ばけものくらぶ

ばけものくらぶ

夜の学校でひそかに運営されているという噂の、なにやらいかがわしい秘密クラブ。武士郎は、なかば同居生活をしている幼なじみが、「トノコ」という名でそこに関わっていることを知る。「ばけものくらぶ」というその秘密クラブに潜入した武士郎。それが不可思議な体験のはじまりだった。男の娘(?)×男の子×???の、日常系ばけものストーリー始動!! 夜の学校でひそかに運営されているという噂の、なにやらいかがわしい秘密クラブ。武士郎は、なかば同居生活をしている幼なじみが、「トノコ」という名でそこに関わっていることを知る。「ばけものくらぶ」というその秘密クラブに潜入した武士郎。それが不可思議な体験のはじまりだった……。日常系ばけものストーリー始動!!
大奥のサクラ 現代大奥女学院

大奥のサクラ 現代大奥女学院

豊臣幕府開幕から四百年――。豊臣将軍家の嫡男・秀影は、とある任務で、美少女たちを集めたハーレム『大奥』に潜入することとなる。そこで彼が目にしたのは、美少女たちの血まみれの殺し合いと、それに歓喜する観客の姿。そして、死んだと思っていた初恋の少女・さくらの戦う姿だった!スニーカー文庫の日日日の人気シリーズ、コミカライズが電子版で登場!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
平安残酷物語

平安残酷物語

時代が平成から<平安>に移り変わり、〈大人がいなくなった世界〉で生きる少女たち――自称貴族のひきこもり『こづえ』と、その親友『小春』の二人の身に起こる、かわいくも残酷な日常。日日日×講談社BOXの人気小説を漫画化!
蟲と眼球とテディベア

蟲と眼球とテディベア

清く貧しく健気に暮らす女子高生・鈴音(りんね)。大財閥の跡取りで、知力・体力・ルックスに恵まれた教師・愚龍(ぐりゅう)。学園の名物カップルの前に現れたのは、凶悪な名前を持つ「戦う」少女・眼球抉子(がんきゅうえぐりこ)。スプーンで武装(?)した彼女は、謎の集団「蟲」と対峙する!未曾有のファンタジーストーリー、ここにスタート!!
DAGASY 放課後超能力戦争

DAGASY 放課後超能力戦争

普通の女子高生だった大門灼姫(だいもんやき)は、ある日突然「超能力」に目覚める。能力は、感情が昂ると発火してしまうというやっかいなもの。普通の男子高校生だった多葉亜砂(おおばあさ)も、ある日突然「超能力」に目覚める。能力は、透明人間になってしまうというやっかいなもの。同様に学園のあちこちで超能力者たちが目覚め始め、二人は済し崩し的に(ちょっとエッチな)超能力戦争に巻きこまれてしまうのだった……!望まぬ超能力に振り回される、少年少女のハプニング・ラブコメディ!
ささみさん@がんばらない

ささみさん@がんばらない

2013年1月よりアニメ化が決定している大人気ライトノベルを、完全コミカライズ!ささみさんは、何をするにもがんばらない。唯一の日課は、奴隷体質のお兄ちゃんを「監視ツール」で監視すること。そんなささみさんを取り巻く『非』日常(?)ラブコメディー!!
狂乱家族日記

狂乱家族日記

破壊神“閻禍”の復活から世界を救うため、超常現象対策局はある作戦を立てた。それは“閻禍の子供”かもしれない者を一つの屋根の下に住まわせ、家族愛を育ませて世界を滅ぼす気をなくさせる、その名も“なごやか家族作戦”。日日日原作の大人気ライトノベルが、原作では描かれていない、凶華が“シャングリラ”を出弄する際のエピソードを描いたカラーコミックも収録して、堂々のコミック化!!
涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」入学早々の自己紹介で、クラス全員をア然とさせた涼宮ハルヒ。だが、ハルヒは心の底から本気だった!謎の集団・SOS団を結成したハルヒの暴走に巻き込まれ、一体どーなる俺の運命?「涼宮ハルヒ」シリーズの原点、「憂鬱」編スタート!
マンガヤ

マンガヤ

コンスタントに「お金」を稼ぎだす職業漫画家「漫画屋」を目指す高校2年生の架ヶ崎ケイ。隅川書店への持ち込みを成功させた翌日、ケイはクラスメイトのアヤに商業誌で“一千万部”を出す勝負を持ちかけられて…!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい