あなたは特別な王子様~暴走するストーカー女~
親友も彼氏もいない、34歳の富美香。カフェで「ぼっち」の富美香に優しく接してくれた店員の中村に好意を持つが、その気持ちが暴走して「私と彼は運命の恋人同士」と思い込むようになる。行き過ぎた妄想から危険な行動に走る富美香は――!? (この作品は破滅する女たち vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
あなたは特別な王子様~SNSの中のウソ彼氏~
一流企業勤務で高慢な清美のコンプレックスは、男性とつきあった経験がないこと。同僚たちへの見栄から「彼氏がいる」と嘘をついた清美は、SNSから画像を盗み、彼氏と偽って嘘を重ねていくが…!? (この作品は破滅する女たち vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
あなたは特別な王子様~結婚したい尽くし女~
社内で人気の同僚と密かにつきあっている和代。自分よりランクが上の彼との結婚を夢見て尽くすが、彼の態度はよそよそしくなっていく。そんな中、彼が嘘をついて他の女子社員と会っていることを知った和代は!? (この作品は破滅する女たち vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
あなたは特別な王子様 ~ママ活にハマった女~前編
仕事が多忙なエリートの夫を持ち、退屈を持て余す30代の主婦リエコ。そんな時、友人との会話で『ママ活』を知り、好奇心から始めた“若い子との出会い”にはまっていく。リエコがついに見つけた“王子様”とは…!?
あなたは特別な王子様 ~ママ活にハマった女~後編
『ママ活』で運命の恋人・タクミに出会い、彼との恋愛にのめりこんでいく主婦・リエコ。タクミへの思いに比例して援助費もふくらんでいく中、秘密の関係が友人に知られてしまい、リエコの生活が脅かされていく…!