恋愛志願 (分冊版)

恋愛志願 (分冊版)

投資ブローカーのジェイク・マクブライドは、金にも女にも不自由しない。恋愛は遊びとわりきり、永続的な関係はもたないのがモットーだ。だから秘書のエミリーのことも、有能だが平凡で魅力のない雀ぐらいにしか思っていなかった。ところが、目の前でエミリーが男性に誘われるのを見て、なぜかイライラする。地味な雀の分際で…。ジェイクはつい、うぶで恥ずかしがり屋なエミリーに恋愛指南役を買って出てしまう。服、靴、髪――そしてキスのやり方まで…!?
恋バカ

恋バカ

貴方は本当の恋をしていますか?……もしも不安だったら本書をご覧ください。ちなみに「恋バカ」とは――恋に夢中になるあまり、世間の常識から逸脱してしまい、結局不幸になることです。さあ、女ふたりの恋バカ物語の始り始まり~!
試し読み
愛を運ぶダイアリー (単話)

愛を運ぶダイアリー (単話)

ラジオのディスクジョッキーをしているオーロラは、いつも笑顔で可憐な癒し系として街でも知られた存在だ。しかし身勝手な父に実家を売却され、彼女は人生最大の危機に直面する。その家には、人の悪口を綴った“呪いの日記”が隠してあったのだ! 彼女は日記を取り戻すべく、真夜中にかつての実家に忍び込むことに…。しかし、あと1歩のところで現在の家主で大学教授のリュークと鉢合わせしてしまう。暗がりのなか、ふたりは唇が触れあうほど体を密着させて!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

「おまえの伴侶は、おまえの遺伝子が教えてくれる」。幼い頃に両親を事故で失い、祖父と二人、山の中で自由奔放な生活を送ってきた其町小道。そんな小道が二十歳の誕生日を迎える時、祖父から東京へ行くよう告げられる。目的は、都会で本物の強さを身につけ、最高の結婚相手を見つけること――。かくして天然ヤンチャ娘・小道の、ハチャメチャ婚活道が幕を上げた! 「さぁ、ラブの時間です!」の作者が贈る、痛快婚活ラブストーリー!!
恋する染色体

恋する染色体

“好きになる前にSEXして、お互いを知る前に同棲を始めた――”仕事一筋で恋愛オンチの29歳理系OL・桜子(さくらこ)と22歳の美形フリーター・南雲(なぐも)くんは、そんな嘘のような流れで熱愛中! かわいい南雲くんに心も体も愛されまくっている桜子だけど、彼はモテるし、年の差に引け目は感じるし、周りには紹介できないし、結婚は考えづらいし、不安はつきなくて…?
伽羅の家

伽羅の家

芸者置屋に住む艶本(えんぼん)作家・半畳(はんじょう)は、ある日突然、美しい財閥夫人に「娘の話し相手になってほしい」と誘われる。淫らな妄想を胸に秘め、伽羅(きゃら)の香り漂う洋館を訪れた彼を待ち受けていたものは…? 表題作ほか、戦下に秘めた刹那の愛「螢の火」、中国を舞台にした「水の女」など、様々な時代に生まれた激しく切ない愛を描いた短編集。●収録作品/伽羅の家/四辻の社で/螢の火/葵の上/水の女
恋なんていらない

恋なんていらない

結婚と恋愛は別!と思っていたけれど…? 恋愛は女をダメにすると固く信じる大塚奈々は現在27歳。だけど大恋愛の経験、なく、初めてのお見合いで真壁と出会い、結婚前堤の交際を始めたばかり…。そんな彼女のトラウマは才色兼美の姉が未婚の母となりながらその男と続いている事。だから自分は姉とは違いみんなに祝福されて普通に結婚すると決めたのだ。ところが会社の独身イケメン・坂本から急に言い寄られてしまい…!?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
逆運命の人

逆運命の人

BL漫画家のまどりは生身の男を愛せないオタクで腐女子。彼女はリアルでの恋愛経験はほとんどなかった。そんな彼女がある日、アパートの隣に住む加持くんに誘われ一夜をともにしてしまう。彼は理想的な攻め男で身も心もメロメロになるまどりだったが、ある日、彼の部屋の前に女性が。あとからあとから女性が出てきて…。そう、彼はかなりのモテ男だったのだ。もしや愛したのは出会うと不幸になっていくという「逆運命の男」!?
女神の憂鬱【新装版】

女神の憂鬱【新装版】

駆け出し女優のフェリスは、所属する劇団の唯一のスポンサー会社が倒産して大ピンチ! 劇団の危機を救うため、若き経営者アルヴィンに近づいた。彼の理想の女性を演じるうち、いつしか本当の恋に落ちてしまい──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
銀色の森で

銀色の森で

恋人と別れたヘイリーは、占いに従って今年1年間「男を断つ!」と大宣言した! しかし、新しい職場に赴いたヘイリーの前に気になる男性ジョーダンが現れる。胸の高鳴りを覚える彼女だったが、親密にならないように「自分は結婚していて夫がいる」と嘘をついてしまう。おかげで恋愛関係を避けることはできたものの、夫はどこにいるの? なぜ一緒にいないの? など彼の関心をひいてしまうはめに…。質問に、どんどん嘘を重ねていくのがつらくなっていって…!?
試し読み
お前なんか黒歴史 合冊版

お前なんか黒歴史 合冊版

【この作品は同タイトルの合冊版です。】「あなたは私の黒歴史なんだから!」運命の相手と信じて悠人と結婚した真奈美。しかし結婚生活は自己中心的な悠人を優先する毎日で……。ついに耐えられなくなった真奈美は離婚を決意。悠人と真奈美の結婚生活はあっけなく終わりを告げた――。それから3年後。真奈美は転職もして順風満帆♪そんなある日、先輩に誘われて合コンへ…!新しい出会いにワクワクしていると…遅れて参加してきたのは「やあ、久しぶり。片桐さん」元旦那・悠人――!?久しぶりの再会からかドキドキしていると、悠人はやさしく微笑んできて!?私と悠人はもう終わったはずなのに、私の人生どうなっちゃうの――!?
愛しあえない二人 (分冊版)

愛しあえない二人 (分冊版)

