icon_reread
また読みたい
フォロー
テラーナイト(1)
オカルトな噂話が急に増えた、ある街。ここに住む少年・セイは、ある風変わりな少女と出会う。少女はセイにナンパされたと勘違いし付きまとってくるが、実は彼女はとある伝説の存在で…?
テラーナイト(2)
ちょっと変わった口裂け女に取り憑かれてしまった少年・セイは、“恐怖(テラー)”と呼ばれる怪物たちが繰り広げる争いに巻き込まれている。少しずつ口裂け女の事を分かりかけてきたセイだったが、そんな中、不思議な駅“きさらぎ駅”へと一人誘われてしまい…?
テラーナイト(3)
あなたのこと、咲と呼ぶわ。良いでしょ…? 新たな恐怖(テラー)の情報を得て山奥の田舎へ向かったセイたち。そこでミステリアスな少女と出会う。セイの父親とみられる怪しげな男を“父”と呼ぶ、その少女の正体は――。
テラーナイト(4)
お前の事、咲って呼ぶ事にする。友達になった巳希(みき)は、恐怖(テラー)・姦姦蛇螺(かんかんだら)として口裂け女とセイの前に姿を現す。巳希を斃したくない口裂け女の気持ちを汲むセイは、とある作戦に出て――? 更に、口裂け女の様子に変化が…? 何かが歪み始める―― 恐怖たちの今後を揺るがす第4巻!!
テラーナイト(5)
お前は化物なんかじゃない。“恐怖(テラー)”の力を集め、何かを企んでいる教団の本拠地へ潜入し、捕らえられてしまった紅(くれは)。彼女を助けるため教団へと向かうセイと口裂け女・咲(さき)。しかしそこには口裂け女の力を欲する凶主・天穂(あまほ)ラキの思惑が渦巻いていて…。最凶の恐怖(テラー)VSセイ&咲のラストバトル開始!!