あらすじ

仕事が多忙なエリートの夫を持ち、退屈を持て余す30代の主婦リエコ。そんな時、友人との会話で『ママ活』を知り、好奇心から始めた“若い子との出会い”にはまっていく。リエコがついに見つけた“王子様”とは…!?
あなたは特別な王子様~暴走するストーカー女~
親友も彼氏もいない、34歳の富美香。カフェで「ぼっち」の富美香に優しく接してくれた店員の中村に好意を持つが、その気持ちが暴走して「私と彼は運命の恋人同士」と思い込むようになる。行き過ぎた妄想から危険な行動に走る富美香は――!? (この作品は破滅する女たち vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
あなたは特別な王子様~SNSの中のウソ彼氏~
一流企業勤務で高慢な清美のコンプレックスは、男性とつきあった経験がないこと。同僚たちへの見栄から「彼氏がいる」と嘘をついた清美は、SNSから画像を盗み、彼氏と偽って嘘を重ねていくが…!? (この作品は破滅する女たち vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
あなたは特別な王子様~結婚したい尽くし女~
社内で人気の同僚と密かにつきあっている和代。自分よりランクが上の彼との結婚を夢見て尽くすが、彼の態度はよそよそしくなっていく。そんな中、彼が嘘をついて他の女子社員と会っていることを知った和代は!? (この作品は破滅する女たち vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
あなたは特別な王子様 ~ママ活にハマった女~前編
仕事が多忙なエリートの夫を持ち、退屈を持て余す30代の主婦リエコ。そんな時、友人との会話で『ママ活』を知り、好奇心から始めた“若い子との出会い”にはまっていく。リエコがついに見つけた“王子様”とは…!?
あなたは特別な王子様 ~ママ活にハマった女~後編
『ママ活』で運命の恋人・タクミに出会い、彼との恋愛にのめりこんでいく主婦・リエコ。タクミへの思いに比例して援助費もふくらんでいく中、秘密の関係が友人に知られてしまい、リエコの生活が脅かされていく…!
最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―

最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―

「やっぱりさ、結婚しようよ。俺たち」――恋を知らないOLの桃子は、顔も覚えていないお見合い相手から“もう一度会いたい”と言われ再会することに。現れたのはエリートで容姿端麗な大企業の御曹司・久人。どうして忘れていられたんだろう…と思うほど存在感のある久人だけど、その態度は無礼で傲慢!? 思わず反発してしまう桃子だけど、久人は最初のデートでプロポーズしてきて…!? 『お気の毒さま、今日から君は俺の妻』孝野とりこ先生が描く、芯の強めなご令嬢×飄々とした御曹司の交際0日マリッジラブ! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 142・143・144・145・146に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―

comic Berry’s最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―

「やっぱりさ、結婚しようよ。俺たち」――恋を知らないOLの桃子は、顔も覚えていないお見合い相手から“もう一度会いたい”と言われ再会することに。現れたのはエリートで容姿端麗な大企業の御曹司・久人。どうして忘れていられたんだろう…と思うほど存在感のある久人だけど、その態度は無礼で傲慢!? 思わず反発してしまう桃子だけど、久人は最初のデートでプロポーズしてきて…!? 『お気の毒さま、今日から君は俺の妻』孝野とりこ先生が描く、芯の強めなご令嬢×飄々とした御曹司の交際0日マリッジラブ! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 142に収録されています。重複購入にご注意ください)
お気の毒さま、今日から君は俺の妻

お気の毒さま、今日から君は俺の妻

「だったら、私をいくらで買ってくれますか?」――天涯孤独の悲しみから救ってくれた初恋の人・春樹を失った日から、毎日喪に服すように生きているOLの澄花。後輩に誘われ紛れ込んだパーティーで、主催する企業の副社長・葛城と出会う。彼とは初対面のはず… なのに、まるで澄花をよく知っているような素振りを見せる葛城。さらに、恩人を救うため途方に暮れていた澄花に、契約結婚を持ちかけてきて――? 『強引ドクターの溺愛処方箋』の孝野とりこ先生、衝撃の最新作! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 76~80に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s お気の毒さま、今日から君は俺の妻(分冊版)

comic Berry’s お気の毒さま、今日から君は俺の妻(分冊版)

「だったら、私をいくらで買ってくれますか?」――天涯孤独の悲しみから救ってくれた初恋の人・春樹を失った日から、毎日喪に服すように生きているOLの澄花。後輩に誘われ紛れ込んだパーティーで、主催する企業の副社長・葛城と出会う。彼とは初対面のはず… なのに、まるで澄花をよく知っているような素振りを見せる葛城。さらに、恩人を救うため途方に暮れていた澄花に、契約結婚を持ちかけてきて――? 『強引ドクターの溺愛処方箋』の孝野とりこ先生、衝撃の最新作! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 76に収録されています。重複購入にご注意ください)
強引ドクターの溺愛処方箋

強引ドクターの溺愛処方箋

離さない、俺のものにするまで――沙織は医療品メーカー営業の27歳。仕事一筋で営業成績も常にトップ、恋とは無縁の日々を過ごしていた。そんな沙織は、取引先の病院で一番の人気を誇るイケメン外科医・真木先生が大の苦手。過去のトラウマから「恋より仕事」と色恋沙汰を避けてきたのに、隙さえあれば甘く迫ってくる真木先生にヤキモキしていた。ところが、ある日突然「好きだ」と告げられ、さらにキスまでされてしまい――!? それからというもの、会うたびにヒートアップする真木先生の溺愛っぷりにたじたじの沙織。軽い男だとばかり思っていたのに、一心に愛を伝えてくれる彼に沙織は惹かれ始めていて…。甘すぎ注意! 突然のキスから始まる、お医者様との溺愛ラブストーリー。 (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.41~45に収録されています。重複購入にご注意ください)