F1レーサーの花形ドライバー、マルコ・モレッティの勝利を祝う華やかなパーティーで、ひときわ目立つ美女がいた。彼女の名はヴァージニア。彼女は悲壮な決意でこの場に現れたのだ。それはヴァージニアの祖母がモレッティ一族にかけたある呪いを解くためだった。だが、そのためには、彼女がモレッティの誰かと愛のない結婚をして、子供を産む必要があった。そんなことはまるで知らないマルコは、ひと目で彼女に恋心を抱いてしまった。彼女の計画は着々と進行するが!?
試し読み
デザート・ローズをきみに (分冊版)

デザート・ローズをきみに (分冊版)

リリー・フィンチはセレブに大人気のケータリングサービス〈アメージング・テイスト〉を経営する実力派シェフ。料理を手がけたあるパーティーで、リリーは彼に出逢った。その男性――オリーブ色の肌と黒髪が美しいエキゾチックなプレイボーイ・カリムはやさしく丁重に、しかしどこか尊大な振る舞いでリリーを誘惑した。仕事中にもかかわらず、その魅力に抗えなかったリリーは、バルコニーの暗がりで情熱のままにカリムと激しいキスを交わしてしまう。そのプレイボーイが、はるか遠い砂漠の国の次期国王だとは知りもせずに――。
試し読み
狂おしき復讐 (分冊版)

狂おしき復讐 (分冊版)

アンジーの愛する妹は、ギリシアのニコラウス・キリアクー邸のバルコニーから転落して亡くなった。その悲しい事故から半年後、アンジーの元に訪れた大富豪ニコラウスは、妹の遺品であるダイヤをキリアクー家に伝わる大切な品だから返せと冷酷に言い放った。華やかな生活を好んだ妹とは異なり、考古学ひとすじに生きる真面目なアンジーは、ニコラウスへの怒りと憎しみのあまり、彼を苦しめるためだけに大胆なダイヤの返還条件――彼女自身との結婚を提示するのだが…。
試し読み
王女の運命 (分冊版)

王女の運命 (分冊版)

「このセクシーで魅力的な女性が16歳の頃、僕に恋していたローザなのか!? 」出迎えた空港で再会したローザ王女の変貌ぶりに、マックス王子は驚きを隠せなかった。彼はニローリ王国で発生した大問題を解決するため、ニュージーランドで働くローザに協力を求め、緊急帰国してもらったのだ。しかしローザは禁断の果実だ!! 絶対に惹かれるわけにはいかない。王室では親戚同士の婚姻を固く禁じているのだから――。正統なる王族ロマンス<ニローリ・ルールズ>第6話。
偽りの仮面 (分冊版)

偽りの仮面 (分冊版)

インテリアデザイナー・エミリーの恋人マルコは、ロンドン中で知らない者がいないやり手の実業家。パーティーで出会った瞬間、マルコに惹かれ、恋に落ちてしまったエミリーは、彼の「ベッドをともにするだけ、愛は不要」という残酷なルールを受け入れ、3年間一緒に暮らしてきた。ある日届いた1通の手紙が、マルコへの切ない想いを抱えたエミリーに衝撃の事実を告げた――彼がニローリ王国の皇太子ですって!! いったい何の冗談なの!?
キスで始まる愛人契約 (分冊版)

キスで始まる愛人契約 (分冊版)

世界的な自動車メーカーのモレッティ・モータースのCEOドミニク。彼は魅力的な容姿をしており、やり手で、そしてプレイボーイで有名だった。彼の優秀な秘書アンジェリーナは、秘かに彼に想いを寄せていたが、現在大きな悩みを抱えていた。彼女の弟レニがトラブルを起こして脅迫されており、その内容は、アンジェリーナがモレッティ社の企業秘密を盗み出すことだった。彼女は悩んだ末に条件をのんでしまった。だが、それはたちまちドミニクの知ることとなった!!
銀色の森で (分冊版)

銀色の森で (分冊版)

恋人と別れたヘイリーは、占いに従って今年1年間「男を断つ!」と大宣言した! しかし、新しい職場に赴いたヘイリーの前に気になる男性ジョーダンが現れる。胸の高鳴りを覚える彼女だったが、親密にならないように「自分は結婚していて夫がいる」と嘘をついてしまう。おかげで恋愛関係を避けることはできたものの、夫はどこにいるの? なぜ一緒にいないの? など彼の関心をひいてしまうはめに…。質問に、どんどん嘘を重ねていくのがつらくなっていって…!?
大富豪と禁断の果実【タテヨミ】

大富豪と禁断の果実【タテヨミ】

スターの父とデザイナーの母をもつ生まれついてのセレブリティ、エヴァ。亡き母をしのぶ慈善パーティーを主催するが、寸前で来られなくなった兄の代役として、よりによって大富豪ダンテ・ヴィターレが現れる! 5年前、エヴァは初恋の彼に純潔を捧げようとしたが、一途な想いは冷たく拒まれた。スピーチを終えた彼女はテラスで彼に熱いキスをされ、それが一大スキャンダルをまき起こしてしまう。マスコミを抑えるため、ふたりは期間限定で恋人のふりをすることに!?
美女と野獣?【タテヨミ】

美女と野獣?【タテヨミ】

名門政治家一族の令嬢アマンダは非道な動物虐待の噂を聞き、プロレス試合の会場へと赴く。スポットライトを浴び、虎を従えて現れたのは“ビーストマスター”ブラム! 王の風格さえ感じるけど、なんて粗野な男性かしら。試合に勝利した彼は意地悪そうに笑い、アマンダをかついで野蛮さを見せつける。屈強な半裸の胸に抱きかかえられると、男性に免疫のない彼女の身体は感じたことのない甘い熱にさらされる。しかも大勢の観客の前で強引に唇を貪られ…!?
世話好きな恋人【タテヨミ】

世話好きな恋人【タテヨミ】

肌もあらわなレースの衣装をまとい、音楽にあわせて踊る場末のバーのダンサー――それがジョージアの仕事だった。ふたりの子供と病気の母親を養うには、週末だけでも実入りのいい仕事をしなくてはいけないからだ。ある夜、ひとりの男性客から送られる熱い視線には、彼女の理性を飛ばす特別な情熱がこめられていた。彼の名はジョーダン。ジョージアの貧しい生活に助けの手をさしのべてくれるやさしい紳士であり、守るためには大乱闘さえ辞さない情熱家だった…!
一瞬で恋して【タテヨミ】

