捜査班動く!

捜査班動く!

全員フツーじゃない!!! ワイド4コマ形式で贈る、ハイテンション新感覚の抱腹絶倒ポリスコメディ! 幽霊、化物、妖怪、伝説、神、宇宙人、概念すべてに形が用意されている不可思議な町・銀糸町。そんな混沌とした場所にある警察で働く、人間・今野とそうじゃない仲間達の活躍を描いたり描かなかったりの新感覚の抱腹絶倒ポリスコメディ、ここに開幕!
彼女に首ったけ

彼女に首ったけ

男子高校生・郭一郎を知らない者はいない。 支持率100%の生徒会長、恋人は学園一の才女。まさに完全無欠のスター! だが眩しすぎる男には”影”がいる。一郎が”完全”であるために存在する男・郭二郎。その存在を知る者は“誰一人いない”。そんな存在感ゼロの郭二郎が一つの生首・頸塚璃々子と出逢い、日常が急速崩壊!圧倒的指示待ちボーイとエキセントリック生首ガールが織りなすドタバタサスペンス開幕!
よしとおさま!

よしとおさま!

12歳のとき唯一の肉親である母が死に、ひとりでハングリーに生きてきた藤善透。高校生活初日、彼が自転車で学校に向かっていると、水たまりにさしかかった所で突如、金髪の男が目の前に飛び込んできた!避けられずに轢いてしまった善透は、あたり屋と思って逃げようとするが、その男は善透のことを「我が主」と呼び、水たまりから善透を守るための行動だったと告げ…!?
シャーマンキング

シャーマンキング

シャーマンて知ってる!?この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…!僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!!
試し読み
シティーハンター

シティーハンター

街のゴミどもを掃除するスイーパーとして、超一流の腕をもつシティーハンターこと冴羽リョウ。相棒の槇村とともにこれまで数多くの依頼をこなしてきたリョウは、ついに巨大麻薬組織であるユニオン・テオーペを敵に回すことになった。その結果、槇村が殺されてしまう。亡き相棒の仇をとるため、リョウは槇村の妹・香を新たな相棒としてユニオン・テオーペに立ち向かう!
試し読み
事件記者トトコ!

事件記者トトコ!

立派なカメラを持っていて、事件の鍵を握る警部と仲良しで、上司や同僚にも恵まれている――それなのに、スクープをまったく取ってこれないという新米記者トトコ。だが今日もまた、あんパン咥えて元気に事件を追うのだった!『ストレニュアス・ライフ』の丸山薫、初の長編は“日本一残念な記者トトコ”を描くドタバタコメディー!第1話~第7話に加え、描き下ろし番外編も収録。
銀河パトロール ジャコ

銀河パトロール ジャコ

銀河の平和を守るパトロール隊員が地球の小島に不時着した!彼の名はジャコ、超エリートらしい…。工学博士の大盛というお爺さんと知り合って、宇宙船の修理をしてもらうのだが、大騒動を次々と巻き起こし!?【同時収録】DRAGONBALL-放たれた運命の子供
うずまき

うずまき

女子高生の五島桐絵は、隣町の高校に通う斎藤秀一を駅に迎えに行く途中、路地に座り込んで壁をじっと見つめている秀一の父親を見つけた。彼は桐絵のあいさつにも気付かない様子で、壁にはりついたカタツムリの殻を見つめ続けていた…。新感覚ホラーの鬼才・伊藤潤二が描く、世にも不思議な恐怖の世界!!
デスラバ

デスラバ

女嫌いの高校生・藤代康介は学校からの帰り道、突如何者かに拉致されてしまう。目が覚めると、椅子に縛り付けられ、見知らぬ美少女看守に嬲られようとしていた!! そこは男が檻に閉じ込められ、女達に管理される謎の監獄!! ここは一体どこなのか? そして美少女たちの目的は!? 謎が謎を呼ぶ、絶望エロティック・サスペンス!!