陽炎帝国

陽炎帝国

昭和2年、まだ幼い二人は出会った。華族の血を引く娘とその家の奉公人の息子として。出生の家柄が大きく物言う時代、二人は主従関係のまま成長していくが、しだいに相手を無二の存在として意識していく。だが、高まりゆく軍靴の響きは否が応でも二人の運命を大きく変えていくのであった───。
陽炎帝国【単話版】

陽炎帝国【単話版】

昭和2年、まだ幼い二人は出会った。華族の血を引く娘とその家の奉公人の息子として。出生の家柄が大きく物言う時代、二人は主従関係のまま成長していくが、しだいに相手を無二の存在として意識していく。だが、高まりゆく軍靴の響きは否が応でも二人の運命を大きく変えていくのであった───。※本作品は「陽炎帝国」の【単話版・1話】となります。
まんがグリム童話 吉原地獄哀史

まんがグリム童話 吉原地獄哀史

安武わたる「吉原・投げ込み寺」身寄りのないかむろ(見習い)に優しくしてくれる娼妓は…実は母!? 花里ひかり「花魁と醜男」吉原百人斬り事件。醜男の廓主が狂気の沙汰を!? 橋本多佳子「火罪の華」女心が犯罪を呼ぶ。吉原の火付け事件!! 天ヶ江ルチカ「幽霊女郎」足抜け女郎が折檻されて、死んでも夜な夜な現れる!! 麻実美里「吉原芸子」変態相手の売春から足を洗って芸を磨き、吉原にいったが、その水揚げ相手は!? 池田ユキオ「吉原孕み地獄」娼妓が孕んだら、そこに待つのは生き地獄……!!
まんがグリム童話 大奥狂乱 いじめ!姦通!子種争い!

まんがグリム童話 大奥狂乱 いじめ!姦通!子種争い!

まんがグリム童話編集部が贈る女の究極泥仕合! 人気の「大奥」を舞台にした激熱アンソロジー。「新参いじめ」「姦通」「子種争い」など上様の寵愛を巡り、伏魔殿と化した女の園が赤裸々に…! 男性禁制の花園の残酷裏舞台! ・元皇族の姫に初夜イジメ!? ・跡継ぎ産めば、座敷牢いき!? ・赤子産み捨ての“ヤリマン”は誰!!
天使の足音

天使の足音

失業に失恋が重なり、残されたのは借金ばかり。よろよろと実家に帰っためぐみを待っていたのは、家族の冷たい視線。そんな日々に追いうちをかけるように、めぐみは会ったことのないおばあちゃんを見舞いに雪深い田舎を訪れることに。おばあちゃんのケガが治るまでの約束だったが、さまざまな出会いによってめぐみの心は変化して!?表題作「天使の足音」のほかに、大人気シリーズ「TAROT」第1話を収録。
うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―

うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―

時は大正、所は帝都。さすらいのメイド・瀬戸内かごめが辿り着くのは、いつも、いわくつきの、お屋敷ばかり?魑魅魍魎が蠢く館で、妖怪を倒す特殊霊力者であるかごめは、「呪いの幽霊」や「開かずの間」の謎を解決。かごめが戦う理由には、自身にも呪いがあるようで…。彼女の出生の秘密には、驚愕の真実が隠されていた!?電子書籍でも大人気シリーズ「うらめしや」の作者・魔木子の完全新作!!
FLOWERING

FLOWERING

美しく・純潔に・淫らな花が咲く!カラダから花の香りを放つ、花樹(かじゅ)の神官は禁欲が掟。しかし、神官・シリウスは、王陛下に身体を求められながら、王の護衛戦士・ディーンに心惹かれていた……!愛と情熱の官能ロマン!!
うらめしや

うらめしや

ある寒い冬のこと、橋のたもとに若い女があらわれ、男を誘う。誘いにのった男は翌朝死体で発見された。この年はやけに凍え死にが多かった――人並みはずれた霊力をもって、江戸の不思議事を解決する“うらめしや”のお妖が、数々の難事件に挑む、人気シリーズ第1巻!!
綺譚夜話