一瞬で恋して【タテヨミ】

無実の罪を着せられ、恋人に捨てられ、絶望のどん底のミスティ。家も仕事も財産も失った彼女は姉の結婚式で、結婚相手の弟モーガンを紹介されるが、彼はなぜか不機嫌。熱く険しいまなざしはまるで発火するよう。ドレスを着ているのに裸にされたような気分だわ…。ダンスで抱きすくめられると火照った肌の香りに遠くなる意識。しかし、彼はむさぼるようなキスをすると、まるでミスティが誰かれかまわず誘惑する女だと罵り、バックホーンから出ていくよう言った。
疑われた献身 (分冊版)

疑われた献身 (分冊版)

ローラは、ロシア人と砂漠の民の血をひく実業家ワシーリー・デミドフの個人秘書に応募した。友人の兄である彼にローラは10年前から憧れていて、隠し撮りした写真を今も大切に持つほど。しかし、面接をする彼はなぜかローラに異様な敵意を燃やし、悪意に満ちた質問を投げかけてくる。憤然として帰ろうとしたものの彼には中国語が堪能な秘書が必要な切迫した事情があるらしく、意外にも採用される。翌日、ローラは彼とふたりきりでモンテネグロ出張へと旅立つことに!?
試し読み
追憶は甘く切なく (分冊版)

追憶は甘く切なく (分冊版)

会社を売却し、再出発をはかろうとロンドンから故郷へと帰ってきたヴェリティ。彼女の運転する車の前に少女が飛び出してきて病院へとつれて行くことに。その少女が、彼女を捨てたサイラスの娘だと知り、愕然とする。身分違いを理由に伯父にひきはなされた元恋人。永遠の愛を誓ったのに、彼女がNYへ行かされている間に、彼は他の女性と結婚して今は実業家として成功しているらしい。その彼が突然やってきて、冷たく言い放った。「僕の人生にかかわるな」。
試し読み
罪深き誘惑 (分冊版)

罪深き誘惑 (分冊版)

ロンドン郊外の会社に勤めるリジー。4年前、彼女は憧れの男性フィリップとベッドをともにしたことで誰にも言えない秘密を抱えていた。ある日、音信不通だった彼が突然現れてこう告げた。「君にもう一度会いたかった」彼は覚えていないの? 別れ際に投げつけた残酷な言葉を――!?
ゆがめられた年月 (分冊版)

ゆがめられた年月 (分冊版)

イタリアから来た御曹司カルロと初めて会った瞬間、令嬢ベネティアは確信した。 この人こそ私の運命の男性! だが、ちょっとした誤解からその想いは無残に打ち砕かれた。 そして6年後、父の葬儀で再会したカルロの言葉に耳を疑う。経営不振だった父の会社を救うために私と結婚するですって!?私をふしだらな女と軽蔑しているのに・・・。
危険すぎる契約 (分冊版)

危険すぎる契約 (分冊版)

ミスティの経営するケータリング会社は倒産の危機に瀕していた。 そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは、イタリア系大企業の重役レオーネ・アンドラッキ。しかし彼は支援の見返りとして、ミスティに恋人のふりをするように要求する。女性には不自由しないであろう彼がなぜ? ミスティが選ばれた裏には恐るべき計画があった・・・!!
シークの誘い (分冊版)

シークの誘い (分冊版)

降りしきる雪の中、ロンドンの空港でリディアは中東のシーク・アミールに出会う。 彼女は彼に対し、未だかつてないほど激しい欲望を感じ、熱く官能的な夜を過ごす。翌朝目覚めると、悪天候のため空港が3日間閉鎖されるという知らせが・・・。 そんな時、彼から「君が望むなら3日3晩を君に捧げよう」と告げられて!?
6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました 合冊版

6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました 合冊版

万年金欠の織物作家・東玲奈はアートフェスで知り合った5人のアーティスト達と一緒に過疎対策の移住支援制度を利用して山間の町・尾久山町の大型シェアハウスに移住してきた。共同生活をする仲間は狩猟免許を持っていたり、独特な思想の持ち主だったりとかなり個性的なメンバーばかり。町の人々も野心家で胡散臭い町長や曲者の長老など、これまたクセの強い人物だらけ。不安要素満載の中でスタートしたシェアハウス生活は、6人が首なし死体の第一発見者になるというまさかの展開に!! 事故か自殺か事件か…だがしかし、これはただの一人目、これから始まる悲劇の序章に過ぎなかった──!! 芸術家田舎移住サスペンス、合冊版、第1巻!! (分冊版1~4話を収録)
6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました

6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました

万年金欠の織物作家・東玲奈はアートフェスで知り合った5人のアーティスト達と一緒に過疎対策の移住支援制度を利用して山間の町・尾久山町の大型シェアハウスに移住してきた。共同生活をする仲間は狩猟免許を持っていたり、独特な思想の持ち主だったりとかなり個性的なメンバーばかり。町の人々も野心家で胡散臭い町長や曲者の長老など、これまたクセの強い人物だらけ。不安要素満載の中でスタートしたシェアハウス生活は、6人が首なし死体の第一発見者になるというまさかの展開に!! 事故か自殺か事件か…だがしかし、これはただの一人目、これから始まる悲劇の序章に過ぎなかった──!! 芸術家田舎移住サスペンス、第1話!!
強いられた情事【タテヨミ】

強いられた情事【タテヨミ】

慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく姿を消した――。1年後、心を閉ざしたメグの前にニクラスの弁護士が現れ、彼が無実の罪で投獄されているという。しかも、面会する唯一の方法が、“夫婦の営み”の要求だというのだ!
愛は苦難の始まり〈パーフェクト・ファミリー〉【2分冊】

愛は苦難の始まり〈パーフェクト・ファミリー〉【2分冊】

クライトン家――代々弁護士を輩出するイギリスの名門一族。ジョナサンは華やかな双子の兄デイビッドの影のように生きてきた。しかし、ふたりの50歳の誕生パーティーでデイビッドが心臓発作で倒れ、そのうえ横領が発覚する! 一族に訪れた未曾有の危機のなか、闇に眠らせてきた問題が次々と噴出していく。ジョナサンの妻ジェニーはもともとデイビッドの恋人だった。妊娠したとたん捨てられ、償いのようにジョナサンに求婚されたのだ。本当は誰が誰を愛しているの?
試し読み
億万長者は情熱のとりこ【新装版】

