あらすじ

世界を裏で支配する欧州中央銀行総裁、デイヴィッド・ファルコーネがたくらむ究極の中央集権主義『新世界秩序』。その野望を阻止するため立ち上がった美晴と雷蔵は、イタリアンマフィアのベルナルドと協定を組み、敵だらけの城砦にある超監視システムを狙う! そして美晴は戦場で師匠のレムと再会を果たした。二人の師弟関係に悪い予感を抱く雷蔵は‥‥!?  暗殺少女×元SP老人の奇妙なコンビが大活躍!!
CANDY&CIGARETTES 1巻
定年を迎えた平賀雷蔵が再就職した先は、超高給! 秘密厳守!! 命の保証もなし!!! 謎だらけの仕事に向かった彼は、凄惨な殺人現場で一人の少女と出会う。彼女の名前は涼風美晴。政府公認の暗殺組織“SS機構”に所属する11歳の殺し屋である――。『COPPELION』の井上智徳が描く新境地! 手を血で染める不道徳クライムアクション、開幕!!!
CANDY&CIGARETTES 2巻
難病に苦しむ孫の医療費を稼ぐため、政府公認の暗殺組織“SS機構”に再就職した平賀雷蔵。彼はそこで11歳の殺し屋・涼風美晴と出会い、コンビを組む事となる。法で裁けない悪人を葬るべく、暗殺計画を実行していく2人。やがて雷蔵は、美晴が杉並弁護士一家殺害事件の被害者であり、その黒幕である無双三郎に復讐を果たそうとしている事を知る。裏社会を牛耳る“大いなる絆”の頂点に君臨する無双三郎を暗殺できるのか‥‥!?
CANDY&CIGARETTES 3巻
ついに無双三郎が未来島ゴミ工場に関する証人喚問へ出頭する事になった。暗殺計画を実行するべく、東京都庁へと向かう美晴と雷蔵。だがその時、雷蔵の携帯電話に後輩である斉藤から連絡がーー!!難病に苦しむ孫の容体急変を知らされた雷蔵は、苦悩の末に現場から離脱してしまう。果たして美晴は、たった一人で復讐を完遂できるのか!?
CANDY&CIGARETTES(4)
相棒である平賀雷蔵の家族を人質とられ、無双三郎の要求を飲まざるを得なかった涼風美晴はナポリの麻薬王・ファルコーネの命を狙うことに!しかし、凄惨な“現場”で美晴が目撃したのは、彼女の事をよく知る謎の青年殺し屋だったーー。一方、雷蔵は単身イタリアで美晴救出作戦を展開!!血で血を洗う戦いの渦中で、二人は‥‥!?
CANDY&CIGARETTES(5)
無双三郎を追ってアメリカへ渡った美晴と雷蔵は、CIAの協力者を得てエル・ガンビーノのアジトへ潜入する。心臓手術を控えた無双をかくまっていると思われる麻薬王・ガンビーノを強襲した二人だったが、思わぬ敵の罠にハマってしまい‥‥!? 暴力・絶叫・鮮血が交錯する極限状態で、少女&老人の暗殺者コンビは生死をかけるーー。
CANDY&CIGARETTES(6)
厳戒態勢が敷かれた病院に潜入した美晴は、宿敵・マグリットとの一騎討ちに勝利し、ついに無双三郎が眠る手術室へと辿り着く! 両親を殺された暗殺少女の復讐劇は、空港テロによって混乱するラスベガスで、いったいどんな結末を迎えるのか‥‥!? そして相棒である美晴を守るため、雷蔵はある大きな決断をするのだった! 暗殺少女×元SP老人の奇妙なコンビが大暴走!!
CANDY&CIGARETTES(7)
世界を裏で支配する欧州中央銀行総裁、デイヴィッド・ファルコーネがたくらむ究極の中央集権主義『新世界秩序』。その野望を阻止するため立ち上がった美晴と雷蔵は、イタリアンマフィアのベルナルドと協定を組み、敵だらけの城砦にある超監視システムを狙う! そして美晴は戦場で師匠のレムと再会を果たした。二人の師弟関係に悪い予感を抱く雷蔵は‥‥!?  暗殺少女×元SP老人の奇妙なコンビが大活躍!!
CANDY&CIGARETTES(8)
武器商人であるファルコーネ家の兄妹を暗殺するべく中東に飛んだ美晴と雷蔵。武装勢力と軍の衝突が絶えない紛争地域、通称“国境地帯”へと潜入した2人は、武器取引の現場に遭遇するーー。難民の命を奪うベルサの姿を見た美晴は、衝動的に止めに入ってしまうのだが‥‥!?
CANDY&CIGARETTES(9)
孫の治療薬にベルサ、そして暗殺の標的・ファルコーネ兄妹。全ての目的が集約されたアレクサリド城を目指し、完全武装で前進を始めた美晴と雷蔵。紛争により火の海となった街で、美晴達は標的にとどめをさせるか!? その一方で、これまで仲間だと思っていた湯川医師が不穏な動きを見せる‥‥!! 何者かが仕組んだこの戦争の実態とは!?
CANDY&CIGARETTES 10巻
ファルコーネの指令によって、ベルサが引き起こしたニューヨーク銃乱射事件。過酷な逃走劇を続ける彼女の脳裏に浮かんだのは、失われた過去の記憶だった――。着々と進行していく新世界秩序の陰謀を阻止するべく、美晴と雷蔵は米大統領へ極秘接触を試みるのだが…!? 小学生女子×元SP老人が繰り広げる“痛快クライムアクション”!!
CANDY&CIGARETTES 11巻
新世界秩序が画策した世界恐慌を、寸前のところで食い止めたSS機構。だが安堵したのも束の間、今度は絹目が敵に拘束されてしまう…!! 大統領選挙にわくアメリカを舞台に、交錯する無法者達それぞれの思惑――。最終任務へ挑む美晴と雷蔵の前には、史上最大の障壁が立ちはだかる!! 暗殺少女×元SP老人のクライムアクション、堂々完結!!!
真夏のグレイグー

