icon_reread
また読みたい
フォロー
理想のヒモ生活(1)
ブラック企業に勤める山井善治郎は異世界に召喚され、突如、女王様から結婚を申し込まれる。王族としてグータラなヒモ生活を謳歌できるのか? 「小説家になろう」総合ランキング1位獲得作がコミック化!
理想のヒモ生活(2)
異世界で女王の婿(ヒモ)となった善治郎は、王族として初めて“仕事”に臨むことになった。果たして一介のサラリーマンだった男は、王家主催のパーティーで“そこそこ”の立ち居振る舞いはできるのか?
理想のヒモ生活(3)
異世界で女王の婿(ヒモ)となった善治郎は、アウラの体調変化により、式典などへの出席を余儀なくされていた。そんな中、近隣の大国から一通の書状が届く。それは善治郎の出生にまつわる特大の凶報だった。
理想のヒモ生活(4)
カープァ王国に第一王子が誕生した。このまま穏やかな日々が続く……わけがなかった!交易の要所『塩の街道』に異常事態が発生。さらに、ゼンジロウに興味を持った双王国の王族が、カープァ王国に訪問することに…!
理想のヒモ生活(5)
滅多に国外に出ないシャロワ王家の王族がカープァ王国にやって来た。予測不能の言動を繰り返すフランチェスコ王子の目的とは?さらに訪問期間中に善吉の体調が悪化し…。血統魔法の秘密に迫る第5巻!!
理想のヒモ生活(6)
カープァ王国の港町ワレンティアに、北大陸の王女フレアが乗った船が流れ着いた。王宮を離れられないアウラの代わりに善治郎が総指揮官となり現地へ飛ぶことに!初めての外交に戸惑うヒモ&新ヒロイン登場で大混乱?
理想のヒモ生活(7)
北大陸の王女フレアとの貿易交渉に臨む善治郎は、ワレンティア公爵全権代理として、突如『群竜討伐』の任務を請け負うことに。しかし、女王アウラとの小さな行き違いから、大失態をさらしてしまうのだった!
理想のヒモ生活(8)
プジョル将軍が結婚するとの報が飛び込んできた。フレア姫は夜会の場で、結婚式に出席する善治郎に同行したいと名乗りを上げる。結婚式に同行することは求婚と同等の意味があり、善治郎は窮地に立たされてしまう。
理想のヒモ生活(9)
プジョル将軍の結婚式に出席するため、フレア姫を伴いガジール辺境伯領に到着した善治郎一行。滞りなく式は終わり安堵した翌日、隣国のナバラ王国使節団の騎士が、誤って立ち入り禁止区域に足を踏み入れてしまう。
理想のヒモ生活(10)
隣国の騎士が誤って立ち入り禁止区域に侵入した。しかし騎士が侵入を否定したことで国際問題に発展。重大局面を乗り切るため、善治郎が用意した秘策とは?プジョル将軍の思惑も絡まり、息詰まる舌戦が始まる!