億万長者は情熱のとりこ【新装版】

億万長者やシークの、華麗で甘美な誘惑の世界を堪能できる全3作品。収録作品:『愛の傷跡』(橋本多佳子)、『悪女と呼ばれて』(花里ひかり)、『千夜一夜のその次は』(川上千香子)。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛の定理

愛の定理

海沿いの渓谷で園芸とフラワーアレンジの仕事をしながらひとりで暮らしているブライス。ある朝ドアを開けると、きれいなオルガンの調べが聞こえてきた。同じ渓谷に立つ空き家に誰かが引っ越してきたのね! ビスケットと花束を手に挨拶に訪れるブライスだが、現れたのはとんでもなく不機嫌そうな男性ジャスだった。数学者だという彼は、ある定理の証明に没頭しているという。無愛想だけどどこかやさしいジャスが気になってしかたないブライスだが、彼には悲しい過去が…。
【単話】虹のむこう

【単話】虹のむこう

父親が勤務先をクビになるたびに引っ越しを繰り返す流浪(?)の家族。急に決まった次の引っ越しは次女の幸の修学旅行の出発の日。青春の思い出作りが遠のいていく…。すべての元凶は父親にあり! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.38に収録されています。重複購入にご注意ください。
海のレクイエム (分冊版)

海のレクイエム (分冊版)

ハリケーンのなか、車を走らせるケイティの目のはしに一瞬、映ったのはあざらし。なぜこんなところに…? 不思議に思う彼女の目の前に突然、白い少女の幻影が…! 驚いてハンドルをきると、車が断崖で宙吊りになってしまう。間一髪でケイティを救ってくれたのは、この世のものとも思えぬほど美しい、深い海の色をした瞳の青年。誰もいなかったはずなのに、いつの間に…? 彼はケイティを、不気味に静まりかえった古い屋敷に招待してくれて…!?
試し読み
女優よりすてきな仕事

女優よりすてきな仕事

人気女優のエンジェルはパパラッチやストーカーに悩まされる毎日に疲れきっていた。休暇をとりたいと切望する彼女は高校時代の友人に招かれ、友人の兄が営むニューメキシコの牧場を訪れる。そこで出会ったのは、たくましいカウボーイのデイと、彼の娘ベス=アン。愛らしいけれどどこか怯えた様子のベス=アンが気になって仕方ないエンジェル。だが元妻と娘の親権を争っている最中というデイは、エンジェルが女優だとわかると彼女を罵り、追い出そうとして…!?
運命のお相手は? (分冊版)

運命のお相手は? (分冊版)

なんと言っても私の夢は幸せな結婚! 恋にあこがれるヘレンは“愛の館”の伝説を試しにやってきた! 未婚の女性が“愛の館”で誕生日を過ごすと、次の日最初に出会う男性が運命の相手になるというのだ。怪しい物音がする暗闇のなか、さっそくヘレンはおびえながら後悔していた。ひとりでこんなところに来たのは無謀だったかもしれない。突然、目の前に大きな人影が現れた!そこで彼女が出会ったのは…!?
試し読み
プリンセスの帰還 (分冊版)

プリンセスの帰還 (分冊版)

パーティー会場に現れた男性を見て、アテナは息をのんだ。ニコス! 愛しながらも別れを告げた人。地中海に浮かぶ美しい島アルギロス公国を捨て、アテナは必死になって、ここニューヨークで今のキャリアを築いた。なのに国王亡き今、王位の第1継承者となった私に帰国を迫るなんて。公国を救いたい彼の気持ちはわかるけれど、女王に即位なんてできるわけがない。話すことのできない大きな秘密を抱えたまま、10年たった今も彼を見るだけで胸は痛むのだから。
試し読み
不良公爵の賭 (分冊版)

不良公爵の賭 (分冊版)

19世紀英国――女学校を開校しようと奮闘しているスコラスティカはある日、悪魔的な魅力をもつプレイボーイの公爵ペイガンと出会う。女性の敵と反発する彼女に、なぜか関心をもって近づいてくる公爵。実はその裏には公爵が友人とかわした、彼女を落とせるかという賭けが隠されていた! いくら聡明でも恋のなんたるかも知らない小娘を誘惑するくらい簡単だと自信満々の公爵だったが、元気で理想を追い求める19歳の彼女にふりまわされ、計算違いの展開に…!?
試し読み
独身最後のプロジェクト (分冊版)

独身最後のプロジェクト (分冊版)

PR会社を共同経営する親友ふたりがたて続けに結婚し、アリスンは楽しんでいるはずの独身生活に満たされないものを感じていた。誰かを愛したい…でも、結婚には興味がない。そう、愛をそそげる子供さえいれば。そんな時、アリスンは急病で病院にかつぎこまれる。担当医師ローガンは皮肉屋だが、有能な男性。思いきってアリスンは彼に頼みこむ。「赤ちゃんを作るのを手伝っていただける?」協力とひきかえに彼が出した条件は――形だけの結婚!?
試し読み
涙の数だけ愛して (分冊版)

涙の数だけ愛して (分冊版)

美術館のPRを担当することになったスザンナ。しかし、コレクションを寄贈してくれることになっていた資産家が急死し、大あわて。しかも、その遺産相続人は、よりによって別れた恋人マークだった。かつて心から愛しあっていたが、身分違いを理由にひき離された相手。そんな彼を説得しなくてはならないなんて…。彼女の必死な気持ちを知ってか、パーティーでマークはとんでもない発表をする。「彼女が僕とベッドをともにするたびに1枚ずつ絵を寄贈しましょう」。
試し読み
イタリアン・クリスマス (分冊版)

イタリアン・クリスマス (分冊版)

家賃滞納で住まいを失う寸前の乳母タニア。夜道で車に轢かれそうになった時、ハンサムな男エンリーコに出会う。だが、気の会わない二人の間にはとげとげしい会話が飛び交い、とうとう彼女は強引なキスで言葉を封じられてしまう!翌日は就職のラストチャンス。怒りさめやらぬ彼女の前に、彼が面接官として現れて!?
愛と憎しみの迷宮 (分冊版)

愛と憎しみの迷宮 (分冊版)

出張でロンドンを訪れていたシチリアの大富豪ロレンツォに口説かれて、親しくつきあうようになったヘザー。ロレンツ ォは楽しい恋人だったが、彼には威圧的で、人を支配するのが当然という兄レナートがいた。レナートはヘザーを財産狙いではないかと疑い、弟の花嫁候補としてひそかにヘザーの素性を調査した。さらに大金を積んでヘザーを誘惑してきたのだ。ヘザーがそれを断ると、傲慢にも「合格だ!弟と結婚しろ」と迫ってきて…。
セクシーになりたい! (分冊版)