真夏のグレイグー

茨城県つくば市に暮らす蔵式真夏は、剣道部に所属する女子高生。剣道での大学進学を考えつつも、漠然とその先の将来に不安をいだいていた。夏休み初日、真夏は水鳥川つむぎ(昆虫系動画配信者)と山路綾乃(オカルト、都市伝説好き)の友人二人と、補修を受けることに。そのさ中、突如、校庭に自衛隊のヘリコプターが着陸したかと思うと、さらに超大量の蟻が現れる!それこそが「グレイグー」の始まりだったのだ!『COPPELION』の井上智徳が放つ、女子高生SFパニックサバイバル!
COPPELION 超合本版

COPPELION 超合本版

【『COPPELION』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】時は西暦2036年。東京は原発事故による放射能汚染で封鎖されていた。そんな死都・東京に3人の女子高生が送りこまれる。彼女たちの名は[COPPELIONーコッペリオンー]。遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体を持つ、陸上自衛隊・第三師団所属の特殊部隊である。死都・東京で、生存者を探すコッペリオン。果たして、どんな運命が彼女たちを待ち受けるのか!? キケンな旅が今、始まる――!!
攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル コミックトリビュート

攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル コミックトリビュート

ハリウッド実写映画化を機に豪華作家陣が集結! 影響を受けた『攻殻機動隊』のキャラクターと世界観を愛と敬意を持って描きおろす公式トリビュート!! 参加漫画家は、衣谷遊、Boichi、井上智徳、山本マサユキ、今井ユウ、多田乃伸明、小池ノクト、大山タクミ、トニーたけざき、平本アキラ(ポスター)。
COPPELION

COPPELION

時は西暦2036年。東京は原発事故による放射能汚染で封鎖されていた。そんな死都・東京に3人の女子高生が送りこまれる。彼女たちの名は[COPPELION─コッペリオン─]。遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体を持つ、陸上自衛隊・第三師団所属の特殊部隊である。死都・東京で、生存者を探すコッペリオン。果たして、どんな運命が彼女たちを待ち受けるのか!?キケンな旅が今、始まる――!!