icon_reread
また読みたい
フォロー
獣医さんのお仕事in異世界1
主人公・風見心悟は家畜保健衛生所に勤務する獣医師。彼はある日突然異世界に召喚され、皇太子だという青年から、この世界の人々を救ってほしいと頼まれる。そこは魔法あり、魔物ありのファンタジー世界。文明が未発達なため、疫病や災害で多くの命が失われている。少し頼りなさげな風見だが、異世界の実情を知り、獣医としてできる限りのことをしようと誓う――。
獣医さんのお仕事in異世界2
伝説の「マレビト」として召喚された異世界で、多くの生き物の命を救うために活動する主人公の獣医師・風見心悟(かざみ・しんご)。付き人のクロエやリズ率いる隷属騎士団のメンバーとともに、住民のグール化が疑われるハイドラの市街地を歩き、真偽の確認作業や蔓延防止策の調査を開始するが……。
獣医さんのお仕事in異世界3
伝説の「マレビト」として召喚された異世界で、多くの命を救うべく奮闘する主人公の獣医師・風見心悟(かざみしんご)。風見が信頼する隷属騎士団団長のリズが、主君ドニ伯爵の不興を買って処刑されることに! リズの命を救い、身柄を買い取る資金を集めるため、風見はおなじみの面々とともに賞金稼ぎの旅に出るが……。
獣医さんのお仕事in異世界4
伝説の「マレビト」として召喚された異世界で、多くの命を救うべく奮闘する獣医師・風見心悟。リズの身柄を解放する資金稼ぎに訪れたムラメントの町で、獣医ならではの頭脳プレイで火鼠を駆除していく。戦闘後、ふと強い違和感を覚えた風見は、ある恐ろしい事実に気づいて……! 恒例、巻末描き下ろしショートコミック「タマのお散歩」も収録!!
獣医さんのお仕事in異世界5
伝説の「マレビト」として召喚された異世界で、多くの命を救うべく奮闘する獣医師・風見心悟。奴隷のリズをドニ伯爵から買い取り、お次はコツコツと製作していた医療器具&薬を売ってさらなる資金調達を目指すことに。しかし、交渉相手の商業ギルドの長たちは一癖も二癖もある古狸。商売は門外漢の風見。果たして上手く交渉を成立させられるのか――!?
獣医さんのお仕事in異世界6
伝説の「マレビト」として召喚された異世界で、多くの命を救うべく奮闘する獣医師・風見心悟。竜の巣へ向かう準備として、まずは付加武装の材料となる「ゴーレムの核」を入手することに。その道中、オーヴィルたちに再度強襲されるも水帝樹の森で出会った不思議な存在に助けられ、より希少で難敵である「シルバーゴーレム」退治をすることに。獣医学を活かし、シルバーゴーレムの弱点を突け!