セクシーになりたい! (分冊版)

秘書のローレンは密かに上司のレイフに片思い中。しかし彼は、地味で真面目なローレンを女性として見てくれない・・・。ところがある日、体調を崩して早退したローレンを見て、レイフはなぜか「体目当ての男にだまされて妊娠した」と勘違い。怒ったローレンは、美しく変身して、彼を見返してやろうと決意するが・・・!?
罠に落ちたシーク (分冊版)

罠に落ちたシーク (分冊版)

「あの後、なぜ私の前から消えたんだ」。圧倒的な魅力を放つ新任の重役シーク・ラウルにせまられて、ジュリアの心は恐れで満たされる。彼は半年前、出張先で知り合い、熱い情熱を交わした男性。逃げるように身を隠したのに、まさか上司になるなんて!! これは、子供を授かるために彼を利用した、私への天罰なの!?
花婿はいらない (分冊版)

花婿はいらない (分冊版)

最近、社長のケインの様子がおかしい。秘書のマギーは困惑していた。密かな憧れの人だったケイン。去年の夏、彼への淡い想いを断ち切るためにある重大な決心をしたのに、伝えるチャンスがなくて・・・。だが、ある日ケインにランチに誘われたマギーは「社内にケインの子供を妊娠した女性がいる」ことを告白されて!
薔薇のベッドで愛して (分冊版)

薔薇のベッドで愛して (分冊版)

ギリシア大企業の社長ドラコンに、ジェミニは必死の思いで面会を求めた。彼女の父が半年前に亡くなり、歴史あるロンドンの屋敷が義母によって彼に売却されようとしている。父が愛した屋敷がホテルに改装されるなんて…。小さな花屋を営む彼女は勇気をふりしぼって交渉するが、彼は冷徹さと鉄の意志を感じさせるまるで皇帝のような男性。その存在感と魅力に、無垢なジェミニは思わず圧倒される。だめよ、どんなすばらしい男性でも彼は義母の新しい恋人なんだから…!
いつわりの純潔【7分冊】

いつわりの純潔【7分冊】

リリーの住む屋敷が、突然継母によって売却され、すぐに出ていかなければならなくなった。買い手はゴージャスな男性、チーロ。この魅力的な仮面の下は冷酷なビジネスマンというわけね…。けれど、意外にも彼はリリーの引っ越し先に現れ、食事へ誘う。さらには弟の学費を援助すると申し出、プロポーズの言葉も口にした。バージンを捧げた人に裏切られて以来、男性を信じられずにいたけれど、彼なら…。結婚を承諾したリリーは想像もしなかった。彼が欲したのは「汚れなき花嫁」だということを。
アフタヌーンティーの魔法【2分冊】

アフタヌーンティーの魔法【2分冊】

彼との過去を捨てて、新しく生まれ変わるのよ! 夢だったティールームの開店が決まったドナは、かつての恩人であり恋人だったマーカスが経営するレストランでお祝いをした。自分の気持ちを清算して、新たな人生を歩むために…。けれど、現れたマーカスのセクシーな声に今もまた恋心に火がつきそうになる。9年前のつらい別れに、愛しあった過去などとうに消え去ったのだと思っていた。しかしマーカスは、「君と愛しあいたい」と復縁を迫ってきて…!?
試し読み
恋人と愛人のあいだ【2分冊】

恋人と愛人のあいだ【2分冊】

秘書のイゾベルは、ボスのタリクが事故に遭ったと知らせを受け病院に駆けつけた。そこで医者から彼の1週間の安静を言い渡される。ところが仕事人間の彼は一時もじっとしていられないタイプ。しかも表面上は極めて元気。仕方なく彼女は自分の家につれて行って、面倒をみることにした。だけど、問題が…。彼は仕事だけでなく、とても女好きだということ。そして、イゾベルは上司のタリクを秘かに愛していたのだった。こんな状態で、1週間もふたりきりで過ごせるの!?
試し読み
清く儚い愛人

清く儚い愛人

ウィローは空港のラウンジで驚くほどハンサムな男性に声をかけられる。ダンテと名乗る彼は魅力的で、気がつけば唇を奪われていた。初対面の人とファーストキスしてしまうなんて! 動転し逃げ出したウィローは、彼の鞄を取り違えてしまった。するとダンテから連絡があり、週末、鞄を取りに来てくれるという。週末は姉の結婚式。過保護な家族を安心させるため、1日だけ私の恋人役を頼めないかしら? 快く引き受けてくれたダンテだが、彼の正体はとんでもない大富豪で!?
愛に目覚めた乙女

愛に目覚めた乙女

「あなた、父親も知らない私生児ですって」「ここに置いた指輪を盗んだわね。口答えする気? 幸せになれないわよ」19歳の孤児アシュリーには夢がある。お金を貯め、大学を出て教師になるのだ。そうすれば、自分を虐げた養母の言葉など忘れられる。懸命に働く彼女の次の派遣先は人里離れた館に住む貴族の秘書。雇い主ジャック・マーチャントと初めて会ったとき、大人の色香ただよう彼に胸がざわめいたが考えないようにした。でも、気づけば彼を目で追ってしまって…。
富豪に拾われたお針子

富豪に拾われたお針子

シチリアの小さな村に住むリーナの夢は、いつか島の外に出て思い切り自分の可能性を試してみること。けれど、雀の涙ほどの給金で服を縫う彼女には夢のまた夢。到底叶えられそうにもなかった。そんな時、リーナの初恋の男性サルヴァトーレが村に帰ってきたのだ。若い時に島を出て、ニューヨークで成功したという彼はますます魅力的になっていた。リーナの胸に再び恋の炎が灯る。そうして、苦労ばかりの人生で一度だけでも夢を見たくて純潔を捧げてしまい――?
君主と砂漠の秘め事

君主と砂漠の秘め事

元馬術家のリビーのもとに吹雪とともに現れた砂漠の王サラディン・アル・メクラタ。まるで鷹を思わせる鋭い眼光と王族ゆえの気高さに圧倒されてしまいそう。彼の目的は、どんな馬でも治すホース・ウィスパラーと呼ばれたリビーを愛馬の治療のため、国へつれ帰ることだった。婚約者に捨てられた過去を思い出す世界には戻りたくないと断るも、ふたりは吹雪に閉じこめられてしまう。欲望の炎をまとうサラディンに誘われたリビーは過去の記憶を断ち切るため、その身を捧げ──。
海運王とかりそめの新妻

