶マンドリル

(仮)メイド喫茶マンドリル

千葉県某所の女子高生アオイは悩んでいた――。祖父の喫茶店が経営不振におちいって、何かよい打開策はないかと相談されたのだ。そこでアオイのとった行動はメイド喫茶として再生する方法で…めちゃ×2強引に、女子も男子も見境なく巻き込んで!?精一杯がんばるので、夜露死苦デス☆前代未聞、ちょいワル(元ヤンキー)系メイドカフェ4コマ!!
紡木さん家の場合

紡木さん家の場合

ほのぼのホームコメディになれなかったよ…。天使のような末っ子・結ちゃんを巡り、ハゲ親父&反抗期真っ盛りの長男は毎日バイオレンスにお祭り騒ぎ!お隣りに住む女子大生・菊池さんがその後始末をする羽目に…。流血9:家族愛1のホームドラマ開幕!
店長の憂鬱【合本版】

店長の憂鬱【合本版】

俺達の寿司食いねぇ!! ドジっ娘アルバイトに見習い眼鏡に乙女な板前。個性派店員に店長スズキはふりまわされっぱなし!思わずお寿司が食べたくなる回転すし屋4コマ!※本電子書籍は「店長の憂鬱 (1)」「店長の憂鬱 (2)」「店長の憂鬱 (3)」を1冊にまとめた合本版です。
ねがいましては

ねがいましては

そうだ入塾しよう。左から、ゼロ=独り身だったのに海外から子連れで帰国。中央、シス=金髪碧眼女の子みたいな外見コンプレックス、右、七瀬=そろばん天才ほか不器用。スネに傷持つやつらが大集合、こじらせ青少年たちのそろばん塾コメディ! 描き下ろしショート収録。★単行本カバー下イラスト収録★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい