reread
また読みたい
フォロー
桜の木の下から一つの純愛が今、始まる──。Keyがほこる名作ゲームのオフィシャルコミック。ゲーム版シナリオ担当の麻枝准氏もひとめぼれした、みさき樹里のグラフィックで人と町のハートフルストーリーを紡ぎだす……。
互いの気持ちを再確認し、付き合い始めた岡崎朋也と古河渚。でも、渚の念願の演劇部復活が実現し、デートの時間は大幅減少。恋人生活には早くも暗雲が…!? ゲーム版キャラクターデザイン・樋上いたる、ゲームシナリオ・麻枝准も大絶賛!! オフィシャルコミックの第2弾!!
手づくりの木の彫刻を学校中の生徒に配っている少女・伊吹風子には、ある願いがあった――。風子編ほか、ことみ編、智代編、杏編と、ヒロインたちが、それぞれ主役となります!! 原作ゲーム原画担当の樋上いたる氏も「みんないきいき! おだやかでほのぼの(^^)」と大満足の第3巻!
高校を卒業し就職先も決まった朋也は、より渚を幸せにしようと願うようなり、その想いを渚の父・秋生にぶつける。結果、ふたりは同棲を認められることとなり、朋也と渚は改めて強く生きていこうと心に誓うのだった──。Key公認のオフィシャルコミック第4巻!!
電気工事の仕事にも慣れ、渚との同棲生活が軌道に乗り始めた朋也。なにげない日常に幸せを感じていたが、疎遠になっている朋也の父に会いたいと渚から言われ──。Key公認のオフィシャルコミック第5巻。
2年の留年を乗り越え、無事高校を卒業した渚と籍を入れた朋也。仕事のある日々も軌道に乗り始め、順調な新婚生活を送るはずだったが…!? いよいよクライマックス突入のオフィシャルコミック第6巻!!
夏のある日──渚が倒れた。朋也は渚の両親の助けもあって事なきを得るが、渚と渚のお腹にいる赤ちゃんに対する不安を拭えないでいた。渚の熱が下がらない中、渚の父・秋生とともに町に出た朋也に秋生は自分たち家族に起こった昔のある出来事を語り始める……。オフィシャルコミック第7巻。
渚との別離から数年。生きる目標をなくし、ただ惰性の日々を送る朋也だったが、渚の両親のはからいで娘である汐とふたり旅をすることになった。旅をする中で湧き上がる親としての自覚、父親との和解、そして──。オフィシャルコミック、感動の完結!!