俺を好きなのはお前だけかよ(1)
彼女を作ってイチャラブ学園生活を送るという野望に燃える如月雨露(ジョーロ)。「鈍感系ラブコメ主人公」を装う彼は、目論見通りクール系生徒会長コスモスと、快活な幼馴染ひまわりからの告白にこぎつけるのだが……。
俺を好きなのはお前だけかよ(2)
ストーカー気質の図書委員・パンジーに片思いされたジョーロ。彼女と親友のサンちゃんをくっつけるべく説得を行うものの、それが裏目に。機嫌を損ねたパンジーはジョーロのクラスに現れ、爆弾発言を行う!
俺を好きなのはお前だけかよ(3)
人生最大のピンチを辛くも脱したジョーロ。喉元過ぎればなんとやらで、今はサンちゃんたちと仲直りすべく奮闘中。だがそんな彼を破滅させようとつけ狙う、新たなヒロイン・新聞部員のあすなろが現れて……!?
俺を好きなのはお前だけかよ(4)
百花祭の目玉・花舞展を成功させようと努力するも、三股疑惑スキャンダルの渦中にあって苦戦するジョーロ。彼を助けたのは生徒会長コスモスだった。彼女が新聞部員あすなろに突きつけた、疑惑の真相とは…?
俺を好きなのはお前だけかよ(5)
新ヒロイン・ツバキが提案した、ジョーロを賭けた勝負が白熱する中、当のジョーロは借り物の高価な本を汚損して頭を抱えていた。同じ本をパンジーに買って返すため、ツバキの実家でバイトを始めるのだが…。
俺を好きなのはお前だけかよ(6)
『花舞展の謎の美人』の正体がパンジーだと学校中にバレてしまった! ナンパ男たちを諦めさせ、平穏を取り戻すべくひねくれものの主人公もついに覚悟を決める。ジョーロとパンジーが皆の前で大告白の最終巻!