icon_reread
また読みたい
フォロー
スパデート(1)
一之瀬朋哉はウンザリしていた。経営するデザイン事務所は多忙を極め、安らぎとは無縁の日々。あげく女性不信が積み重なり、日常生活に“大問題”が! そんなある日、偶然訪れたスパで奇跡の出会いが舞い降りた──!?
スパデート(2)
女の顔が“キャラ顔”に見える――原因不明の現象のおかげで、朋哉の心は荒みきっていた。けれど、偶然再会した高校時代の同級生・美羽だけは特別で!? 美羽の笑顔に少しずつ癒される中、彼女が誰かと結婚すると知り…。
スパデート(3)
15年越しの想い人・美羽以外の女の顔が“キャラ顔”に見える謎現象。この現象が突然解決! 柄にもなく浮かれる朋哉だったが、「美羽はオマエのことがこの世で一番嫌い」とかつての女友達に言い放たれ…。
スパデート(4)
「あたしと付き合っちゃおっか」 朋哉にとって高校時代からずっと“特別”な存在だった美羽からの突然の告白。けれど、美羽には婚約者がいるはずで…!? にわかには信じられない彼女の言葉が朋哉の心を激しく揺さぶり――。
スパデート(5)
オレは人の道を外れようと決めた―。美羽の婚約者の同意のもと「スパ限定」で毎週彼女とデートをすることになった朋哉。その時間に癒しを感じつつも複雑な想いの朋哉は、ついに「美羽の結婚を潰すプラン」を立てることに!?
スパデート(6)
「邦雄さんはずっと私が好きだった人なの」。美羽から婚約者への恋心を打ち明けられた朋哉は、もう自分たちの関係が変わることはないと受け入れる。けれど仕事のトラブルに巻き込まれた朋哉を気づかう美羽の優しさに触れ…? 心の鍵が開く、第6巻!