海運王とかりそめの新妻

ギリシア富豪ドラコンに突然プロポーズされ、ルーシーは驚愕した。かつて町中の女の子が憧れた御曹司…その彼が私を覚えていただけでも信じられないのに、まさか結婚を申し込まれるなんて! 聞けばドラコンの兄が遺した子供のために母親を必要としており、元助産師のルーシーはうってつけなのだという。彼が求めているのは妻ではなく、無償の愛を注ぐナニー…愛のない結婚なんて嫌だけど、家族をもつ夢が叶えられるのなら。ルーシーは秘密を抱え、求婚に応じるが…?
見知らぬ他人のように (単話)

見知らぬ他人のように (単話)

ひとりで自由気ままな作家生活を送るモリー宅の隣に、夏の間だけ滞在する父娘が越してきた。挨拶に向かった彼女は隣家の主を見て息をのんだ。15年前、ギリシアの島でひと夏の恋をしたディミトリその人だったのだ。母親そっくりな彼の娘を見て胸が痛むモリーだったが、彼の笑顔はあの頃と変わらず、心はあの頃に戻っていく…。しかし、つらい結末を迎えた恋を今さら取り戻すことはできない。そう自分に言いきかせるモリーはディミトリへの複雑な想いに葛藤する……!
ギリシア富豪は仮面の花婿 (単話)

ギリシア富豪は仮面の花婿 (単話)

――君は金のために僕を騙したのか!? エリーは高級ホテルでウエイトレスとして働いている。ある晩、ひとり客のアレックに話し相手になってほしいと頼まれ、エリーはハンサムで優雅な物腰の彼としばし会話を楽しんだ。そして別れ際、惹かれるまま彼にキスを許してしまうが、なんとゴシップ記者がそれを物陰から見ていた! 後日、有名な大富豪アレックは記事の存在を知り、エリーが罠にはめたと思い込んで、怒れるままに家に押しかけてきて…。
初恋に終止符を

初恋に終止符を

「私、あなたの恋人になりたいの」メリは亡き兄の親友ジャックに大胆な告白をした。17歳の頃、幼い恋心を思いきって打ち明けた私を、彼は冷たく突き放した。その彼と11年ぶりにようやく再会できたのだ。当時の私は太っていておよそ魅力的とは言えない女の子だったけど、ダイエットとおしゃれに励んで成果を出した今なら彼を夢中にさせられるはず。そしてあのときの惨めな想いにリベンジするのよ! ジャックの思惑も知らず、メリは無邪気なアプローチを繰り返すが…?
楽園の恋をもう一度 (単話)

楽園の恋をもう一度 (単話)

ダフネは姪の理不尽な縁談を断るために、その相手であるバハニア王国の皇太子ムラトと10年ぶりに再会した。さらに魅力と威厳の増した彼は、責めるような眼差しをダフネに向けている。まだ怒っているのね、ムラト。黙ってあなたの前から消えた、かつて婚約者だった私を。だからと言って私の姪と結婚するなんて…いったい何を考えているの? ダフネが頑として反対すると彼は反撃に出た。ダフネとの結婚を公表し、彼女を伝説のハーレムに閉じ込めてしまったのだ!!
人魚の記憶 (単話)

人魚の記憶 (単話)

美しい島にいくつものリゾートホテルを有するジャレットのもと、浜辺で倒れていた女性が運ばれた。見事なブロンドにしどけない顔立ち…危険を察知した彼はすぐさま宿泊しているホテルを探しだし、送り返そうと決めていた。だが――「私はいったい誰?」目覚めたとき、女性は自分の名前すら思い出せないと言う。不安で心細そうな彼女にジャレットは告げる。「君の目的はわかっている。記憶喪失のふりなんてやめるんだ」そう冷たく言い放ち――!?
青春の忘れ物 (単話)

青春の忘れ物 (単話)

エリッサがコールと結婚したのは20歳のとき。幸せの絶頂のはずが、心も身体も未熟な彼女は夫の帰りを待つだけの生活に耐えられず、1年もたたないうちに家を飛び出してしまう。残されたコールは彼女を追いかけることも、離婚の手続きをとることもしなかった。――あれから5年…エリッサは再び彼と対峙するため、彼が理事長を務める孤児院のスタッフに応募した。再会してどうするの? ふたりの関係に決着をつけるため? それとも…。
さよならは告げずに (単話)

さよならは告げずに (単話)

パイロット訓練士のビリーはバハニア国の末王子ジェフリを指導することに。彼は今までの生徒にはいないタイプ。たくましい体には品格が漂い、端正な顔立ちには知性が宿っている。それに無敵のビリーが空中戦で何度負かしてもジェフリは怯むどころか彼女を気に入り、強引に口説いてくる始末。一国の王子が私なんかを本気で相手にするはずないわ。自分を戒めつつも身分違いの恋に溺れるビリーを待っていたのは、国王とジェフリが計画していたある残酷な裏切りだった!
砂塵のかなたに (単話)

砂塵のかなたに (単話)

テキサスで看護師として働くエマは、砂漠の宮殿にいる今の状況をのみこめずにいた。いつものように仕事から帰ると、アパートの前にバハニア国王の使者と名乗る男性がいて、なかば無理やりここにつれて来られたのだ。その時、見覚えのある長身の男性が近づいてきた。レイハン。なぜあなたがここに!? 「僕はこの国の第3王子。君が呼ばれたのは僕と離婚するためだ」レイハンの言葉に、エマは我が耳を疑った。彼が王子ですって? しかもあの結婚が本物だったなんて!
悲しみと踊らせて (単話)

悲しみと踊らせて (単話)

三つ子で子役だったカイラ。25歳になればテレビドラマの出演料が自由に使える。だからパリへ行き、自分だけのプリンスと竜巻のような恋愛をすることを長年夢みていた。そしてついに実行する時がやって来たのだ! だけどひとつ気がかりなことがある。彼女が勤める動物病院の雇用主であり、親友のパトリックのことだった。私がいなくなったら寂しい思いをするかもしれない…。なら彼に素敵な恋人を見つけてあげよう! カイラは姉のエリッサを紹介するが…!?
オアシスの熱い夜 (単話)