綺譚夜話

熱くせつない幻想的な愛の世界に狂い、まみれる男と女の姿――。美也は10歳になったばかりの頃、人買いに売られ故郷の寒村を後にした。そして彼女を待ち受けていた運命は想像を絶するものだった。陽も届かない部屋に閉じ込められ、昼なのか夜なのかもわからず、深い静寂の中で年月の流れを感じていた……そうして、性の生き人形としての私は完成したのです。怪奇・綺譚を詰め込んだ、魔木子が贈る究極の官能傑作集!
QUEEN BEE -女王蜂-

QUEEN BEE -女王蜂-

南海の孤島に、男が12人、女はただひとり――。毎夜、繰り広げられる…“愛”と“性”の乱舞をミステリアスに描き上げた「QUEENBEE」ほか、女の魔性を鋭くとらえた「愛の罠」、美しい双子の愛憎劇「ILLUSION」を収録。
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
ザ・女の事件【完全版】

ザ・女の事件【完全版】

無残…なぜあどけない5歳の少年は死ななければならなかったのか…。「やっと幸せになれると思ったのに…!」愛に裏切られ続けた女性を見舞う、あまりにも残酷すぎる巡り合わせとは!?…など悲惨事件の赤裸々真相とは。『ザ・女の事件【完全版】1』には全13話収録!!【収録作品】「浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件」「母性欠落ママ愛児餓死事件」「腐敗水点滴わが子三人殺し事件」「シングルマザー愛児口封じ溺殺事件」「若年自己中シングルマザー育児放棄子殺し事件」「悪魔の女保育園長~園児6人虐待殺傷事件~」「生後4ヶ月乳児ラクガキ虐待事件」「美しき金の亡者~魔性の中国女保険金殺人事件~」「タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~」「残虐!!切り裂き血まみれ狂女」「極悪シングルマザー4歳児ミイラ化虐待死事件」「悪魔の花嫁~わが子2人を産み殺した女~」「鬼妻~保険金めあてに夫3人を死なせた女~」
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

自分より稼ぐ妻に耐えられない、口だけモラハラ借金夫に三行半!無職夫が風俗通い、問い詰められて逆上DV……もう無理、離婚してっ!DV夫に仕える奴隷妻が、病気で弱った夫にリンチで仕返し!?…etc、「今は私のほうがあんたより稼ぐのよ!」「じゃ、あとは家裁で会いましょう!」最低夫から逃げ出すため戦う女たちの物語5作品!★収録作品「母の顔…」永矢洋子「夫の見切り時」まるいぴよこ「威張り夫の削除法」井出智香恵「主婦卒業」桐野さおり「家族は奴隷」葉月せい
女らしい生き方【単話売】

女らしい生き方【単話売】

「今が楽しければいい」と男の人生に乗っかって楽に生きる専業主婦と「堅実一番」と地道に資産を増やす独女。幸せになれるのは?一流大学に入学し、大企業に就職。勝ち組人生のはずが…30歳過ぎてまだ独身。でもカス男をつかむより、株や貯蓄で資産を増やした方が、将来も安泰だと思うのだけど、専業主婦の友人にバカにされて…。
のっとり【単話売】

のっとり【単話売】

「絶対追い出してやる!!」家事やらない、掃除もやらない超非常識な弟の嫁に実家がのっとられた!!! 38歳独身おひとりさま小姑の逆襲!!!両親が突然亡くなり、女手ひとつで弟を育ててきた私。でも気づけば独身38歳。そんな時、弟がデキ婚し、嫁とその姉となぜか同居することになり…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】

精神病院内の乱れ切った内幕を暴く衝撃実話から、バツイチ引きこもりブタ女となってしまった主婦の赤裸々転落人生まで! 「狂った病棟~私の精神病院体験~」「母と子の逃避行~DV地獄からの脱出~」など、「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場【完全版】1」には、リアルかつ信じられない出来事満載で送る、本当にあった読者体験ドラマの決定版!! 全14話収録!!
【単話】複雑な平凡

