あらすじ

電気工事の仕事にも慣れ、渚との同棲生活が軌道に乗り始めた朋也。なにげない日常に幸せを感じていたが、疎遠になっている朋也の父に会いたいと渚から言われ──。Key公認のオフィシャルコミック第5巻。
CLANNAD オフィシャルコミック(1)
桜の木の下から一つの純愛が今、始まる──。Keyがほこる名作ゲームのオフィシャルコミック。ゲーム版シナリオ担当の麻枝准氏もひとめぼれした、みさき樹里のグラフィックで人と町のハートフルストーリーを紡ぎだす……。
CLANNAD オフィシャルコミック(2)
互いの気持ちを再確認し、付き合い始めた岡崎朋也と古河渚。でも、渚の念願の演劇部復活が実現し、デートの時間は大幅減少。恋人生活には早くも暗雲が…!? ゲーム版キャラクターデザイン・樋上いたる、ゲームシナリオ・麻枝准も大絶賛!! オフィシャルコミックの第2弾!!
CLANNAD オフィシャルコミック(3)
手づくりの木の彫刻を学校中の生徒に配っている少女・伊吹風子には、ある願いがあった――。風子編ほか、ことみ編、智代編、杏編と、ヒロインたちが、それぞれ主役となります!! 原作ゲーム原画担当の樋上いたる氏も「みんないきいき! おだやかでほのぼの(^^)」と大満足の第3巻!
CLANNAD オフィシャルコミック(4)
高校を卒業し就職先も決まった朋也は、より渚を幸せにしようと願うようなり、その想いを渚の父・秋生にぶつける。結果、ふたりは同棲を認められることとなり、朋也と渚は改めて強く生きていこうと心に誓うのだった──。Key公認のオフィシャルコミック第4巻!!
CLANNAD オフィシャルコミック(5)
電気工事の仕事にも慣れ、渚との同棲生活が軌道に乗り始めた朋也。なにげない日常に幸せを感じていたが、疎遠になっている朋也の父に会いたいと渚から言われ──。Key公認のオフィシャルコミック第5巻。
CLANNAD オフィシャルコミック(6)
2年の留年を乗り越え、無事高校を卒業した渚と籍を入れた朋也。仕事のある日々も軌道に乗り始め、順調な新婚生活を送るはずだったが…!? いよいよクライマックス突入のオフィシャルコミック第6巻!!
CLANNAD オフィシャルコミック(7)
夏のある日──渚が倒れた。朋也は渚の両親の助けもあって事なきを得るが、渚と渚のお腹にいる赤ちゃんに対する不安を拭えないでいた。渚の熱が下がらない中、渚の父・秋生とともに町に出た朋也に秋生は自分たち家族に起こった昔のある出来事を語り始める……。オフィシャルコミック第7巻。
CLANNAD オフィシャルコミック(8)
渚との別離から数年。生きる目標をなくし、ただ惰性の日々を送る朋也だったが、渚の両親のはからいで娘である汐とふたり旅をすることになった。旅をする中で湧き上がる親としての自覚、父親との和解、そして──。オフィシャルコミック、感動の完結!!
CLANNAD-クラナド-

CLANNAD-クラナド-

いつも一人でお昼を食べている渚と、父親を受け入れられず、遅刻に夜遊びと自称不良の朋也。この正反対の二人がお互いを気にし始め、自分自身を見つめるようになる。“演劇部再建”という共通の目的を胸に、二人の高校3年の春が始まる……。
Rewrite:SIDE-B

Rewrite:SIDE-B

文明と緑の共存という理想を掲げた緑化都市、風祭市。そんな平和な街で、神戸小鳥、吉野晴彦らとともに平凡な学生生活を送っていた天王寺瑚太朗は、街で囁かれているオカルトチックな噂を調べるバイトを始める。しかし、それが常識を覆す大きな謎に繋がっていき……。大人気ゲームブランド・Keyが贈る人気タイトルをコミカライズ!!
リトルバスターズ!End of Refrain

リトルバスターズ!End of Refrain

幼なじみ5人のリーダー・棗恭介の就職活動を機に、いつかはみな離れ離れになってしまうことを意識し、不安を覚えていた直江理樹。そんな彼に恭介は力強く宣言する――。「野球チームを作る。チーム名はリトルバスターズだ」TVアニメ版『リトルバスターズ!』公式コミカライズ第1巻!!
クドわふたー

クドわふたー

英語が苦手な帰国子女・クドと付き合い始めた、主人公の直江理樹。ところがアクシデントにより、付き合い始めて早々に、2人は同棲することに――!?『リトルバスターズ!』の大人気ヒロイン・クドとの甘酸っぱいラブラブ“わふたー”ストーリーをご堪能あれ♪
ヘブンバーンズレッド コミックアンソロジー

ヘブンバーンズレッド コミックアンソロジー

待望の『ヘブンバーンズレッド』初コミックがついに登場♪ 31A部隊を中心に、ヒロイン達の日常が描かれます。『ヘブバン』好きの著者たちの愛が詰まったコミックアンソロジーです!<執筆作家/タイトル>カバーイラスト:ごとP漫画:ZEN「新たなる伝説」(第31A部隊)戯屋べんべ「ファッショナブル―」(蒼井、菅原、佐月、石井)しーめ「諜報員は見た」(東城、第31A部隊)玉崎たま「ユイナ先輩へお悩みそーだん!」(白河、和泉)仲村ひなと「恐怖のこじらせ生ラジオ」(柊木、茅森、朝倉)みさき樹里「SECRET MISSION」(山脇、豊後、第31A部隊)深月遊「ユア・ヒーロー」(逢川、茅森)吉岡榊「優しい日々」(國見、逢川)
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

VRMMO「エリュシアオンライン」で、念願の賢者に転職した九条悠里は、真のゲーム世界へ行くことに!しかし、目が覚めた世界は何もかもがユーリの知っているゲーム世界とは、すこし違っていて──しかも…ちびっこ姿のアバターのまま、ゲーム世界に飛ばされちゃったのぉぉお!?ほっこりできちゃう、ちびっこ賢者のまったり冒険ファンタジー!!