オアシスの熱い夜 (単話)

平凡な容姿、28歳でいまだバージン、自分に自信のない女――それがザーラだった。しかしバハニア国王の娘と判明した今、豪華な宮殿にプリンセス・ザーラとして迎えられ、彼女は大いに戸惑っていた。そんな娘に国王が用意したボディガードは青い瞳のアメリカ人で、シークの称号をもつレイフ。彼から欲望と賞賛に満ちた熱いまなざしで見つめられて、ザーラは心が騒ぎ、いつしかレイフに強い恋心を抱く。国王の知るところとなれば、恐ろしい結果を招くことも知らずに…。
あなたに片思い

あなたに片思い

かつて初恋の相手ライリーに夢中になりすぎて“最恐のストーカー娘”という不名誉なあだ名を授けられたグレイシー。14年ぶりに妹の結婚式のために帰郷した彼女は、不本意にも最も思い出したくない黒歴史の元凶ライリーと再会する。いっそう男らしく魅力的になり、町長選挙に出馬するという彼は、過去を水に流し優しく接してくれた。改めてライリーに惹かれたグレイシーは、彼の力になろうと決意する。純粋な彼女は、ライリーの真の狙いになど気づきもしなかった。
ライバルがフィアンセ (単話)

ライバルがフィアンセ (単話)

弁護士モレアは、母からの頼みに息を飲んだ。なんですって。悪魔のように手強いライバルと婚約者のふりをしろですって? ――母の話はこうだった。大学教授であるモレアの父がセクハラで訴えられたが、闘わず辞職しようとしている。そこで有能な弁護士リッジをモレアの婚約者だと紹介し、父を説得してもらおうというのだ。仕事上で張りあう仲なのに、リッジは快くこの婚約劇をひき受けてくれた。しかもプライベートで知る彼は、あまりにもハンサムで魅惑に満ちて…。
ボスの娘 (単話)

ボスの娘 (単話)

「わしの代わりができるのは、おまえしかいない」心臓発作で倒れた父親に頼まれ、経済的なピンチに陥っているオークション・ハウスを立て直すことになったエイミー。仕事に不慣れな彼女をサポートするのは、1年半前に入社してきた父親の個人秘書ディラン・コープランド。濃いブルーの瞳をもつハンサムな男性だがどこか謎めいていて、初めて会ったときからエイミーは苦手だった。でも今回は彼の協力が必要不可欠。仕事のパートナーとして一緒にいるはずが…?
天使の眠る間に

天使の眠る間に

ジェイニーは建築の専門家になるため大学へ通いながら自動車工場で働く苦学生。仕事中、不注意から怪我をしてしまった彼女は、社長ウェッブに助けられる。次の日、職場へ行くと二人の仲が噂の的に…。そんな時、社長から突然の呼び出しが!デタラメな噂を訂正しようと彼の元へ向かった彼女だったが、思いもよらず本当にプロポーズされて!?
ハネムーンはあなたと

ハネムーンはあなたと

大富豪の令嬢キャスリンは、世紀の結婚と書きたてられた結婚式の当日を迎えていた。お互い愛しあっての結婚ではない。彼が私にふさわしいと父も信じたからだけど、たった今事情は変わった!彼はとんでもない詐欺師だったのだ。まだ父は気づいていない。キャスリンはすぐにウエディングドレスを脱ぎすて、庭で出会った男性ジョナの助けを借りて逃げだした。私と結婚して――キャスリンはジョナに条件を提示、そしてふたりの奇妙でスリリングな逃避行が始まった…!!
別れのクリスマス

別れのクリスマス

大学の謝恩パーティーでクローク係を務めていたリサは、思いがけない人物と再会した。カート・キャラハン――どんな女性も虜にしてしまう魅力のもち主。今や誰もがうらやむ実業界の成功者。彼はリサのことなどすっかり忘れたらしく、無邪気に彼女の電話番号を尋ねてきた。でもリサは忘れていなかった。彼が自分を賭の対象にして、そんなこととはまったく知らない彼女はカートに夢中になり、1度だけ過ちを犯したのだ!あの屈辱感を、今度は彼が味わう番が来たのよ。
秘密の小箱

秘密の小箱

“恋人たちの箱”と呼ばれる美しい宝石箱を、叔母から相続した弁護士のハナ。彼女の元に傲慢な億万長者クーパーが現れ、その箱を買い取ると申し出た。お金で片をつけようとする彼の尊大な態度に反発しながらも、ハナは箱の秘密とクーパーの魅力に心惹かれてしまう。小箱の謎が解かれるとき、二人の関係も近づいて…!?
億万長者に夢中

億万長者に夢中

博物館長のジーナは、館の老朽化に悩んでいた。そんな時、街のデパートが閉店するという情報が。「そこに博物館を移転させればいいわ!」早速デパートの経営者に交渉に行くが、すでに実業家・デズに売却されたあとだった。建物をめぐって対立する二人だけど、ジーナはセクシーなデズに胸が高鳴って…!?
ライバルがフィアンセ

ライバルがフィアンセ

弁護士モレアは、母からの頼みに息を飲んだ。なんですって。悪魔のように手強いライバルと婚約者のふりをしろですって?――母の話はこうだった。大学教授であるモレアの父がセクハラで訴えられたが、闘わず辞職しようとしている。そこで有能な弁護士リッジをモレアの婚約者だと紹介し、父を説得してもらおうというのだ。仕事上で張りあう仲なのに、リッジは快くこの婚約劇をひき受けてくれた。しかもプライベートで知る彼は、あまりにもハンサムで魅惑に満ちて…。
ボスの娘

ボスの娘

「わしの代わりができるのは、おまえしかいない」心臓発作で倒れた父親に頼まれ、経済的なピンチに陥っているオークション・ハウスを立て直すことになったエイミー。仕事に不慣れな彼女をサポートするのは、1年半前に入社してきた父親の個人秘書ディラン・コープランド。濃いブルーの瞳をもつハンサムな男性だがどこか謎めいていて、初めて会ったときからエイミーは苦手だった。でも今回は彼の協力が必要不可欠。仕事のパートナーとして一緒にいるはずが…?
オフィスを飛びだして (単話)

オフィスを飛びだして (単話)

