幸せはこんな形でやってくる

しあわせはこんなかたちでやってくる
最新刊:
2017/08/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幸せはこんな形でやってくる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幸せはこんな形でやってくる
幸せはこんな形でやってくる
亜砂都優子
亜砂都優子
あらすじ
才色兼備で自立した女性を目指す大友さよ子は、大学四年で人生の岐路に立つ微妙なお年頃。叔母の経営するお店で、撮影所にお弁当配達しに来たさよ子と出会ったのは、女形の歌舞伎役者だった!! ふとしたきっかけで雄太郎と付き合うことになったさよ子は、繊細な美貌ながらも心に芯のある彼に次第に魅かれていくが……。表題作「幸せはこんな形でやってくる」他、「世の中はそんなに甘くない!」など4編収録。
幸せはこんな形でやってくるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
妖華

妖華

ドイツでピアノ留学する遠野華は、夢のコンクール出演、ピアノ講師であるカールとの結婚が決まり幸福の絶頂にいた。しかし、空き地で気味の悪い老婆の出会いが華の運命を変える――。そして華は、恐ろしい祟りの化身「アルラウネ」となる。美しい姿で人を惑わし、魂を地獄へ送る妖魔……。女の毒が裏切られた男へ向けられる――!華麗なる悪の華のかぐわしい香りに導かれるダークネス・ファンタジー。
妖華―アルラウネ―

妖華―アルラウネ―

我こそは断頭台の下で何百人の死刑人の恨みと邪悪な血を吸って咲く妖華――アルラウネ。美しい姿で人間を惑わし、魂を地獄へ送る、恐ろしい祟りの化身・アルラウネ。邪悪な後継者よ、我の毒を受け継いで生きるがいい!!妖魔の魂が乗り移った少女の咲かす美しき悪の華の世界を描くサスペンスコミック!夢だったピアノコンクールでの演奏、そして新進作曲家・カールとの結婚、幸せの絶頂にいた遠野華(とおの・はな)はジプシーの老女から、おまえのような不幸な娘が現れるのを待っていたと言われるのだが…!?

おすすめのマンガ

歌舞伎DNA ~家政婦 市川春子の報告~ 【単話売】

歌舞伎DNA ~家政婦 市川春子の報告~ 【単話売】

歌舞伎界の重鎮が突然亡くなった…! 莫大な遺産は誰の手に!? 「み~ちゃった、み~ちゃった!!」 の家政婦・市川春子がゴシップの真相を暴く!! 大好きな歌舞伎俳優の団子郎が亡くなって悲しみに暮れる春子。 ある日、その隠し子だというハーフの双子が現れて…!? 大人気家政婦・市川春子シリーズ。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
崩れた世界

崩れた世界

歌舞伎界の貴公子に見初められその世界に飛び込んだ私を待っていたのは、夫の裏切りと梨園の妻の重圧。そして厳しいしきたりだった…。女遊び=芸のため、隠し子=あたりまえ♪ こんな世界狂ってる…! 収録作品:崩れた世界
カブキなさい

カブキなさい

ファッションデザイナーを夢見る千夜は、舞台を観たその瞬間、歌舞伎役者に一目惚れ。歌舞伎なんて興味ないけど、扇之介に会いたい! 梨園の御曹司だろうが、婚約者がいようが関係ナシ。千夜と扇之介の筋書きのないドラマが始まった!!