reread
また読みたい
フォロー
美人が婚活してみたら
仕事にも容姿にも恵まれていたアラサー美女のタカコは、ある大きな恋を終えた途端、燃え尽き症候群になってしまった。それまでの自由奔放だった恋愛関係を見直したタカコは、「自分に必要なのは、本当に好きな人との落ち着いた生活だ」と初めて気づく。だが、自由すぎる恋しかしてこなかったうえ、気づけばすっかり三十路を超えてしまったタカコの周辺にいるのは、既婚の女友達や男性ばかり。自分を変えるため、そして金銭的にも安泰な人生をゲットするために一念発起したタカコは、渋々婚活サイトに登録してみるのだが……?
美人が婚活してみたら2
30代美人OLのタカコは現在婚活中。婚活サイトで出会いを探してきたものの、なかなかうまくいかず、すっかり疲弊してしまっていた。そんなタカコが次に選んだ手段は「結婚相談所」。登録料は高いが、ちゃんとしたアドバイスももらえるし、婚活サイトとは違った出会いがあるかもしれない――!予想どおり、そこで出会った素敵な男性と良い雰囲気になるタカコ。なんだか彼と歩む人生が見える…。私、ついに結婚できるかも!ところが、偶然出会った別の男性にも恋の予感を感じてしまって…?タカコの波乱万丈の婚活生活、果たしてどうなる!?
美人が婚活してみたら3
容姿には恵まれているのに不遇な恋ばかりをしてきたタカコ(32歳)は、意を決して婚活に励むことに。ところが様々な男性と出会ってみたものの、結婚を前提に付き合うことの難しさを知るばかりだった。そんなおり、シングルズ・バーで知り合った歯科医のO田といい雰囲気に。だが、イケメン歯科医の彼はかなりの遊び人タイプで、女の影もチラついて……。 30代の恋は人生を決める恋 婚活を通じて自分の生き方に真正面から向き合い始めたタカコ。同世代の友人たちもまた、さまざまな悩みを抱えていた。そんなアラサー女子たちの生きづらさを、涙あり笑いありでポップに描き出す、新感覚リアル婚活コミック第3弾!