キーリーは自分の目を疑った。上司に大切なクライアントと紹介されたラクランは先日、彼女が電話で罵倒した相手だったのだ。心理学者である彼のラジオ番組が不満で、電波上で彼を罵ったことは、絶対に秘密! わけあって結婚しないと決めたキーリーは、ウェブデザイナーとしての成功を目標としていた。この仕事を逃すわけにはいかない。でも彼は知ってか知らずか私をつれ出し、溢れんばかりの魅力を見せつける。用心しなければ、彼に私の心を見透かされてしまいそう。
運命に導かれて  (カラー版)【分冊版】

運命に導かれて  (カラー版)【分冊版】

亡き両親からひき継いだケーキ屋を経営しながら、5歳の息子トビーを育てているシングルマザーのエイミー。5年前に別れたトビーの父親ジェドは一流レストランのオーナーシェフとして成功を収め、テレビでも活躍する人気者になっていた。ひどい別れ方をした彼とは二度と会うつもりはなかったのだが、白血病にかかったトビーの命を救うため、彼の協力がどうしても必要になってしまう。エイミーはジェドと望まぬ再会を果たすが、息子の存在すら知らなかった彼は…。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。※この作品は単行本「運命に導かれて  (カラー版)」の分冊版となります。重複購入にご注意下さい。
御曹子の素顔

御曹子の素顔

アリエルは育ての親から受け継いだギャラリーの存続が危うくなり困惑していた。この地区の再開発をもくろんでいる地上げ屋に乗っ取られる日も近い。なりふりなんか構っていられないわ! 乗り気ではなかったが大金を手に入れるため、若い男性のヌードを描くことを決意する。が、約束の時間になり現れたクーパーと名乗る男性は想像と違い、落ち着き払った態度…ギリシャ彫刻のような彼に心奪われた。まさか、彼がギャラリーを狙っている張本人だったとは知りもせずに──。
千年の恋 / プリンスの謎

千年の恋 / プリンスの謎

あなたへの愛を、私はまだ何も伝えていない――!声にならない叫びにレーンは夢から目覚めた。エジプト王である夫が、砂漠で悲劇的な死を遂げる夢だ。伯母の遺品から、ある短剣を発見して以来、見るようになった。夢の男性を想うと胸がしめつけられる。さらに、勤務先の図書館に現れるシークの使用人だという男性が、夢に出てくる人にそっくりで――。この気持ちは恋!?それとも幻!?(「千年の恋」)。皇太子のホテル宿泊から始まるロマンス「プリンスの謎」も同時収録。
秘書はプリンセス

秘書はプリンセス

「あなたのお世話をさせていただきます。――ご主人様」。この女性はいったい何者だ!?心配性の母が新しく雇った執事は“サム”。なんでも器用にこなす男性だと思いきや、目の前に立っているのはシルバーブロンドの美しい女性だった。仕事の鬼として有名なディランは、ある目標を達成するまで、すべての女性は邪魔だと考えていた。母と彼女には残念だが辞めてもらおう。秘書として公私ともに無理難題を押し付けるが、有能な彼女はひと筋縄ではいかず…。
運命と呼ばせて

運命と呼ばせて

シンガポールの高級ホテル――ひとりバーで時間をつぶしていたクリスは、黒髪のセクシーな男性に声をかけられる。夜のように深い瞳に魅入られ、彼と一夜をともにしてしまうクリス。過去も肩書きも知らない、わかっているのはお互いの名前だけ。もう2度と会うこともない、星の港がみせた一夜の夢のはずだった…。だがその2か月後、クリスはヘッドハントされた新しい職場でボスとなった彼に再会する。私を捜しだして部下にするなんて、いったい何を考えているの!?
恋に落ちる一週間

恋に落ちる一週間

スタイリストのアビーは、ファッション誌『フィネス』の仕事でサファイア島を訪れた。この仕事が成功すれば、業界のトップに立つのも夢ではない。アビーは心躍らせていた。ところが現場に現れたカメラマンは、なんと学生時代からの親友(!?)ジャド。ジャドは野生動物の写真家として世界中を旅していた。思い出したくもない彼との苦い体験…やっと心の整理ができて、それぞれの道を歩き始めたのに、なぜ今?アビーは胸がうずくのを感じてうろたえた!?
仕組まれた王家の結婚

仕組まれた王家の結婚

名家の令嬢ながら束縛を嫌って建築家として働いているブリアは、ある時、出張先でエキゾチックな男性サムと出会う。危険なほどに熱い彼の視線と、激しい、ただ1度きりの抱擁が忘れられない。しかも別れ際に彼は、「僕たちはまた出会うだろう」とふたりの運命を予言するかのような言葉を残した。そして、その言葉どおり、ブリアの次の出張先、中東の王国アダラでふたりは再会するが、なんと彼はアダラの王子として「僕は君と結婚する」と一方的に宣言してきた…!
星空と豪華客船の夜に

星空と豪華客船の夜に

内気で地味な自分を変える旅に出よう!一大決心をして、南太平洋を巡る豪華クルーズに参加したラナ。だけど、結局いつもと同じ紺のスーツ姿で船に乗りこんだ彼女はタラップで転びそうになる。「危ない!」まぶしいほど白い制服を着て、海よりも青い目をした乗務員ザックに助けられ、ラナが真っ赤になると彼はからかうような笑みを浮かべた。どうかしてるわ、私。でも彼にときめいたのは「女性は皆ピラニアみたいだ」と言うのを聞いてしまうまでだった…!
求む、ゴージャスな恋人!

求む、ゴージャスな恋人!

イヴはある事情から急きょ恋人を演じてくれる男性が必要になり、インターネットの恋人紹介サイトを熱心に見入っていた。いい男なんて簡単に見つからないわね…。諦めかけたその時、イヴは1枚の写真に釘づけになった。輝く青い目、端整な顔。忘れもしない、私のウブな初恋を弄んだ男、ブライス・ギブソン――!彼女はパソコンの前で決意した。彼に再会してあの時の仕返しをするのよ!ちょっとした悪戯心と復讐心から、イヴはブライスにある取引きをもちかけて!?

俺様ヒーローセット

いたずらなしゅくめいはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/08
いたずらなしゅくめいはーれくいんこみっくすがっぽんばん
俺様ヒーローセット vol.1
俺様ヒーローセット vol.2
俺様ヒーローセット vol.3
俺様ヒーローセット vol.4
俺様ヒーローセット vol.5
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい