あらすじ

自分の明日が、運命が、大きく変わるかも知れない。そんな思いがけない機会が訪れたマロン。突然の事に驚き戸惑う彼はどうする? どうなる? ──ある日、目が覚めると犬になっていた人間の男の子の物語、完結!
犬になったけど君に恋してる 1巻
ある日、目が覚めると犬になっていた人間の男の子。「マロン」と名付けられ麻倉家にもらわれる事に。麻倉家には美人母と可愛い姉妹がいて、幸せな生活が始まる。しかし気になるのは自分が人間だった頃の事。記憶がぼんやりしていて、微かにしか思い出せないのだ。ただ姉妹のお姉ちゃんの方は、以前から知っている気がした。またお姉ちゃんも、マロンに初めて会ってすぐに不思議な運命を感じていた。一体二人はどういう関係だったのか!? そして彼はなぜ、犬に変身していたのか?
犬になったけど君に恋してる 2巻
異世界に転送された男の子の前に現れた謎の女性。彼女は見習いの女神・コレットと名乗り説明を始めた。彼が転送された世界は「あの世とこの世の中間点」だと言うのだ。事情を聞かされるうちに混乱していく男の子。「おれは一体どんな人間だったんだ!?」。
犬になったけど君に恋してる 3巻
人間だった頃の事を徐々に思い出していく男の子。そして彼は自分の「恋」について知り驚く。「おれはなぜ、そんな大切な事を忘れていたんだ!?」。人間としての意識が以前よりはっきりした彼。犬としての生活にも大きな変化が…。
犬になったけど君に恋してる 4巻
結衣との散歩中、人間だった頃のクラスメイト・南雲恭介に会ったマロンは、結衣と恭介との間に「何か」があった事を察して不安とイラ立ちをつのらせる。さらには家で、結衣と華姉妹のプライベートな話を聞いてしまい…。
犬になったけど君に恋してる 5巻
天界から地上を見守る偉い神様が、見習い女神のコレットに電話をかけた。用件は人間同士の「運命の赤い糸」についてだ。マロンの行為が「運命の赤い糸」に悪影響を与えるかも知れないと言うのだが…。一体どういう事なのか?
犬になったけど君に恋してる 6巻
麻倉家での生活が続くマロン。ワンコとして可愛がられる幸せを強く感じられるようになっていく。しかし長女・結衣の恋愛についての情報が目や耳に入って来ると心が揺さぶられてしまう。そして結衣は、ある日ついに…?
犬になったけど君に恋してる 7巻
神様たちの会議で、マロンにとって重要な事が決まったため、彼は異世界に呼び出された。そして人間界で起きたショッキングな光景を見せられる。辛く悲しい事実に泣く彼を、女神・コレットは慰めようと試み…。
犬になったけど君に恋してる 8巻
結衣と暮らしているマロンにとって最も辛い時が来た。結衣の部屋からできるだけ離れた場所に隠れて、目を閉じ耳をふさぎ、心を無にしようする彼。しかし聴覚や嗅覚は、人間だった頃とは比べものにならず…。
犬になったけど君に恋してる 9巻
結衣の夢に現れた男の子。結衣は彼の夢を以前、何度も見ていた。ただそれまでは、彼は遠くに見えるだけで声も手も届かなかった。でもこの日は、結衣は彼と会話ができた。彼の声を聞き、泣き出す結衣は…。
犬になったけど君に恋してる 10巻
社会人になった結衣は仕事に励んでいた。恋愛をしている様子はなく、あきらめているようにも見えた。そんな結衣の姿を長い間見つめて来たマロンは、当然結衣よりも早く老いて、体が弱くなっていき…。
犬になったけど君に恋してる 11巻
自分の明日が、運命が、大きく変わるかも知れない。そんな思いがけない機会が訪れたマロン。突然の事に驚き戸惑う彼はどうする? どうなる? ──ある日、目が覚めると犬になっていた人間の男の子の物語、完結!
マンガでかんたん! 病気にならない免疫力の上げかた

マンガでかんたん! 病気にならない免疫力の上げかた

新型コロナウイルスの流行もあり、大きな注目を集めている免疫力を、日々の生活の中で無理なく高め病気を防ぐコツがたくさん掲載された安保徹先生監修・健康図解シリーズ『免疫力を上げる31のルール』。その内容をわかりやすいマンガにして紹介する決定版!
戦慄!! 稲川淳二恐怖劇場

戦慄!! 稲川淳二恐怖劇場

「私の手ね……指の谷間に傷があるんですよ。ほら、これ。引っかき傷……実はこれね……“幽霊に付けられたんですよね……”」日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化!「恐くて身体が動かない?そうじゃなくて…まだまだ恐い話、聞きたいんでしょー?」「稲川淳二のバイク事故」を含む全11話を収録。あまりの恐さに身の毛もよだつ戦慄の世界にご案内いたします…
コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「いわくつきの家」

コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「いわくつきの家」

日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化!近畿地方の南部に「いわくつきの家」があるという…稲川さんの友人は、軽い気持ちで探しに出かけたのだが…「いわくつきの家」を含む全10話を収録。あなたにお勧めの、いわくつき物件、多数ご用意いたしました…
狼女・羊男

狼女・羊男

満月の夜、ヤツはやってくる。「やらせろ~~っ!」そう言って襲いかかってくるヤツは、坂巻千奈、性別女!!そして襲われる俺は、男…。千奈は俺の彼女でもなんでもなく、同じ専門学校の友人同士。それが何故こんなことになっているのか?それは千奈が、満月の夜になるとしたくなるという体質だからで、ただの欲求の捌け口に俺の体は使われているのだ。つまり俺の体だけが目当てなのだ…。困ったことに、俺の方は千奈に気があるのでこの関係を受け入れているが、体から始まってしまっただけに今更告白も出来ない。この関係はいつまで続くのか?千奈に本当の彼氏が出来るまで…?※この作品は『秘密の恋愛授業5』でもお読みになれます。
試し読み
魔女の名前

魔女の名前

ある時は清楚な聖女、またある時は粗暴な野獣、別のある時は淫靡な娼婦… と様々な人格を持つ多重人格の女子高生 早瀬流衣。過去の事件のせいで複数の人格を持ってしまった彼女から、最後に出てきた魔性の人格とは!?