reread
また読みたい
フォロー
バスタブに乗った兄弟~地球水没記~(1)
見渡す限りの水面! 迫りくるサメ! パニックに襲われる人々! 17歳の誕生日の朝、大嫌いな引きこもりの兄・夏生と共に、水没した街をバスタブひとつで漂流することとなった春生を待ち受ける運命とは――!? 「絶望の犯島―100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル」で名を馳せる鬼才が満を持して放つ壮大なる叙事詩がここに開幕!!!
バスタブに乗った兄弟~地球水没記~(2)
見渡す限りの水面! 迫りくるサメ! パニックに襲われる人々! 17歳の誕生日の朝、大嫌いな引きこもりの兄・夏生と共に、水没した街をバスタブひとつで漂流することになった春生。クラス一の美女・花園ユナと姉のレイカに助けられ行動をともにするが、ユナのストーカーがあらわれ……。壮大なるサバイバル叙事詩、第2弾!!!
バスタブに乗った兄弟~地球水没記~(3)
ある日突然世界が水没し、大嫌いな引きこもりの兄・夏生と共にバスタブで漂流することになった春生。美人姉妹・花園ユナ&レイカと出会い、ユナのストーカーを撃退し絆を深めるが、翌朝には姉妹は不良の先輩の下へ去ってしまう。そんな兄弟の前に何やら怪しい警察船が現れ……。見渡す限りの水面! 迫りくるサメ! 壮大なるサバイバル叙事詩、第3弾!!!
バスタブに乗った兄弟~地球水没記~(4)
ある日突然世界が水没し、大嫌いな引きこもりの兄・夏生と共にバスタブで漂流することになった春生。海上自衛隊の揚陸艇にも民間ボランティアの救助船にも見捨てられた兄弟は様々な出会いと別れを繰り返しながら、ついに――。春生、夏生、ションション、そして〇〇の運命は!? 壮大なるサバイバル叙事詩、ここに完結!!!