【単話】複雑な平凡

夫の両親が残してくれたアパートを経営していると、どうしても住人のことが気になります。干してある洗濯物やゴミの量から「ダンナが出ていったんじゃ」と心配になったり…。でも、その心配をいらぬお節介という人もいますけど―― ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.45に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】想いの果て

【単話】想いの果て

息子の健康が心配でいろんな病院で調べてもらったのに、どの病院も『異常なし』なんておかしい。私がこんなに心配してるのに。と思っていたら夫が心配してくれた。異常があるのはおまえの方だって…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.34に収録されています。重複購入にご注意ください。
嫁の家からせびる金【単話売】

嫁の家からせびる金【単話売】

「お見舞金に5万だして~」「孫の披露宴に200万払ってよ」と、事あるごとに嫁の実家から金をせびり尽くす義実家の恐怖!!結婚後、夫の実家から私の実家へと、遠い親戚の香典や孫の産着代など、何かとお金を請求されてきた。姑は「しきたり」というけれど…。
欠員補充【単話売】

欠員補充【単話売】

エステサロンのバイトを始めた私は、入店早々副店長から目をつけられいじめのターゲットになってしまい…無視にビンタに陰毛入りコーヒー!?死ぬほど怖い女の職場事情。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
みんな誰かのせい【単話売】

みんな誰かのせい【単話売】

女友達の桃子は遠恋で付き合っている本命の彼がいるにもかかわらず、遊びまくっていて…。「私たち、親友だよね?」と浮気のアリバイ工作から、ストーカー彼氏のお世話までも押しつけてくる!! 他人に迷惑をかけまくる振り回し系女子にご注意!!※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
【単話】ウンのつく悩み

【単話】ウンのつく悩み

いろんな早期教育もそつなくこなし何事にも理解の早い自慢の5歳の息子。でも一つだけ困ったことが…。オムツをはかないと大便ができないのです。いったい、何故なんでしょう? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.28に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】やさしい犯人

【単話】やさしい犯人

結婚7年目で不妊に悩んでいた弥々子は40歳で自然分娩をした会社の先輩からある教室を薦められる。そこはカリスマ講師・律子が主宰する人気の妊娠・出産教室だった。律子の言葉に導かれるように妊娠することができた弥々子は、たまたま同時期に妊娠した律子とともに出産の日を迎えるが…じつは律子の妊娠は―――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.26に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】枯れてもなほ…

【単話】枯れてもなほ…

家で最期を迎えたいという姑を介護した君江。看取った後に心に残るのは、意識のない姑が天に向かって大きく両腕を広げた不思議なポーズ。その意味を理解するのは、長い月日を経て自分自身が老いて病に倒れ、死を悟り覚悟した時だった。ああ、最期の願いはこれだったのだ… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.22に収録されています。重複購入にご注意ください。
ザ・女の事件 鬼畜ホームレス女!~男児産み捨て死体遺棄事件~

ザ・女の事件 鬼畜ホームレス女!~男児産み捨て死体遺棄事件~

2009年8月27日。まだ残暑も厳しいその日、公園を根城にしていた住所不定のホームレス女性・石井晴美(30歳)は、苦悶の果てに市道上で血まみれの男児を産み落とした。「なに? この気持ち悪いものは…!?」母親の自覚を覚えるどころか、そう言って嫌悪感におののくばかりの彼女は、手持ちのハサミでへその緒を切断すると、男児をその場に放置したまま立ち去ってしまう。結果、間もなく未呼吸のまま男児は死亡し、彼女は死体遺棄容疑で罪に問われることになる。いったいどんな境遇が、人生が、彼女をこのような母性も人間性も皆無の存在に育て上げてしまったのだろうか? 現代女性の心の闇を赤裸々に暴く衝撃の実録事件ストーリー!! (※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.1-4~特集/神をも恐れぬ鬼畜女たち」の内容と重複しています。ご注意ください)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい