icon_reread
また読みたい
フォロー
僕のジェラシー物語。(1)
「色気の魔術師」との異名を持つ加賀やっこ。デビュー2年目にしての初連載『一礼して、キス』は100万部を突破、早くも映画化され話題沸騰中だ。そんな加賀やっこが贈る新感覚ラブコメが発売される。良家の子息が通う潮見沢高校に入学した春は、入学初日に、美少年・加蓮に告白&キスされてしまう。男子が苦手な春は告白を断るけれど、加蓮は諦めてないみたい。そればかりか、いろいろあるうちに春は、加蓮に会いたいという気持ちがちょっとずつ強まってきて…!?
僕のジェラシー物語。(2)
偏愛初恋、大混戦!!! 良家の子息が通う潮見沢高校に入学した春は、入学初日に告白&キスされた美少年・カレンと付き合うことに。溺愛されっぱなしのドキドキな毎日のなかで、カレンへの「好き」がどんどん大きくなっていく春。そんなふたりの前に、カレンの婚約者という清条院梓が現れる。カレンと梓のあまりの距離の近さに、春の不安とジェラシーが募っていって……!!!
僕のジェラシー物語。(3)
スキャンダラスな偏愛初恋、ついに完結! 御曹司で文武両道、パーフェクトなスパダリ・カレンくんへの思いが溢れ出す春。この幸せがずっと続くと思っていたある日、ずっと忘れていた「大嫌いな男の子」の記憶が蘇ってきて――。一方で、梓や揺木先輩らが、春へ猛アプローチ!! カレンくんと春の恋の行方は…!?